ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

260 / 346
正直に、やりたいからやったとだけ
誰がどれだったかなんて、覚えてません、すみません(--;
あ、あとどこか間違ってたら、ご一報いただけるとありがたいです。


みんなの持ち歌

~MH組~

なぎさ「Country load, take me home……♪」

ほのか「トゥエ、レイ、ズェ、クロア、リュオ、トゥエ、ズェ……♪」

ひかり「み~どり、たなびく~、並盛の~♪」

 

~S☆S組~

咲「咲かせよう!この胸に!わたしだけの色を!!」

舞「遠い夜空に光る、小さな星……」

満、薫「「走れ!高速の帝國華撃団!!」」

 

 

~5GoGo組~

のぞみ「星、きらきら!」

りん「無限大な夢のあとの、何もない世の中じゃ、そうさ、愛しい想いも負けそうになるけど!!」

うらら「ぷに~ぷに~、柔らかくて~♪」

こまち「ちょっとあなた、どこを見てるの?ボインを見なさい?」

かれん「シャララ!光のプリズム、キラキラ、輝く♪」

くるみ「でっかく生きろよ、男なら!横道それずにまっしぐら!!」

 

~フレッシュ組~

ラブ「足跡のない、風になるまで!風になるまで!!」

美希「聞こえた気がした!感じた気がしたんだ!!震え出す、いまこの胸で!!」

祈里「Answer must be somewhere!わたしのこと、誰よりも知ってる!」

せつな「勇気のその奥に夢が息づいてる!重なる力を信じて!!」

 

~ハートキャッチ組~

つぼみ「光と闇とをそっと結んで……夜明けが来れば、愛の音楽で満ちていく!!」

えりか「潤んだ瞳の奥に、変わらぬ、君の姿……」

いつき「強がることだけ、知りすぎていたわたし……だけどあの時から、迷いは消えたよ」

ゆり「十五夜に、生まれ変わる僕ら。一番とびきりな、ものを探して!」

 

~スイート組~

響「鏡よ鏡、わたし、世界を変えたいの!!」

奏「Destiny!Destiny!戦い続けて……Dear friend!Dear friend!心を壊した……あなたを救って、あの日に帰ろう!!」

エレン「うまくいったね、ハイタッチ!へこんじゃっても元通り!!」

アコ「あなたのことを、独り占めしたいの……素直になれないの、だけど手。つないでいい、からね?」

 

~スマイル組~

みゆき「見上げる空は、心に、つもる願いの色!」

あかね「逃げる場所さえなかったんだ、窓から見上げるだけで……」

やよい「羽を汚し、強く地を蹴って、君の元へはばたくRavens!!」

なお「その耳、澄ませば……ねぇ、聞こえるでしょう?ほら、森の声が、呼んでいる!!」

れいか「止まらない、未来を目指して……譲れない、願いを抱きしめて!!」

あゆみ「君はね、確かにあの時、わたしのそばにいた!いつだって、いつだって、いつだって、すぐ横で笑っていた!」

 

~ドキドキ組~

マナ「君と、一緒が一番♪好きよってもっとぎゅっとね♪」

六花「君はチャンスを拾った!次へLet's Let's Go!!」

ありす「すべてを守り抜けるような、すべてを薙ぎ払えるような!」

真琴「1!2!3!4!Fly!!Fly!!」

亜久里「重なる心でつながる、一つの未来!」

レジーナ「ケロッケロッケロッ、いざ進め~♪」

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「君は誰とKissをする?」

ひめ「だから友よ!老いてくためだけに生きるのは、まだ、早いだろ?」

ゆうこ「いただきますと、ごちそうさま。笑顔が膨らむ合言葉」

いおな「君と夏の終わり、将来の夢、大きな希望。忘れない。十年後の八月、また出会えると信じて……」

まりあ「守りたい、信じたい、笑顔の訳をすべて!」

 

~プリンセス組~

はるか「so,everything that makes me whole!今、君にささげよう……」

みなみ「またどこかで、思い出して……きっと、僕らは同じ雨に、うたれているのさ」

きらら「早起きはしても、早寝はNon!Non!Non!!」

トワ「いつも通りの寄り道♪家に帰るその前に~♪」

 

~魔法使い組~

みらい「わたしが見てる未来は一つだけ!永遠など、少しも欲しくはない!!」

リコ「神様へ!ずっと百年後も、君とだけ過ごせますよう……My Love Story!予約するから!」

ことは「大丈夫!信じることが、Power!今は少し照れたりしても、ちゃんとわかってる」

 

~ア・ラ・モード組~

いちか「Thank you for love!想いを込めて、Cooking for you!受け取ってね♪」

ひまり「お菓子作りましょう!レッスンしましょう!Sweetは科学です!!」

あおい「突き進め、Oh Year!今を歌おう、All Right!!」

ゆかり「焦らして、惑わせて、でも嫌いじゃないわ♪」

あきら「たくさんの幸せを、混ぜて固めたら……君に贈るよ、Sweet Magic Chocolat♪」

シエル「だから、ぽいって!ぽいって、しないでね!今日をぽいってしないでね?」

 

~HuGっと組~

はな「Get across the wall!What's awaits, and what can it show me now?」

さあや「Flora!ここから、わたしと行こう!」

ほまれ「回レ!回レ!回レ!回レ!回レ!回レ!回レ!髪を振り乱すように!!」




おまけ
~高校生たちの持ち歌~
小狼、さくら「「時の流れは、二人を変えてゆくけれど……」」
君尋「自分を、世界さえも変えてしまえそうな!」
静「絶好のゴールデンタイム!その手でつかめ!渾身のポーカーフェイス、決めて仕掛けるよ!イリュージョンの世界へひきずりこんで……」
ひまわり「君はまだまだ、恋が何かもわからないような顔してるけど……」
ももか「この広い世界で、君と巡り合う、奇跡レベルって言えそうな確率!」
菖「懐かしい、顔に向けて、ほんの数行ノスタルジーを」

~わたしたちの歌を聞けーーーーっ!!~
なお、ことは、リコ、いつき「「「「魂よ叫べ!この世界中に!!」」」」
ひまわり、ももか、ゆり「「「ごめんね、素直じゃなくって、夢の中なら言える」」」
ほのか、うらら、エレン、やよい、リコ「「「「「空に、木霊する明日への鼓動!雲間に閃く、虹のように!!」」」」」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。