ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

286 / 346
part25に続き、再び泥棒さん
今度はワルサーを使う、緑とか赤とか青のジャケットを着てる彼です(テレビスペシャルだと黒でしたけど)
そして、今回盗まれるのは……誰でしょうね?


えりかとひめのファッションショーpart26~伝説の大泥棒~

『色と欲望の神ブルー キュアフォーチュンを頂戴する。近日参上 ルパン三世』

 

めぐみ「また手の込んだことを……」(-▽-;

ゆうこ「キュアフォーチュンを、ということは狙いは……」(-▽-

まりあ「あらあら、大変ね♪」(-▽-*

いおな「~~~~~~~~~~~~~っ!!」(//////

誠司「……ブルー、大丈夫か?」

ブルー「……色と、欲望……」orz

鏡介「ほんとのこと言われて傷ついてるな。ざまぁない」(^言^

ファンファン「ふっ、言いえて妙だな。さすが菖だ」(^言^

ミラージュ「自業自得ですよ、ブルー?うふふ♪」(^言^

 

--------------

 

リボン「ポポポポ、ポリス!変わルンルン!!」

めぐみ「さぁ、どっからでもかかってきなさい!」

ゆうこ「いおなちゃんは守ってみせるわよ!」

いおな「え、えっと……ありがとう?」(-ω-;

鏡介「……ん?!あそこに怪しい人影が!!」

誠司「もう来たのかよ?!」

めぐみ「行くよ!誠司、ゆうゆう!!」

誠司、ゆうこ「「おぅっ!/えぇっ!」」

鏡介(?)「…………さて、と」

いおな「……まさかとは思ってたけど、そう来るんですね?菖さん」

鏡介→菖(赤ルパン)「ぬっふふ~、しょゆこと♪……お迎えにあがりましたよ、お姫様」

いおな「ふふっ、それじゃエスコートはお願いしますね?泥棒さん」

 

~MH組~

なぎさ「……なに、この小芝居……」

ほのか「あははは」(―▽―;

ひかり「でもいおなさん、楽しそうです」

 

~S☆S組~

咲「な、なるほど、ルパン……」

舞「ふふふ、心まで盗まれちゃいそうね?」

満「舞はとっくに盗まれてるでしょ?」

薫「ある意味、ルパン以上に質が悪いわね」

 

~5GoGo!組~

のぞみ「い、いおなちゃん?!泥棒さんについてっちゃだめだよ!!」

りん「だぁかぁらぁ!あれは菖さんだって言ってるでしょうが!!」

うらら「いつもながら演技が上手です!」

こまち「ふふふ♪誰かさんも心を奪われちゃったりしてね?」

かれん「……なんでこっちを見るのかしら?」

くるみ「なんか胡散臭いわねぇ……」

 

~フレッシュ組~

ラブ「おぉっ?!今度はいおなちゃんをさらうのか!!」

美希「……いや、だからさらわれても問題ないんじゃないの?」

祈里「あははは……」

せつな「というか、いおな、もう身も心もあなたのものですって顔してるわ……」

 

~ハートキャッチ組~

いつき「正直に思ったけど、菖さんに泥棒って似合わないような気が……」

ゆり「噓がつけないからね、彼……そういえばつぼみは……?」

 

~スイート組~

響「今度は伝説の大泥棒?!」

奏「顔はお猿さんなんだけど、心はイケメンなのよねぇ……」

エレン「やっぱり顔がよくないとなびかないのね」

アコ「みたいね」

 

~スマイル組~

みゆき「い、いおなちゃん?!だめだよ、知らない人についていっちゃ!!」

あかね「せやから、あれは菖さんやゆうとるやろ!!」(-Д-;

やよい「待て~!ルパン!!逮捕(たぁいほ)だぁっ!!」(>▽<*

なお「またやよいちゃん……」

れいか「うふふ♪」

あゆみ「な、なんかいつもの菖さんじゃない……」

湊「真逆だもんな、兄貴とルパンって」

 

~ドキドキ!組~

マナ「ってまた誘拐?!」

六花「でもやっぱり菖さんだから問題ないわよね?」

ありす「うふふ♪」

真琴「……わたしもお義兄ちゃんさらわれたい……」

亜久里「胡散臭さがにじみ出てますわね……菖お兄様らしくありませんわ!」

レジーナ「なんか胡散臭~い」

 

~プリンセス組~

はるか「泥棒……オドレンとウタエンっていたような……」

みなみ「菖さんはへっぽこコンビって言ってたけども……」

きらら「まぁ、そりゃ、ね?」

 

~魔法使い組~

みらい「心も盗む泥棒さんだ!」

リコ「泥棒は悪いことでしょ?!」

ことは「泥棒はとっても悪いことです、早くやめましょ~」

 

~ア・ラ・モード組~

いちか「また泥棒?!」

ひまり「今度は心も盗む泥棒さんです!!」

あおい「なんだそりゃ……」

ゆかり「うふふ♪それじゃ、わたしの心が盗まれないように、あきらに守ってもらおうかしら?」(^^♪

あきら「ゆ、ゆかり……」(//////

シエル「Ulala……ここでも桃色空気が……」

 

~Hugっと!組~

はな「こ、今度はあのルパン……」

さあや「菖さんとは正反対のはずなのに……」

ほまれ「よく演じられるよね」

えみる「菖お兄様は俳優さんなのです!」

ルール-「それには同意しますが……心は盗めるものなのですか?」

 

~スター☆トゥインクル組~

ひかる「また怪盗だ」(ちらり

ララ「怪盗ルン」(ちらり

えれな「怪盗だね」(ちらり

まどか「うふふ♪」(ちらり

ユニ「だからなんでわたしの方を見るのよぉっ!!」Σ( □ ;




~おまけ~

~仲間~
明(次元)「裏切らねぇ女がいるってんなら、是非ともお目にかかりてぇぜ……なんてな?」
鏡介(五右衛門)「……仕事だ……」
トワ(不二子)「な……なんなんですの、この格好はぁぁぁっ??!!」Σ(///□///

つぼみ「明さんが次元さんになっちゃいました!!」
ももか「明くんしぶ~い!かっこい~~~~!!」(///▽///
はるか「と、トワちゃん??!!」Σ(///□///
みなみ「は、はしたないわよ?!」Σ(///□///
きらら「あっはは!トワっち真っ赤~♪」

~盗まれちゃいました~
めぐみ「彼は大変なものを盗んでいきました!……あなた方の心です!!」
ひかり、舞、ゆり、つぼみ、いおな「「「「「……っ!……はい!」」」」」

鏡介「そうか、お前、俺の妹分の心を盗んだか……」
菖「…………」(  ;
鏡介「ちゃんと幸せにしろよ」

~vsもう一人の怪盗~
つぼみ(パンサー)「さぁ、どっちがより優れた怪盗か……」
菖「ん~、俺ゃかわいこちゃんとは戦いたくないんだけっどな~?」
パンサー「……っ??!!か、かわ……??!!」
菖「というわけだから、さいなら~♪」

ゆり「すっかり真っ赤っかね」
いつき「というか、つぼみ……あんなに体のラインが出る衣装を……なんか、すっごくセクシーだし……」(//////

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。