ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

289 / 346
まぁ、誰になるかは予想できると思いますが
ぶっちゃけ、娘Loveな中佐さんにしようか、シンの行き倒れ王子にしようか迷ったんですがね(-▽-;


えりかとひめのファッションショーpart29~焔の大佐~

菖「今夜の火力はちょっとすごいぞ……なんてな」

 

~MH組~

なぎさ「今度は軍人?!」

ほのか「ふふ、階級は大佐かしら?」

ひかり「菖さんだったら、眼鏡の中佐さんも似合いそうです!」

 

~S☆S組~

咲「まさか焔の錬金術師?!」

舞「なんだか、菖さんのイメージに合わないわね」

満「何かしら……なんだか、うずうずするわね」

薫「止めないから、好きなようにすればいいんじゃない?」

 

~5GoGo!組~

のぞみ「おぉっ?!なんか、カッコイイ!!」

りん「焔だったら、あたしも負けてないよ!」

うらら「なら、私は菖さんをサポートする女軍人です!!」(ふんすっ

こまち「ふふ、ふふふふ……ふふふふふふふふ……」(サラサラ

かれん「な、なんというか、気障な感じのする軍人さんね。というかりん、なんで張り合ってるの?」

くるみ「なぁんか、雨の日は無能そう」

 

~フレッシュ組~

ラブ「おぉっ?!炎の大佐さん!!」

美希「完璧に気障な男ね……」

祈里「な、なんというか、らしくない、かなぁ……」

せつな「ふふふ」

 

~スイート組~

響「焔の大佐さんだ!!」

エレン「あら?奏は?」

アコ「……知らない。というか兄さん、気障っぽい」

 

~スマイル組~

みゆき「おぉっ?!」

あかね「なんや、やたら気障やないかい」

やよい「おぉぉぉっ!!!焔の錬金術師だぁぁぁっ!!」

なお「なんというか……すっごく胡散臭い感じが……」

れいか「ナンパな印象が強いのですが……」

あゆみ「なんだろう、何か隠しているような……」

 

~ドキドキ!組~

マナ「な、なんか、胡散臭い気が……」

六花「ナンパ野郎な気がするわね……」

ありす「ふふふ♪」

真琴「でも、頭が切れそうね」

レジーナ「あれ?亜久里は??」

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「おぉっ!!手袋付けた軍人さんだ!!」

ゆうこ「ふふふ、その焔でバーベキューしたり」

誠司「マッチかよ!」

まりあ「ふふふ♪雨の日は無能になりそうね」

 

~プリンセス組~

はるか「軍人さんだ!」

みなみ「あの手袋に書かれてる紋章はいったい……」

きらら「案外、女性関係のことでからかったら面白いかも?」

トワ「もぅ、きらら?知りませんわよ」

 

~魔法使い組~

みらい「リコ、魔法界にも錬金術師っているの?」

リコ「もちろん、いるわよ!」

ことは「はー!軍人さんだー!」

 

~ア・ラ・モード組~

いちか「ぐ、軍人さん?!」

ひまり「なんで軍人さんなんでしょう?」

あおい「さぁ?」

ゆかり「ふふふ♪火遊び、したくなっちゃうわね♪」

あきら「ゆかり、やめておきなよ……」

シエル「Ulala……」

 

~Hugっと!組~

はな「おぉっ!軍人さんだ!!」

さあや「あの手袋からの発火現象……いったい、どういう仕組みに……」

ほまれ「さ、さあや……」

えみる「な、謎の現象なのです……」

ルール-「解析不能です……」

 

~スター☆トゥインクル組~

ひかる「軍人さんだ!」

ララ「自衛隊とは違うルン?」

えれな「自衛隊は軍隊じゃないから、違うかな」

まどか「えぇ」

ユニ「ふ~ん?てか、なんで指パッチンで焔が出てくるのよ……」

 

~ヒーリングっど組~

のどか「はわぁ~!格好いい!!」

ちゆ「けど、水には弱そうね」(-▽-

ひなた「ち、ちゆちー、なんか怖いんだけど……」




~おまけ~

~頼れる補佐官~
奏(女中尉)「大佐!雨の日は無能なんですから、下がっててください!!」
菖「無能!!」Σ( Д lll
湊(くわえたばこの少尉)「……あ~、たしかにこんな雨じゃ火花は出せないっすねぇ」

えりか「作っておいてあれだけど、湊に金髪似合わないっしゅ!」(-Д-
ひめ「たばこもですぞ~」(-Д-
あゆみ「ならなんで着せたの……?」(-□-;

~ドリームカーニバル~
シロップ(鋼の金髪)「誰が!ミジンコ豆粒どチビじゃあぁぁぁぁぁっ!!」( □ メ
亜久里(鎧の弟)「に、兄さん!!そこまで言ってないよ!!」Σ( ω ;
いつき(技師の幼馴染)「帰ってくるなら事前に電話しろっていつも言ってるでしょ!!」
ゆり(色欲)「な、なんでこんな格好を……」(//////
つぼみ(仮面の忍者)「……どうしよう……若様に怒られる……」
いおな(世界最強の主婦)「……主婦だっ!!」

ありす「すごい光景ですわね♪」
えりか「がんばったっしゅ!」(-H-
ひめ「わたしたちの渾身の作品群ですぞ!!」(-H-
まりあ「あらあら♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。