突如男女あべこべ貞操観念逆転ワールドに変わった世界。

しかし主人公である私はそんなことより765プロの就職面接の方が大事だった。

両親・世間体・妹のため私は就職し失業に怯えながら愛読のハウツー本を武器に純真無垢(大嘘)なシアターアイドル達と共に芸能界を生き抜く。
  世界が変わっても就活は就活()
  信号機の中身が気になる2017年04月03日(月) 19:53()
  純黒のCEOと残念な美人をリクルート2017年04月12日(水) 22:26()
  野獣達の巣窟2017年05月13日(土) 15:22()
リクエスト
  シアターアイドルたちとプロデューサーがダイエット()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

「星野、お前転生したらどうする?」(作者:サルガシラン)(原作:推しの子)

陽東高校一般科、昼休みの一幕。▼なにも知らない一般男子生徒 と それに絡まれる一般男子転生者の駄弁り。


総合評価:7749/評価:8.39/話数:16話/更新日時:2023年12月23日(土) 17:00 小説情報

OVERLORD:The Invisible Watchmaker(作者:Stormgren)(原作:オーバーロード)

ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。…


総合評価:5982/評価:8.92/話数:7話/更新日時:2024年04月22日(月) 10:07 小説情報