強気な先輩からパンツを召し上げる話
作者:

オリジナル現代/コメディ
タグ:R-15 パンツ 先輩 後輩 学園
貴方は、〇〇高校に入学したばかりの1年生だ。

せっかくの高校生活なので、何かしら部活に入ろうと決めた貴方は、ディスカッションに以前から興味があった為、議論関係のオススメの部活を教師に聞いてみた。

紹介されたのは心理研究会と呼ばれる部活で、貴方はとても美人な3年生の先輩が部活紹介をしていた事を思い出した。

“他者と議論していく中で、人間の持つ心理を分析していく”と言う活動内容に興味を持った貴方は、早速入部届を出し、活動初日に胸を高鳴らせながら部室の戸を叩く。

「入り給え」と言う声に従い部室に入ると、中心に据えられた円形のテーブルの向かいに、黒髪長髪で、自信に溢れた目つきの美人が、不敵な笑みを浮かべ腕を組み座っていた。







息抜きに書いた短編です。
  セール品(白)()
  愛用品(水色)2017年03月28日(火) 17:00()
  高級品(白、新しめ)2017年04月07日(金) 07:00()
  お洒落な水玉・上部2017年07月24日(月) 20:42()
  ボクサーパンツ(黒)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】高い買い物をするはめになった(作者:飛沫)(原作:観用少女)

メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼


総合評価:13304/評価:9.15/話数:15話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:04 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8952/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15607/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報