ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

282 / 346
ちょいと懐かしいのを
そういえば、封印を解くときの経文。原作とアニメとで違うですよね
原作だと白衣観音経なんですが、アニメだと完全オリジナルになっているそうです

個人的にはアニメ版のほうが好きなんですがね


えりかとひめのファッションショーpart22~地獄先生~

菖「俺の生徒に、手を出すなぁっ!!」( □ #

 

~MH組~

なぎさ「こ、声大きすぎ!ありえない!!」Σ(・Д・;

ほのか「せ、生徒想いの先生、みたいね……」(-▽-;

ひかり「ちょ、ちょっと怖いかもですが……」

 

~S☆S組~

咲「おぉ~、なんだかものすっごく怒ってるなり……」

舞「でも、生徒を大切にしてるのがすっごくわかるわ」

満「強い、のかしら?」

薫「さぁ?」

 

~5GoGo!組~

のぞみ「おぉ、なんだか熱血な先生だ!」

りん「助けを呼べばすぐに飛んできそうだけど……なんか、幸薄そう」

うらら「でも、いい先生みたいです」

こまち「霊能力をもつ小学校の先生が周辺地域で跋扈する妖怪を相手に……」(サラサラ

かれん「でも、菖さんだから先生っていうのもなんだかなっとくできるわね」

くるみ「あぁ、言えてるかも」

 

~フレッシュ組~

ラブ「おぉ!今度は先生だ!!」

美希「な、なんか完璧にはまり役な気がするわね」

祈里「菖さん、確か視えるもんね」

せつな「でもあの格好……なんだか、二枚目半か三枚目の役になりそうな……」

 

~ハートキャッチ組~

つぼみ「今度は先生です!」

いつき「なんか、あんまり代わり映えしないような?」

ゆり「菖だからかしらね?」

 

~スイート組~

響「な、なんかすっごく熱い!」

奏「体育会系のさわやかイケメン……じゅるり♪」

エレン「か、奏?なんか目が怖いわよ??」

アコ「もうイケメンだったらなんでもいいのね、奏は……」

 

~スマイル組~

みゆき「お~!なんだかかっこいい!!」

あかね「いかにも熱血教師って感じやなぁ」

やよい「わ~!かっこいい~!!」

なお「や、やよいちゃん、目がすっごくキラキラしてる……」

れいか「うふふ♪」

あゆみ「なんだかかっこいいね♪」

湊「さすが、兄貴だぜ」

 

~ドキドキ!組~

マナ「おぉ~!熱いハートの先生だ!!」

六花「バリバリ最強な感じね」

ありす「うふふ♪」

真琴「ありすの意味深な笑顔……これはまさかドラマ制作の流れ?」( ω ;

亜久里「ブラボーとは言い難いですが、熱いハートは伝わってきますわね」

レジーナ「にっしし、からかって遊んじゃおっかな~?」

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「おぉ!すっごくかっこいいセリフ!!」

ゆうこ「うふふ、めぐみちゃんったらはしゃいじゃって」

いおな「けど、菖さんって、案外、教師が似合ってるのかも?」

誠司「なんか、普段の兄貴とずれてる気が……」

まりあ「けど、熱血なのもたまにはいいんじゃないかしら?」

 

~プリンセス組~

はるか「おぉっ!」

みなみ「ふふっ、かっこいいセリフね♪」

きらら「でもお金にだらしなさそうだよね~」

トワ「ふふ♪」

 

~魔法使い組~

みらい「お~!なんかかっこいいこと言ってる!!」

リコ「べ、別に守ってほしいわけじゃ……ちょっとは守ってほしいけど……」

ことは「はーっ!菖お兄ちゃん、かっこいい~」

 

~ア・ラ・モード組~

いちか「お~!」

ひまり「な、なんか熱いです」

あおい「へぇ~?なかなかロックじゃねぇか!」

ゆかり「ふふ、いたずらしたら面白い反応しそうね?」

あきら「ゆかり、やめなって……」

シエル「Ulala……なんだかいつもの菖じゃない感じね……」

 

~Hugっと!組~

はな「おぉっ!なんかイケてる気がする!!」

さあや「あの左手、もしかして……」

ほまれ「え?義手とかってオチじゃないよね?」

えみる「……まさか、左手だけロボットアームということが?」

ルール-「解析不能。少なくとも、機械の類ではないようです」

 

~スター☆トゥインクル組~

ひかる「熱血教師、キラヤバーッ!」

ララ「かっこいいルン!」

えれな「頼りになりそうだけど……」

まどか「頼りにならなさそうな気も……」

ユニ「暑苦しいにゃん……」




おまけ

~封印解放~
菖「宇宙天地、與我力量、降伏群魔、迎来曙光!我が左手に封じられし鬼の手よ、今こそその力を示せぇっ!!」
いおな「いや、鬼の手ってより……」
ゆり「……獅子の顔ね」
つぼみ「なんでここでその技を使っちゃうんですか?!」

~妖怪大集合~
ゆり(雪女)「なんでこんな長けの短い着物を?!」(//////メ
つぼみ(眠鬼)「な、なんでこんな恥かしい格好をーーーーっ??!!」(赤面涙目
舞(仙狐)「コ、コ~ン……は、恥かしいです……」(//////
いおな(人魚)「な、なんでこんな格好を……」(//////
ひかり(座敷童)「え~と?なんか、妖怪とはかけ離れた格好のような気が……」(-▽-;

菖「……」(//////
あかね「ん?なんや、菖さん??顔真っ赤にしt……」
菖「……(ばたり)……」
あかね「ちょっ??!!なんでや?!」
アコ「菖お兄ちゃん?!」
亜久里「鼻血の海に沈んでいますわ……」
咲「え~……」( □ ;
ほのか「五人の色気にやられちゃったかしら?」(-▽-;
なぎさ「え~……ぶっちゃけ、ありえない……」(-□-;

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。