ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

272 / 346
以前、だんだら羽織はやりましたが、あれとはまた違うバージョンです
より正確に言うなら、ぐだぐだに出てきた人です

……これでわかる人はわかるんだから、ほんと恐ろしい(-▽-;


えりかとひめのファッションショーpart12~誠之旗の下に~

菖「抜刀……突撃……!うおぉぉぉぉぉあぁぁぁぁぁぁぁっ!!ここがぁっ!新っ!撰っ!――――組だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」(○Д○#

 

~MH組~

なぎさ「あ、あ、あ……ありあえな~~~~~~~いっ!!」Σ( □ ;

ほのか「ま、まさに狂戦士(バーサーカー)……」(  ;

ひかり「し、菖さんに狂戦士の適性があったなんて……」(・□・;

 

~S☆S組~

咲「こ、怖っ……あれ?舞は??」

満「えりかとひめに連れていかれたわよ?」

薫「あぁ……もしかして?」

 

~5GoGo!組~

のぞみ「ねぇ、りんちゃん」

りん「あぁ、はいはい、説明するからおとなしくしてなさい……」

うらら「ま、まさかの狂戦士……」(○□○;

こまち「普段の菖さんからは考えられないわね……」

かれん「てっきり、剣士(セイバー)かと思ったのに……」(○□○;

くるみ「案外、弓兵(アーチャー)もいけるんじゃないかしら?」

 

~フレッシュ組~

ラブ「土方歳三??!!」

美希「というか、なんで狂戦士?!」

祈里「剣士じゃないの??!!」

せつな「なんだかツッコミが多いわね……」(-▽-;

 

~ハートキャッチ組~

いつき「な、なんで狂戦士……あれ?つぼみは??」

ゆり「さっきえりかに連れていかれてたわよ」

 

~スイート組~

響、奏「「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ??!!」」(○□○;

エレン「……正直、近づきたくない迫力ね……」

アコ「というか、剣士とか弓兵とかじゃないんだ?」

 

~スマイル組~

みゆき「ハップップ~??!!」Σ(-ε-;

あかね「あ、あれはあかん……近づいたらただじゃあかんで……」(○Д○lll

やよい「まさかの狂戦士……」(○□○;

なお「てっきり、剣士だと思ったんだけどなぁ……」

れいか「弓兵、ということもありますよね?」

あゆみ「案外、暗殺者(アサシン)もいけるんじゃ……」

湊「むしろ、エクストラクラス以外ならなんでもいけるんじゃ?案外、裁定者(ルーラー)もいけそうだけど」(-ω-;

 

~ドキドキ!組~

マナ「新撰組?!」

六花「御用改めである!!ってやつね」

ありす「えぇ……それにしても、狂戦士ですか……」

真琴「てっきり、剣士かと思ったけれど……」

レジーナ「……あれ?亜久里は??」

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「って、狂戦士??!!」Σ(○□○;

ゆうこ「いちばんあり得ないチョイスね……」

いおな「案外、明さんだったら……」

誠司「兄貴が狂戦士ってのはちょっと想像できないよな……」

まりあ「あら?意外性があっていいんじゃないかしら?」

 

~プリンセス組~

はるか「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ??!!」Σ(○□○;

みなみ「い、一番あり得なさそうな……」( Д ;

きらら「……やばい、今からかうようなことしたら確実に痛い目に遭う……」

トワ「こんな時でもからかおうという勇気があることに、ある意味感心しますわ……」(-Д-;

 

~魔法使い組~

みらい、リコ「「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ??!!」」( □ ;

ことは「は~……」(○Д○;

 

~ア・ラ・モード組~

いちか「な、な、な……なぁんですとぉぉぉぉぉぉぉぉっ??!!」Σ(○□○;

ひまり「ま、まさかの狂戦士ですっ!!」

あおい「いや、ありえねぇだろ?!」

ゆかり「あら、ちょっと遊んでみたいかも?」

あきら「やめときなって、ゆかり……」

シエル「Oh……これはちょっと……」

 

~Hugっと!組~

はな「メガめちょっくっ??!!」

さあや「ま、まさかの狂戦士……」

ほまれ「うわぁ……いや、前にも新撰組やったけどさ……」

えみる「ひぃっ??!!こ、怖いのです、まさに鬼なのです!!」(;□;lll

ルール-「菖さんのことなので、剣士か弓兵、あるいは暗殺者、裁定者のいずれかと思っていたのですが……」(○Д○;

 

~スター☆トゥインクル組~

ひかる「いぃぃっ??!!」Σ(○Д○lll

ララ「オヨ~~~~~っ??!!」Σ(○Д○lll

えれな「こ、これは……」

まどか「菖さんが暴走??!!」

ユニ「いや、暴走じゃないでしょ、これ??!!」




おまけ

~武者乙女三人組~
舞(桜セイバー)「新撰組一番隊隊長、沖田総司、推参……あなたがわたしのマスターですか?」
つぼみ(長尾景虎)「我こそは毘沙門天の化身、長尾景虎!弱く強きものよ、そなたの為さんとする大業、わが身をかけるにいささかの不足なし!!」
亜久里(ノッブ)「魔人アーチャーこと第六天魔王、織田信長じゃ!」

ゆり「あら、大集合ね」
みらい「はい!ぐだぐだ次元の皆さんが大集合です!!」
リコ「って、それ言っちゃいけないんじゃないの??!!」
いつき「というかつぼみ、なんだかすっごく凛々しくなってる……」(○Д○;

~宝具、解放!!~
ひかり「裁定者(ルーラー)の名の下に、令呪を以て命じます!この場に集いしサーヴァントたちよ、宝具を解放せよ!!」
舞「我が秘剣の煌めき、受けるがよい!!」
菖「新撰組っ!……出陣()るぞ!!」
つぼみ「我が敷くは不敗の戦陣!!」
亜久里「是非もなしっ!!」

ゆり「一斉解放はやめなさい!!」Σ( □ ;
湊「ここら一帯が更地になっちまう!!」( □ ;
ユニ「って、どんだけよ??!!」(-Д-;

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。