月の聖杯戦争から四年後。
 魔法使いの弟子は再び聖杯を巡る戦場に立っていた。
  プロローグ()
AD.1994 聖杯降霊土地 冬木
  冬木市2017年03月29日(水) 00:00()
  英霊参集2017年03月30日(木) 00:00
  聖杯戦争2017年03月31日(金) 00:00
  異邦人2017年04月01日(土) 00:00
  例外2017年04月02日(日) 00:00
  Inter lude2017年04月03日(月) 01:00()
  降霊地2017年04月04日(火) 00:00
  Inter lude2017年04月05日(水) 01:00
  流転2017年04月06日(木) 06:00()
  始動2017年04月07日(金) 14:00()
  開幕2017年04月08日(土) 01:00()
特異点B 終末到来都市 冬木 “貴方のための物語”
  暗黒2017年04月10日(月) 00:00()
  侵蝕2017年04月17日(月) 00:00
  光明2017年04月18日(火) 00:00
  召喚2017年04月24日(月) 00:00()
  断決2017年05月01日(月) 00:00()
  敵対者2017年05月07日(日) 00:00()
  終末2017年05月12日(金) 00:00()
  人類悪2017年05月25日(木) 00:00()
  黙示録2017年06月12日(月) 23:59
  黄金郷2017年08月17日(木) 00:00
  魔王2017年08月18日(金) 00:00
  終幕2017年08月19日(土) 00:00()
  星の記録2017年08月20日(日) 00:00
  事象終結2017年08月21日(月) 00:00()
  Kaleido scope2017年08月22日(火) 00:00
  エピローグ2017年08月24日(木) 00:00()
  あとがき()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Fate/カレイド CCC(作者:時杜 境)(原作:Fate/)

 ゼルレッチの弟子が月の聖杯戦争に放り込まれた。▼ 月の裏側に落とされ、彼女は表側に戻るため仲間と協力したりしなかったり。


総合評価:1894/評価:8/話数:74話/更新日時:2017年02月21日(火) 20:32 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9018/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13951/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:9700/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月18日(木) 19:40 小説情報

求)深海棲艦から艦娘になる方法(作者:水底)(原作:艦隊これくしょん)

深海棲艦に転生してしまった一般人たちが何とかして艦娘になるべく奮闘するお話▼


総合評価:3654/評価:8.73/話数:4話/更新日時:2024年04月18日(木) 01:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6412/評価:7.91/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5527/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13003/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7157/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10406/評価:8.59/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報