ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

231 / 346
いよいよ今日からですねぇ……
というわけで、もはや叶うことはないだろうという想いとともにチームを超えたプリキュアの合体技です
ぶっちゃけ、ネーミングは適当だったりしますがご了承を


プリキュア大集合! チームを超えた合体技?!

~ここまでのあらすじ~

 

 いつものように、特に示し合わせたわけでもないのに集合していたプリキュアオールスターズ。

 だが、彼女たちが集まるときは、地球を狙う闇の勢力が魔の手を伸ばすときでもある。

 突如として現れた謎の敵に立ち向かうプリキュアオールスターズだったが、あまりの数の多さにチームは分断され、慣れないメンバーで戦うことを余儀なくされていた。

 

マリン「あーーーーーっ! もうこうなったら!!」

プリズム「ど、どうするの?!」

ホワイト「マリン、この状況をどうにかする案が浮かんだの?」

マリン「こういうときはもうお約束のあれっしゅ!」

アクア「あれ?」

オーシャン「あれってなによ?」

 

メロディ「みんなの技を合体させるよ!」

ブロッサム、フローラ「「が、合体技ですかっ??!!」」

ミラクル「いま、合体技って言いました?!」

スカイ「できるもの、なんでしょうか?」

ハート「できるもんなのかなぁ?」

ドリーム「試しにやってみよう!!」

サマー「よぉしっ!! なんか上がってきたぁ!!」

 

ルージュ「とか言ってそうだよねぇ……」

フラミンゴ「あははは……」

パパイア「否定できない」

サニー「せやけど、このままやとジリ貧なんは目に見えとるしなぁ……」

レモネード「試す価値はあると思います!」

ロゼッタ「為せば成る、ですね」

スパークル「ダメもとでやってみるのもありっしょ!」

ニャトラン「だなっ!」

 

ローズ「というか、セイバーたちができてわたしたちができない、なんて理屈はないわよね?」

フォーチュン「そうね。試すだけ試してみましょう」

ムーンライト「こういうことは男の子たちだけでやってほしいわね」

マカロン「あら? けっこうおもしろいと思うけれど」

アース「物は試し、まずはやってみましょう」

 

~ブルーム、ブロッサム、フローラの場合~

ブルーム「花の力っ!!」

ブロッサム「集まれ! 花のパワー!!」

フローラ「モードエレガント!」

ブルーム、ブロッサム、フローラ「「「プリキュア! フローラル・トライストリーム!!」」」

 

~ピーチ、ラブリー、スター、プレシャス、スカイの場合~

ピーチ「はぁぁぁぁぁぁっ!!」

ラブリー「プリキュア! パンチング・パーンチ!!」

スター「プリキュア! スターパーンチっ!!」

プレシャス「1000KCal(キロカロリー)パーンチっ!!」

スカイ「ヒーローガールっ! スカイ・パーンチっ!!」

ピーチ、ラブリー、スター、プレシャス、スカイ「「「ペンタゴラプリキュアパーンチっ!!」」」

 

~アクア、ビューティー、プリンセスの場合~

アクア「プリキュア! サファイア・アロー!!」

ビューティー「プリキュア! ビューティーブリザード・アロー!!」

プリンセス「プリンセスゲンコツツインマグナム!!」

アクア、ビューティー、プリンセス「「「プリキュア! アイシクル・ゲンコツショット!!」」」

 

~マリン、フォンテーヌ、ラメールの場合~

マリン「マリン・シュート!!」

フォンテーヌ「プリキュア! ヒーリング・ストリーム!!」

ラメール「プリキュア! くるくるラメールストリーム!!」

アクア、マリン、フォンテーヌ「「「プリキュア! アクアスプラッシュ!!」」」

 

~レモネード、ピース、ミルキー、スパークルの場合~

レモネード「プリキュア! プリズムチェーンっ!!」

ピース「プリキュア! ピースサンダーっ!!」

ミルキー「プリキュア! ミルキーショック!!」

スパークル「プリキュア! ヒーリング・フラッシュ!!」

レモネード、ピース、スパークル「「「プリキュア! サンダーボルト!!」」」

 

~ルージュ、サニー、スカーレット、ソレイユの場合~

ルージュ「プリキュア! ファイヤーストライク!!」

サニー「プリキュア! サニーファイヤーっ!!」

スカーレット「モードエレガント! フェニックス!!」

ソレイユ「プリキュア! ソレイユシュートっ!!」

ルージュ、サニー、スカーレット、ソレイユ「「「「プリキュア! バーニングストライクっ!!」」」」

 

~ローズ、ムーンライト、マカロン、フォーチュン~

マカロン「マカロン・ジュリエンヌ!!」

ローズ、ムーンライト、フォーチュン「「「はあぁぁぁぁぁぁぁっ!!」」」

ローズ、ムーンライト、マカロン、フォーチュン「「「「プリキュア! コメットパンチ!!」」」」




~おまけ~

《各チーム全員合体》
ピンクチーム『プリキュア!! ピンクコラボレーション・パーンチっ!!』
ブルーチーム『集え! みんなの光の力!!』
イエロー・レッドチーム『集まれ! プリキュアの力!!』
パープルチーム『プリキュア! プリフィケートフラッシュ!!』

《やっぱりこれは外せない》
オールスターズ『プリキュア!! コラボレーションパンチ!! オールスターズ!!』

《一方その頃の男子チーム》
セイバー「いやぁ……すごいな、こりゃ」
アステア「俺たちの出番、ないっすねぇ」
ブラックペッパー「まぁ、それにこしたことはないんでしょうけど……」
ウィング「僕らは僕らで襲ってきた連中と戦ってましたしねぇ……」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。