ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

278 / 346
今月、ラストエピソード公開という発表を聞きつけて、ついやってしまいますた
すでにつばめさんが行いましたが、私の方でも二人セットで(許可はもらっています)


えりかとひめのファッションショーpart18~遠い昔、遥か彼方の銀河系で~

菖(オビ=ワン・ケノービ)「和装ってわけじゃないけど、シンプルでいいな、こういうの」

明(アナキン=スカイウォーカーEp3ver.)「あぁ、俺も嫌いじゃないぜ♪」

 

~MH組~

なぎさ「菖さんと明さんがジェダイの騎士になっちゃった!」

ほのか「ふふふ、二人ともとても似合ってるわね」

ひかり「そういえば、ジェダイの服装って和服に似てますよね?」

 

~S☆S組~

咲「ジェダイの騎士なり!」

舞「二人とも絵になるわね♪」

満「……わたしは明さんと」

薫「……なら、わたしは菖さんと勝負かしら」

 

~5GoGo!組~

のぞみ「おぉっ!!ジェダイナイトだ!!」

りん「って、ここでも白と黒かい!!」

うらら「これはこのまま映画出演でしょうか?!」

こまち「……ふ……ふふ……ふふふふふふ……」(サラサラ

かれん「こ、こまち……」

くるみ「火がついちゃったみたいね……」

 

~フレッシュ組~

ラブ「絶対、この二人がジェダイになったら……」

祈里「明さんなら暗黒面からも復活しそう」(^ω^;

せつな「言えてるわね……」

 

~ハートキャッチ組~

つぼみ「今度はジェダイです!」

いつき「二人がジェダイになったら絶対最強だよ……」

ゆり「むしろ、御剣くんが菖に迷惑をかけそうね……」

 

~スイート組~

響「おぉ……二人ともカッコイイ!!」

奏「あぁ……もうだめ……」(くらぁ

エレン「奏……」(-ω-;

アコ「いつも思うけど、ほんと奏は……」(-ω-;

 

~スマイル組~

みゆき「お~っ!!ジェダイナイトだぁ!!」

やよい「わ~っ!!いいな~っ!かっこいいな~っ!!」

あかね「あん二人やったら、もう「最強のジェダイマスター」名乗ってももえぇのんとちゃう?」

なお「いやぁ、明さんはわかるけど菖さんって……」

れいか「どちらかというと途中で倒されてしまう方、でしょうか?」

あゆみ「で、でもひょっこり復活しそうな感じはするよね?」

 

~ドキドキ!組~

マナ「明さんと菖さんがジェダイマスターだ!!」

六花「明さんはダークサイドに堕ちかねない恰好してるわね……」

ありす「そうなっても、明さんなら戻ってきそうな気はしますわ♪」

亜久里「お二人ともブラボーですわ!!」

レジーナ「んふふふ……面白そう!ちょっと戦お(遊ぼ)っかな~♪」

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「おぉっ!!今度はジェダイ?!」

ゆうこ「明さんだったらダークサイドに堕ちても戻ってきそうね♪」

いおな「それなら菖さんはさしずめジェダイ最後のマスターかしら?」

まりあ「あらあら、二人とも大活躍しそうね♪」

 

~プリンセス組~

はるか「おぉっ!今度は白と黒のジェダイの騎士!!」

みなみ「なぜか見慣れているような気がしないでもないわね……」

きらら「菖さんは同じカラーリングだからじゃない?」

トワ「まったく違和感がないのが不思議ですわ……」

 

~魔法使い組~

みらい「今度はジェダイの騎士!」

リコ「なぜか不思議な雰囲気がする服装ね……」

ことは「わたしも着てみた~い!」

 

~ア・ラ・モード組~

いちか「ジェダイですとぉっ!」

ひまり「お二人ともすごく似合ってます!」

あおい「てか、明さん、暗黒面に墜ちたりしないよな?」

ゆかり「あら?堕ちても戻ってきそうだけれど?」

あきら「否定できないね、なぜか」

シエル「Ulala……ここでも明さんははまり役なのね……」

 

~Hugっと!組~

はな「おぉっ!二人ともめっちゃいけてる!!」

さあや「ライトセイバー、R2-D2、ヒューマノイド、アンドロイド……うふふふふふ」

えみる「ルールーもヒューマン型アンドロイドなのですが……」

 

~スター☆トゥインクル組~

ひかる「キラやば~っ!!」

ララ「星空連邦にも似たような団体がいたような……」

えれな「なんだか和服っぽいね?」

まどか「えぇ。ですが、洗練されたデザインです」

ユニ「……あの二人には絶対挑戦できないわ……」




おまけ

~集う騎士たちと従者~
美希「着てはみたけど……」
真琴「これ、どういう基準なの?」
ほまれ「てか、なんでわたしまで……」
ルールー(P3-PO)「わたしに至ってはなぜこの姿に?首だけは元のままですが……」

菖「えぇっと……えりかからの手紙だと、『ジェダイと言えば、やっぱりライトセイバー。ライトセイバーは剣っしゅ!あとはわかるよね?!』だそうだ」
真琴「あぁ……(ソード)、ね」
美希「……やめて、わたしを見ないで……」(;▽;
ほまれ「……ん?じゃあわたしは??」
菖「技が"斬る(スラッシュ)"だからじゃね?」
ほまれ「……なんというか、こじつけだよね、それ……」(-□-;
菖「ははは……で、ルールーは……ヒューマノイドだからじゃね?」(-▽-;
ルールー「おぉ……なんて適当な理由なんでしょう……(わたくし)の扱いって、いったい……」
菖「おいおい……」

~暗黒面~
誠司(暗黒卿)「兄貴たちがジェダイだから」
湊(ダースベイダー)「俺たちがシス、と?……なんかそれもそれでなんだかな(シュコー……シュコー……)」
明「なら、俺は思いっきりやっていいってことだよな?」(^言^
菖「やめい!」(-□-;

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。