注意!これからなんかかっこいい(と思っている)文を並べるが勘違いしないでほしい。この物語の主人公は…魔王系幼女なんだ(迫真)。
幼女強い!幼女原作主人公と瓜二つ!幼女オッドアイ!幼女の中身は30代のおっさん!そんなてんこ盛り属性振り回しているけど聞いてくれ…主人公は幼女…イイネ?
それらを踏まえて以下のかっこいい(と思っている)文をお読みください☆
ベルカ時代…様々な王が活躍した時代。有名なのを挙げるとしたら『聖王』や『覇王』などの人物だろう。しかし、唯一、今の世にまで恐怖だけを残した『王』がいた。
それは『魔王』。名は知られず、全ての王に戦いを挑み何人もの勇者を返り討ちにし、どの王よりも強いとされた次元世界の半分を支配した王。どこから現れ、従える何万、何億もの魔物はどこから連れて来て、最終的にどうなったのか未だに不明な王。
しかし、現代、そこにその魔王のクローンが作られその魂がバリバリの日本人(ヲタク、童○、
24歳、学○)だったら?それだけの話でございます☆
魔王系幼女編
  さて、魔王っ子やりますか()
  魔王っ子の一週間2017年03月30日(木) 20:28
  魔王っ子は鍛える2017年03月31日(金) 23:45()
  高町家にはイケメンと美人しかいないな(白目)2017年04月02日(日) 15:31
  魔王っ子は感動タイムには入らない2017年04月03日(月) 02:34()
魔王系小学生編
  魔王系幼女は魔王系小学生になった2017年04月04日(火) 00:17
  魔王っ子にも苦労はある2017年04月04日(火) 13:12()
  魔王っ子とやさグレ少年2017年04月04日(火) 19:56
  デバイス起動2017年04月08日(土) 22:18
  始まりの日 「日常回」2017年04月09日(日) 17:01
  始まりの日 「非日常編」2017年04月10日(月) 23:58()
  原作だってよ魔王ちゃん2017年04月16日(日) 17:01
  これが…魔王だ(キリッ…………………多分ね(察し)2017年06月27日(火) 18:55()
  王華まおかの憂鬱(そんな話は始まりません)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ