ヤンデレに転生したらトリップしたんだけども   作:*美亜*

3 / 5
制服?なにそれおいしいの?

ヤンデレちゃんは可愛い。それは認めよう

 

ゲーム内では完全なヤンデレandストーカーだが、まぁ、頭もいいし、努力すれば出来る子なんだ。ギャップ萌えって奴か?自室に好きな先輩のパンツやら食べかけりんご、使用済み絆創膏、歯ブラシetc…を飾ってる時点でヤバい奴なんだけど…

 

ゲーム内では制服だ。もちろん華の女子高生なのだから仕方ない。好きな先輩のために邪魔な女(恋敵)を物理的に排除するゲームなんだ。学校にいるときはほぼ制服だ。

 

 

 

だけどさ…俺は精神面は立派な男なんだっ!スカートなんて…耐えられねぇぇぇぇぇぇ!!

 

 

 

ヤンデレシュミレーターの世界に来た俺はスカートがストレス過ぎて先輩なんてどうでもいいんだっ!けど、制服だから仕方ない…と考えていた

 

けどまたトリップした!狩人の世界に!だからすぐ服を着替えた。スカートは無論無理。短パンに黒タイツ、あとパーカー(フード付き)。

 

 

そういえば、と思いスマホを取り出す。HUNTER×HUNTERの世界ではスマホまだないんだよな。このスマホ繋がってんのか?

 

ヤンデレシュミレーターのゲーム内ではヤンデレちゃんのスマホには色々機能が付いている。自分のステータスを知れたり、写真を撮った人物の個人情報を会得したり、インフォちゃんと呼ばれる人物と協力して排除したり。

 

スマホを開いて俺は愕然とした。スマホの機能はそのまま入ってるし、イースターエッグとデバッグメニューまで付いてた。

 

 

イースターエッグは前回説明したが、他アニメやゲームのキャラクターの容姿になったり、そのキャラクターの能力を使えたりする。

 

デバッグメニューとはゲーム内で使用する裏技メニューだ。時間や曜日を操作したり、瞬間移動が出来る。

 

 

なんでスマホに追加されてんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

 

 

いや、落ち着け俺。なにもあるからって使えるとは限らないじゃないか、よし、試そう。

 

【軽音学部 部室】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬間移動できちゃったよ!?

 

パンナコッタァァァァァァァァァァァ!!

 

 

 

 

 

 

おっと失礼。瞬間移動先に軽音学部があったんだよ…

 

ゲーム内では軽音学部には武器が置いてあるんだ。ゲーム内で使える武器全部。

 

瞬間移動してきたら…できちゃったんだ

 

ご丁寧に武器並べてあるよアハハハ…

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

うむ、どうやらここは異空間らしい。この軽音学部の部室はもともと“あっち”の世界にあるんだ。空間が捻じ曲がってるみたいだ。ドアを開けて外に出ようとしたらなんか亜空間!って感じで出られなかったんだ。並べられている武器から電動丸ノコを手にとってみる…。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。