ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

263 / 346
……終わっちゃったねぇ、Hugっと……
いや、最初はどうなるかと思いましたけど、色々メッセージが込められた良作でしたな……
スター☆トゥインクルがこの流れでどこまでのびるか、ちょっと気になるところですが(-▽-;

まぁ、それはそれとして
題名の通りです。何が出るかは……お楽しみ!ww


中の人ネタ:えりかとひめのファッションショーpart3~They're HERO~

菖「どうも!タイ○ガー&バ○ニーのひげの方、虎徹です!」

明「Hi!タイガ○ー&バニ○ーの眼鏡の方、バーナビーです」

 

~MH組~

なぎさ「二人がヒーロー?!ぶっちゃけ……ありえなくもないかな」

ほのか「うふふ♪」

ひかり「菖さん、なんだか渋いです!」

 

~S☆S組~

咲「ナイスミドルとナイスガイのヒーローなり!」

舞「わたしたちだって、無敵のコンビです!」

満「できることなら、本物と戦ってみたいわね」

薫「我慢しましょう。五分しか楽しめなさそうだもの……ひげのほうは一分だけど」

 

~5GoGo組~

のぞみ「な、なんかわからないけどカッコイイ!!」

りん「って、菖さんなんで付けひげ……」

こまち「うふふ……これは小説だけじゃなくて、薄い本も……」

かれん「こ、こまち?あなたは何を言っているのかしら??」(-ω-;

くるみ「う~ん?なんだか、普段の菖さんと明さんのほうが好きなんだけど……」

 

~フレッシュ組~

ラブ「おぉっ!特撮じゃないけど、これもまた!!」

美希「二人とも完璧にノリノリね……」

祈里「けど、なんだか二人とも楽しそう♪」

せつな「これが本当のバディヒーロー……」

 

~ハートキャッチ組~

つぼみ「しょ、菖さん……渋くてカッコイイです!」

いつき「明さんも色気が増してるような……」

ゆり「変に色気振りまいてるわね……ももかをどうするつもりかしら?」

 

~スイート組~

響「おぉっ!!二人ともカッコイイ!!」

奏「……はふぅ……」(///▽///

エレン「って、奏が倒れちゃった?!」

アコ「……バカっぽい……」

 

~スマイル組~

みゆき「お~!絵本のヒーローじゃないけど、カッコイイ!!」

あかね「こら、やよいがぶっ倒れるのは確実やな……」(-▽-;

やよい「……はふぅ~……」(≡▽≡

なお「あかねの予想通りになったね……」

れいか「……あのお二方はいったい、どのようなヒーローなのでしょう?」

あゆみ「み、湊くん?」

湊「かっけぇなぁ、兄貴……俺も隣に並びたかった……」(´・ω・`)

 

~ドキドキ組~

マナ「……あれ?六花は??」

ありす「あちらでお着換えしていますわ」

真琴「どうしたのかしら、いったい?」

亜久里「しょ、菖お兄様も明お兄様もどうしてこう……」

レジーナ「菖お兄ちゃんも明お兄ちゃんも何やってんのか全っ然わかんない!!」

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「おぉっ!これは!!」

ゆうこ「……ちょっと、違う、かなぁ?」

いおな「ヒーローっていっても、異色なほうだからねぇ……」

まりあ「うふふ♪二人とも、楽しそうね♪」

 

~プリンセス組~

はるか「しょ、菖さんにおひげが?!」

みなみ「付けひげね……けど、まさか本当につけるとは思わなかったわ」

きらら「にっしし♪もしかしてこれ、からかうチャンス?」

トワ「もぅ、きららったら……知りませんわよ?菖お兄様にお仕置きされても」

 

~魔法使い組~

みらい「おぉっ!二人がヒーロー!ワクワクもんだ!!」

リコ「べ、別に渋くてかっこいいとか思ってないし!」

ことは「は~!菖お兄ちゃん、おひげだ~!!」

 

~ア・ラ・モード組~

いちか「と、虎と兎ですとっ?!」

ひまり「い、いちかちゃん、びっくりしすぎ……」

あおい「まぁ、自分が兎だからなぁ」

ゆかり「二人がバディヒーロー……うふふ♪なんだか、面白い組み合わせね」

あきら「ははは、菖くん、珍しくノリノリだね」

シエル「Oh、これがジャポーネのヒーロー……ですか?」

 

~Hugっと組~

はな、えみる「「フレッ、フレッ!ヒーロー/なのですっ!!」」(>▽<

さあや「菖さんはわかるけど……明さんって」

ほまれ「どっちかっていうと、ダークヒーロー系だよね?」

ルールー「……菖さんはなぜマスクで顔を隠しているのでしょうか?」




あとがき代わりのその後の話

~女の子だって、ヒーローです!~
うらら「ほぉ~、あたぁっ!!」
六花「わたしの氷はちょっぴりCold……あなたの悪事を完全Hold!!」

菖「あ、変身しなかったんだ?」
うらら「えりかさんとひめさんがどうせならって」
六花「あ、あの……ちょっと、これ、派手じゃないですかね?」
明「ん~?けど、六花は氷のプリキュアなんだろ?似合ってるんじゃないか?」
六花「え?!……え、えぇっと……あ、ありがとうございます……」

~色気にやられて……~
ももか「……ぽ~……」
菖「……ももかの奴、どうしたんだ?」
ゆり「明くんの色気に充てられてみたいね」
菖「あぁ……あはははは……よかった、俺、渋いやつで」
つぼみ「で、でも……なんというか……」
ひかり「大人の魅力がむんむんでした!」
舞「ふふふ♪菖さんだからこそ、かもですね♪」
菖「……俺、そんな色っぽくないのに……めちょっく……」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。