ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

226 / 346
11/11、ポッキーの日……てことで、ポッキーゲームっす!(唐突

これは何かの伏線か?
いや、伏線というか、もうあれっすわ……ハーレムタグ、付けます宣言ってことでこの話ですわ
だって、ひかりにしても舞にしてもつぼみにしても、他に誰か相手を、って思っても思い浮かばんのですもん!(実力不足ですよ!それがどうした?!

ホントは純愛ロマンス貫きたいよ?!けどしょうがないじゃん!!これ以上、キャラ作れないもん!!

というわけで、ハーレムタグをつけました!
なので、できれば、ひかりと舞が菖に恋するようになった話とか、菖がゆり以外の子も好きになっちゃうエピソードとか、盛り込んでいければと思ってます!

それはともかく、本編どうぞ!!(やけっぱち

……あ、はるかとカナタの場合も考えはしましたけど、高貴な人ってそういうこと、しないよね?ってことで、やめました(苦笑


ポッキーゲームをするよ?!(ラバーズ限定、スキット風)

~ひかりの場合~

ひかり「~~~~~~っ」(/// ///

菖「……無理しなくていいぞ?」(  ;

 

なぎさ「あはははっ!ひかり、顔真っ赤!!」

ほのか「なぎさだって、藤村くんが相手だったらひかりさんと同じになるわよ?」(^^

 

~舞の場合~

舞「どうぞ!」(ぐいっ!!

菖「……舞のこういうとこ、俺、尊敬するよ」

 

咲「おぉっ!舞ってばだいたん!!」

満「咲にもあれくらいの度胸があれば……」

薫「……無理があるんじゃない?」

 

~つぼみの場合~

つぼみ「~~~~~~~~っ???!!!」

菖「あ~……つぼみ、無理するなよ?」

つぼみ「……い、いえ!!ここで逃げたら女が廃ります!!」

 

えりか「……それ、響のセリフじゃ……」(  lll

いつき「あははは……って?!またゆりさん??!!」Σ( □ ;

ゆり「……」(-言-メ

 

~ゆりの場合~

ゆり「……」(  ///

菖「……」(  ///

ゆり「……どうしたの?早く来なさい、菖?」

菖「……思うんだけど、ゆり。お前、乙女の恥じらいとか、ないの?」

ゆり「……っ??!!……こ、こんなことするの、あなたが相手のときだけなんだからっ!!」

 

つぼみ「ゆ、ゆりさんが大胆ですっ!!」

えりか「つぼみも十分、大胆だと思うけど?」(-▽-;

いつき「二人とも、本当に菖さんのこと、大好きだもんね♪」

 

----------------------------

 

~湊とあゆみの場合~

あゆみ「み、みなと、くん……」(/// ///

湊「あ、あゆみ……む、無理、するなよ?」(/// ///

あゆみ「してないよ?こんなことするの、湊くんだけなんだから……」(/// ///

 

みゆき、やよい「「お~~~~っ!!」」(キラキラ

なお「頑張れ!あゆみちゃん!!」(>▽<

あかね「……つか、うちら、立派に出っ歯亀しとるな……」(  ;

れいか「本来、覗きは人の道を外れた行為……ですが!やはり、気になります!!」

あかね「あ、あかん……れいかが冷静さを失っとる……」

 

~誠司とめぐみの場合~

誠司「……」(/// ///

めぐみ「……せ、誠司……早くして?さ、さすがに恥ずかしい……」(/// ///

 

ひめ「お~~~~っ!!これは記念撮影ですぞーーーーっ!!」

ゆうこ「はいはい、ひめちゃん。ちょっと落ち着こうね?」

いおな「……甘酸っぱいわね……って、お姉ちゃん?!」Σ( □ lll

まりあ「……ふふふ……うふふふふふふふ……」(^言^メ

 

----------------------------

 

~明とももかの場合~

ももか「……(じーっ)……」

明「……」

ももか「……どうしたの?早く来て?ダーリン♪」

明「……俺の理性のタガが飛びそうだ……」(白目

 

菖「……いや、別に飛んでもいいんじゃね?」

君尋「恋人同士なんだもんな」

小狼「……」(/// ///

静「……李、お前大丈夫か?」

ゆり「うふふ♪ももかったら、やることが大胆ね♪」

さくら「……はへ~……」(/// ///

ひまわり「あら?さくらちゃんには刺激が強かったかしら?」

 

~小狼とさくらの場合~

小狼、さくら「「……(ボムッ!!)……」」(/// ///

 

菖「……いま、爆発音が聞こえたような……」(-▽-;

ゆり「聞こえたわね、確かに」(-▽-;

ももか「うふふ♪小狼くんもさくらちゃんも可愛い!!」

明「がんばれよ~、小狼!」

静「頑張れ」

君尋「……明、お前、今日で一番いい顔してやがるな……」(  ;

ひまわり「うふふ♪二人とも可愛いんだから~!」




あとがき代わりのその後の話(スキット風)

~結末~
○ひかり
ひかり「……(きゅ~っ)……」(ぱたん
菖「おっと?!」

なぎさ「あ、ひかりが倒れた!」
ほのか「きゅ、救急車……は必要なさそうね……」

○舞
舞「……(ぽりぽり)……」
菖「……(ぽりぽり)……」
舞「……(か、顔、ちか……きゅ~っ)……」(/// ///
菖「おっと!」

咲「……ま、舞~~~~っ??!!」Σ( □ lll
満「気絶したみたいね」
薫「応急手当、したほうがいいかしら?」

○つぼみ
つぼみ「……(も、もう無理ですぅ!!)……」(ぱたん
菖「……だから無理するなってのに……」

えりか「あ~、おしい!もうちょっとで菖さんのくちb……」
いつき「えりか?!それ以上はだめだよ??!!」Σ( □ llll
ゆり「うふふふふふふ……わたしが見てる前で、いい度胸じゃない?菖、つぼみ?」(^言^メ

○ゆり
ゆり「……(ぽりぽり)……」(/// ///
菖「……(ぽりぽり)……」(/// ///
(ちゅっ)
ゆり、菖「「……っ??!!」」(ボムッ

ハートキャッチ組「「「……っ??!!きゃーーーーーーーーっ??!!」」」Σ(///□///

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。