ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

269 / 346
今回は明さんに、葵つばめさん作『花を護る騎士 ブレイドナイト』の格好をしてもらって、セイバーと並んでもらうんですが……
まぁ、タイトルで予想していただけてるかと
実際に戦闘にはなりませんので、ご了承ください


えりかとひめのファッションショー~part9.二人の騎士、決闘一歩手前?!~

明(ブレイドナイト)「くっくっく……なるほど、黒騎士か……面白れぇ、博士、ちょいと相手してくれや」(^言^

菖(ユグドセイバー)「うぇっ??!!……………って、なんでさ!!」(-□-;

 

~MH組~

なぎさ「あ、明さん……ものすごく怖い顔してる……」

ほのか「い、一触即発、ね……」

ひかり「あ、あわわわわわ……け、喧嘩はだめですよ!!」

 

~S☆S組~

咲「い、いままでコスプレしてなりきってたことはあったけど……」

舞「一触即発になったのは、始めて、ね……」

満「明さん……ふふふ、なんだか血がたぎるわね」

薫「やめておきなさい、満……一分と持たない気がするわ」

 

~5GoGo組~

のぞみ「ちょ?!な、なんか雰囲気が……」

りん「うわぁ、まさに一触即発……」

うらら「なんだか、りんさんとかれんさんを見ているような……」

こまち「黒騎士と白騎士……うふふふ、これは壮大なストーリーができそうね♪」

かれん「うらら、何を言ってるのかしら?」

くるみ「わぁ……なんというか、見たことがあるようなないような……」

 

~フレッシュ組~

ラブ「も、もしかしなくても、ももかさんとゆりさんをめぐるバトルが……?!」

美希「いや、完璧にありえないから」

祈里「やめて!わたしのために争わないで!!」

せつな「祈里、何を言ってるの?」

 

~ハートキャッチ組~

つぼみ「あ、あわわわわわ……」

いつき「こ、これは……さすがに止めないとまずい?」

ゆり「……はぁ……ももかを呼んでくるわ」

 

~スイート組~

響「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ????????!!!!!!!!!!」

奏「あ、明さんがバトルマニアなのは知ってたけど……」

エレン「まさか、ひかりと舞とゆりさんをめぐる争いが……?!」

アコ「なにこれ、バカっぽい」

 

~スマイル組~

みゆき「はっぷっぷ~~~っ?!」

あかね「あ、あかん!みんな、避難するんや!!」

やよい「に、二大ヒーローの対決……」(///▽///

なお「やよいちゃん、わくわくしないの……」

れいか「ぶれませんね、やよいさんは」

あゆみ「と、とめなくて大丈夫なの?」

湊「今行ったら確実にまずい。そんな気がする……」

 

~ドキドキ組~

マナ「喧嘩はダメーーーーーーーッ!!」

六花「あぁ……もぅ……」

ありす「あらあら」

真琴「こ、これが女性をめぐる戦い……」

亜久里「それは違うと思いますが……」

レジーナ「面白そう♪わたしも混ぜて~!」

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「ちょ、え?!け、喧嘩はだめだよ!!」

ゆうこ「喧嘩、というより、戦争になりそうな……」

まりあ「うふふ、こういうときはこのセリフかしらね?……………わたしのために争わないで!」

いおな「お姉ちゃん?!何言ってるのよ??!!」

 

~プリンセス組~

はるか「ふぇぇぇぇぇぇぇぇっ??!!」

みなみ「一触即発……みんな、避難するわよ!」

きらら「あらら、これはさすがにまずいわね」

トワ「いったい何が原因で……」

 

~魔法使い組~

みらい「う、うわぁ……」

リコ「こ、これは止めに入った方が……」

ことは「何してるの?にらめっこ??」

 

~ア・ラ・モード組~

いちか「な、なんですとー?!」

ひまり「け、喧嘩です!!」

あおい「一触即発かよ……逃げた方がいいんじゃ?」

ゆかり「うふふ♪おもしろいことになりそうね?」

あきら「ちょ?!と、止めなくていいの??!!」

シエル「Oh……これは早く逃げた方がいいわね……」

 

~Hugっと!組~

はな「めちょっく!!」

さあや「ま、まさに一触即発……」

ほまれ「というか、明さんのほうが菖さんに喧嘩売ってるように見えるけど……」

えみる「は、はやく逃げるのです!ここは戦場になってしまうのです!!」

ルールー「えみる、慌てなくても大丈夫かと」

 

~スタートゥインクル組~

ひかる「きらやばぁ……これ、逃げた方がいい?」

ララ「逃げるべきだと思うルン」

えれな「ちょ、ちょっと??!!」

かぐや「急ぎ避難を!巻き込まれてしまいます!!」




その後の話

~勝負……?~
明「王手」
菖「むむ……いや、ここをこうすれば……どうだ!」
明「……やるじゃねぇか、せんせー」
菖「せんせーいうな」

はな「なぁんだ、勝負って将棋だったんだ」
えみる「心配して損したのです……」
ゆり「まったく、人騒がせね……ももかにきつくお説教しておくように言っておこうかしら?」
つぼみ「ほんとです!」

~勝負……?part2~
菖「レイズだ」
明「なら俺もだ」
菖「いいのか?もう後がないぞ?」
明「へっ!ここで引いたら男が廃るってな」

かれん「今度はポーカー……」
みなみ「な、なんというか……」
ひかり「心配して損した、というべきでしょうか……」
舞「それとも大事じゃなくてよかったって安心するべきなのか……」
あきら「あははは……」

~お説教~
ももか「明くん!!めっ!なんだからね!!」( ω メ
祈里「あ、あの……できれば危ないことはしないでほしいかなぁと……」(; ;メ
まりあ「いくら暴れたい年頃でも、ちゃんと節度は守らないと、ね?お姉さん、心配したんだから」(-▽-メ
明「お、おっす……って、ももかはともかく、なんで祈里とまりあさんに叱られてるんだ?俺……」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。