ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

275 / 346
タイトルだけじゃわからないかもなので、ヒント

「ウルトラな8人兄弟の中で唯一、出身星が違う人」

これだけでわかる人はわかる(-▽-;
ちなみに今回は湊と誠司にも出てきてもらっています


あ、それとセリフはメビ○ウスで再登場したときのものになります


えりかとひめのファッションショーpart15~獅子の瞳~

誠司「くっ……」

湊「ぐっ……」

菖「どうした?その程度か?」(-ω-

誠司「く……くそぅ……」

湊「……こ、これ以上、は……」

菖「その顔は何だ?!その目は?!その涙は何だ?!お前たちの涙で奴を倒せるのか……彼女たちを守れるのか?!」(○Д○#

 

~MH組~

なぎさ「き、厳し~……」( Д ;

ほのか「ふ、普段の菖さんだったら絶対あり得ないわね……」

ひかり「でも厳しい菖さんも……」

 

~S☆S組~

咲「ふ、普段だったら絶対ありえないナリ……」( □ ;

舞「けど、それだけ二人に期待している、ということかしら?」(-▽-;

満「スポ根ね」

薫「えぇ、まごうことなく」

 

~5GoGo!組~

のぞみ「す、すっごく厳しい……」

りん「そうかな?」

うらら「もう少し厳しい人もいますよ?」

こまち「そこはやっぱり菖さんだからじゃないかしら?」

かれん「そういうものかしら?」

くるみ「さぁ?」

 

~フレッシュ組~

ラブ「こ、このセリフは!!」

せつな「知っているの?ラブ」

美希「完璧にスポ根ね」

祈里「ちょ、ちょっと厳しいような……」

 

~ハートキャッチ組~

つぼみ「し、菖さん??!!」Σ( Д ;

いつき「い、いつも以上に厳しい?!」( □ ;

ゆり「時々、あぁなるのよ、菖は……」ε-(-Д-

 

~スイート組~

響、奏「「き、厳しい~……」」( □ ;

エレン「こ、これがスポ根……音吉(ry」

アコ「だ、大丈夫なの?あの二人……」

 

~スマイル組~

みゆき「はっぷっぷ~??!!」Σ( Д ;

あかね「い、いきなしスポ根やな……」

やよい「お~っ!このセリフはおおと○げん!!ウル○ラマンレオだっ!!」(○▽○*

なお「け、けど大丈夫なの?あの二人……」

れいか「こればかりは……誰もが通る道なので……」

あゆみ「湊くん、がんばって!!」(>□<

 

~ドキドキ!組~

マナ「うわぁ~……これは厳しい……」

六花「なんだか、メランや最初にあったころのエースを思い出すわね……」

ありす「おそらく、その数段は厳しいかと」(^ω^

真琴「……ありすがなんで笑っていられるのかわからない……」(-ω-;

亜久里「む~っ!わたくしはあそこまで厳しくありませんわ!!」( H メ

レジーナ「……なんか菖お兄ちゃんこわい」( Д lll

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「がんばれ~っ!誠司~~~っ!!」(>□<

ゆうこ「うふふ♪」

いおな「い、いつもの菖さんだと考えられないスパルタ……」

まりあ「あらあら♪」

 

~プリンセス組~

はるか「き、厳しい~……ミス・シャムール以上だよ~」(・Д・;

みなみ「きらら、念のために言っておくけれど」(--;

きらら「しないって、さすがにこの状況でやったら何やられるかわかんないもん」

トワ「この状況でなかったら何かするつもりでしたのね?」(-ω-;

 

~魔法使い組~

みらい「き、厳しい……」

リコ「きょ、教頭先生ほどじゃ、な、ないし……」((((○Д○;)))

ことは「は~……」(○Д○;

 

~ア・ラ・モード組~

いちか「うわぁ……厳しすぎなんじゃ……」

ひまり「い、いつもの感じじゃないです……」

あおい「うへぁ……」

ゆかり「うふふ、ちょっとからかってこようかしら?」(-ω-*

あきら「やめなって、ゆかり」( ω ;

シエル「Oh……こ、これは……」( □ ;

 

~Hugっと!組~

はな「メガめちょっく!!」Σ(○Д○;

さあや「す、すごいスパルタ……」

ほまれ「そうかな?……いや、まぁ、確かにそうかも?」

えみる「フレフレ、湊さん!」

ルール-「フレフレ、相楽さん!」

 

~スター☆トゥインクル組~

ひかる「き、キラヤバ~……」

ララ「……?あのリング、どこかで見たことがあるような……?」

えれな「すっごいスパルタ……」

まどか「えぇ……ここまでスパルタなのも今時珍しいです」

ユニ「ん?あのリングはもしかして……」




おまけ

~何があったの?~
ゆり「それで?なんで二人がボロボロな状態だったの?」
菖「いやぁ、厳しめに稽古をつけてほしいって言われて、つい熱が、ね……」
つぼみ「け、結構スパルタになるんですね……」
ひかり「正直、すごく意外です……」
舞「普段の菖さんじゃ絶対やらなさそうですもんね」
いおな「むしろ、何か逆鱗に触れることしたのかって思ったくらいですし……」
菖「おいおい、俺はそこまで危険人物じゃないぞ?」(-▽-;

~稽古のそのあと:湊とあゆみ~
湊「うあぁ……つ、疲れた……」
あゆみ「大丈夫?」
湊「あんまり大丈夫じゃない……厳しめに頼むっては言ったけど、ちと厳しすぎだろ……」
あゆみ「あはは……お疲れ様、少し寝てていいよ?膝、貸す?」
湊「……できればお願いします……」(/// ///
あゆみ「うふふ♪はい、どうぞ」

みゆき、あかね、やよい「「「お~~~~~っ!!」」」(○▽○*
なお「いや、だから覗きは……」
れいか「なお?わたしもあなたも人のことを言えませんよ?」(-▽-;

~稽古のそのあと:誠司とめぐみ~
めぐみ「大丈夫?」
誠司「……あんまり大丈夫じゃない……」
めぐみ「誠司が弱気なんて、ちょっと珍しいかも?」
誠司「言うなよ……」
めぐみ「あはは、むくれちゃって。かわいい♪」

ゆうこ「うふふ♪甘々ね♪」
いおな「めぐみに素直に甘える相楽くんというのも、珍しいわね」
まりあ「あらあら♪これぞ青春ね♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。