ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

279 / 346
いやはや、もう一年も終わりですか……
次回作のタイトルもタイトルデザインも発表されましたし、さてさて、タイミングを考えなければですな……

まぁそれはともかく、忘年会的なノリでチーム内の特定メンバーとの入れ替えとものまねです
誰が誰をやるかは見てからのお楽しみ!
てなわけで本編どうぞ


えりかとひめのファッションショーpart19~入れ替え~

~MH組~

なぎさ→キュアホワイト

ほのか→キュアブラック

ほのか「光の使者!キュアブラック!!」

なぎさ「光の使者!キュアホワイト!!」

なぎさ、ほのか「「ふたりはプリキュア!!」」

 

ひかり「お二人とも、そっくりです!」

 

~S☆S組~

舞→キュアブルーム

咲→キュアイーグレット

舞「輝く金の花!キュアブルーム!!」

咲「煌めく銀の翼!キュアイーグレット!!」

咲、舞「「ふたりはプリキュア!!」」

 

満「二人とも、楽しそうね」

薫「気持ちはわからないでもないけれどね」

 

~5GoGo!組~

うらら→キュアドリーム

のぞみ→キュアレモネード

うらら「大いなる、希望の力!キュアドリーム!!」

のぞみ「はじけるレモンの香り!キュアレモネード!!」

 

 

りん「のぞみがレモネードってのもなんか違和感が……」

こまち「あら、でも二人とも楽しそうよ?」

かれん「そういう問題かしら?」

くるみ「そういう問題じゃないと思うけど」

 

~フレッシュ組~

ラブ→キュアパッション

ラブ「真っ赤なハートは幸せの証!熟れたてフレッシュ!キュアパッション!!」

 

美希「さすが、せつなに一途なラブ……完璧だわ」

祈里「あははは……」

せつな「な、なんだか少し恥ずかしいわね……」

 

~ハートキャッチ組~

つぼみ→キュアムーンライト

ゆり→ユグドセイバー

つぼみ「月光に冴える、一輪の花!キュアムーンライト!!」

ゆり「大樹の騎士!ユグドセイバー!!」

 

いつき「つぼみがムーンライトかぁ……」

菖「で、ゆりがセイバーと……」

 

~スイート組~

響→キュアリズム

奏→キュアメロディ

奏「爪弾くは、荒ぶる調べ!キュアメロディ!!」

響「爪弾くは、嫋やかな調べ!キュアリズム!!」

 

エレン「ただ入れ替えただけね……」

アコ「でも息ぴったり」

 

~スマイル組~

なお→キュアビューティー

れいか→キュアマーチ

れいか「勇気凛凛!直球勝負!!キュアマーチ!!」

なお「深々と降り積もる、清き心!キュアビューティー!!」

 

みゆき「え?え??れいかちゃんがマーチで、なおちゃんがビューティー??」

あかね「あ~、幼馴染コンビなだけあって、ほぼ完ぺきやね」

やよい「なおちゃんが奥ゆかしいっていうのは……」

あゆみ「なんか、ねぇ?」

湊「青木が勇気凛凛ってのも、なんかだがな」

 

~ドキドキ!組~

レジーナ→キュアハート

レジーナ「みなぎる愛!キュアハート!!」

 

マナ「レジーナかわいい!!もうキュンキュンだよ~!!」(>▽<

六花「落ち着きなさい、マナ……」(-Д-;

ありす「うふふ♪」

真琴「なんというか……よく見てるわね」

亜久里「まったくですわ……」

 

~ハピネスチャージ組~

いおな→キュアテンダー

まりあ→キュアフォーチュン

まりあ「夜空に煌めく、希望の星!キュアフォーチュン!!」

いおな「え、えっと、えっと……あ、あふれる慈愛の光!キュアテンダー!!」

 

めぐみ「いおなちゃんがすっごくてんぱってる……」

ゆうこ「あら?テンダーのセリフはオリジナルかしら?」

誠司「かもしれないな」

 

~プリンセス組~

はるか→キュアスカーレット

トワ→キュアフローラ

トワ「咲き誇る、花のプリンセス!キュアフローラ!!」

はるか「真紅の炎のプリンセス!キュアスカーレット!!」

 

みなみ「あら……なんだか意外ね」

きらら「へぇ~、トワっちもはるはるもお互いのこと結構よく見てんだね~」

 

~魔法使い組~

みらい→キュアモフルン

みらい「モフモフ、モルフン!キュアモフルン!!」

 

リコ「意外なチョイスだわ……」

ことは「はー!モフルンだ~!」

 

~ア・ラ・モード組~

あきら→キュアマカロン

ゆかり→キュアショコラ

あきら「キュ、キュアマカロン!出来上がり!!」

ゆかり「キュアショコラ!出来上がり!!」

 

いちか「ふ、二人が入れ替わったですとぉ??!!」Σ(○Д○;

ひまり「しかもゆかりさん、ショコラになりきってます!!」

あおい「つか、楽しんでないか?ゆかりさん」

シエル「あきらはちょっと恥ずかしがってる感じね」

 

~Hugっと!組~

えみる→キュアアムール

ルールー→キュアマシェリ

えみる、ルールー「「みんな大好き!愛のプリキュア!!」」

ルールー「キュアマシェリ!」

えみる「キュアアムール!」

 

はな「おぉっ!めっちゃイケ……てるけど、ただ入れ替わっただけだよね?」

さあや「あははは……」

ほまれ「なんか、小さくなったルールーと大きくなったえみるを見てる感じがする」

 

~スター☆トゥインクル組~

えれな→キュアセレーネ

まどか→キュアソレイユ

まどか「宇宙を照らす、灼熱の煌めき!キュアソレイユ!!」

えれな「夜空に輝く、神秘の月あかり!キュアセレーネ!!」

 

ひかる「キラヤバーッ!!」

ララ「観星中の月と太陽が入れ替わったルン!」

ユニ「これはこれで貴重ね」




おまけ

~ユニ百面相~
ユニ「ふっ……レインボー星人のわたしなら……」
ひかる「……へ?」
ソレイユ(ユニ)「チームみんなの変装なんて」
えれな「わ、わたし?!」
セレーネ(ユニ)「朝飯前、です!」
まどか「こんどはわたしです!?」
ミルキィ(ユニ)「どうルン?」
ララ「ルン??!!」
スター(ユニ)「キラヤバーっ!でしょ?」
ひかる「キラヤバーッ!……しっぽ以外は全部完璧だね」
ユニ「なっ……」(///□///
菖「頭隠してしっぽ隠さず?」
ゆり「言いえて妙ね」
ユニ「……恥ずかしいニャン……」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。