天然バカのブラックマジシャンガールを相棒とする黒崎 黒乃はデュエリストであり、デュエルアカデミアの教師である。
ある日、彼は正体不明の少女の声に手を伸ばすと、自らがいた世界とは別の世界ーー
遊戯王THE DARK SIDE OF DIMENSIONSの世界にいた。
目の前には、物語の重要人物セラと、その兄、藍神の姿が。
冷静に状況を把握しようとした黒乃だが、藍神はそんな彼を危険と判断し、次元領域決闘を挑んでくるのであった。
極悪鬼畜のドS決闘者は、カオスすぎる劇場版の世界で、自らの世界に帰還することが出来るのか!?
今、闇よりも深い語られる事のない黒の物語が始まる!!


※これは遊戯王BLACK SEEKERのラスボスよりもラスボスの主人公が新劇場版の世界で大暴れする作品です。
しかし、はじめての人でも読めるように書きましたので、BLACK SEEKERを知らない人でも気楽に読むことが出来ると思います。


ちなみにメインヒロインはセラちゃんです!!



  プロローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ