ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

287 / 346
というわけで、通算302話目にして菖とラヴァーズ+aそろってのコスプレ回
どんな格好になるかは……まぁ、本編をどうぞ

そろそろヒーリングっど!出さないとなぁ……


えりかとひめのファッションショーpart27~湿原に住まう一族~

菖(ガスタの賢者ウィンダール)「フードに杖……なんか魔導師っぽい?」

舞(ガスタの巫女ウィンダ)「けど、わたしは好きですよ、こういうの」(^^♪

ひかり(ガスタの神裔ピリカ)「……あ、あの……おかしくないでしょうか?」(//////

つぼみ(ガスタの静寂カーム)「い、いおなさん?!ゆりさん??!!」Σ(///□///

いおな(ガスタの疾風リーズ)「お、おへそが……」(///□///;

ゆり(ダイガスタ・スフィアード)「な、なんでへそ出しなのよ?!」(//////

いつき(ガスタの希望カムイ)「な、なんで男の子の格好を……」(苦笑

 

~MH組~

なぎさ「おぉ~!みんなおそろいの衣装!!」

ほのか「まるでどこかの民族みたいね♪」

 

~S☆S組~

咲「おぉ~!舞、すっごく似合ってる!!」

満「風のプリキュアだからかしらね?」

薫「そうかもしれないわね?」

 

~5GoGo!組~

のぞみ「おぉっ!!みんなお揃いの格好だぁ!!」

りん「なんか民族衣装って感じだね」

うらら「ちょっと興味あります!」

こまち「うふふ、どんな民族でどんな歴史を持っているのかしらね?」

かれん「やっぱりこまちはそっちに興味を持ったのね」

くるみ「またこまちの小説のネタが……」

 

~フレッシュ組~

ラブ「なんか、魔法使いって感じの衣装だね?」

美希「感じ、じゃなくて完璧に魔法使いだと思うわよ?フード付きローブとか」

祈里「そうかな?」

せつな「そうかしら?」

 

~スイート組~

響「おぉ、なんだか魔法使いっぽいよ?!」

奏「なんだか神秘的ね」

エレン「これがペアル……」

アコ「ックじゃないと思う」

 

~スマイル組~

みゆき「お~!みんなお揃いだ!!」

あかね「いわゆる、民族衣装っちゅうやつやな、たぶん」

やよい「わぁっ!わぁっ!!ガスタの精霊さんたちだぁっ!!」

なお「い、いおなちゃんとゆりさんがお腹を出す衣装を……」

れいか「……お腹、冷やさないのでしょうか?」

あゆみ「……え、心配するのそこなの?」

湊「意外なところを心配してるな……」

 

~ドキドキ!組~

マナ「おぉっ!みんなお揃いだぁ!!」

六花「まるで家族みたいね……あ、家族だったわ」

ありす「うふふ♪」

真琴「民族衣装、というものかしらね?」

亜久里「ある意味、ブラボーですわね」

レジーナ「でもあんまり強くなさそう」

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「い、いおなちゃんがへそ出しスタイル?!」

ゆうこ「ずいぶん大胆ね……」

誠司「てか、アコも混ざってるのか……」

まりあ「あらあら、いおなったら♪」

 

~プリンセス組~

はるか「おぉっ!!みんなおそろいだぁ!!」

みなみ「まるで民族衣装ね」

きらら「あぁいうのでファッションショーやるのもいいかもね」

トワ「不思議な衣装ですね」

 

~魔法使い組~

みらい「なんだか魔法使いみたい!」

リコ「あんな格好の魔法使い、いたかしら?」

ことは「は~……魔法使いの家族かなぁ??」

 

~ア・ラ・モード組~

いちか「なんだか魔法使いっぽいね」

ひまり「見た目は魔法使いですね」

あおい「てか魔法使いじゃね?」

ゆかり「あら?あぁいう民族衣装なのかもしれないわよ?」

あきら「コメントしづらいなぁ……」

シエル「Ulala……まぁ、それは同意だけれど」

 

~Hugっと!組~

はな「おぉっ!!みんなお揃い!!」

さあや「ふふふ、なんだか家族そろってお揃いの服を着ている感じね」

ほまれ「まぁ、その認識で間違っちゃないのかな?」

えみる「あの紋章、気になるのです」

ルール-「風車、でしょうか?」

 

~スター☆トゥインクル組~

ひかる「民族衣装きらやば~!」

ララ「見たことのない衣装ルン」

えれな「なんだか、そのまんま魔法使いって感じだね」

まどか「魔法使いの一族……?」

ユニ「なんだか、どこかで聞いたことがあるようなないような……」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。