第三次世界大戦は終結、それに伴って確認されたのは右方のフィアンマの死亡だった。

フィアンマのSSが少ない! と言うことで書き始めた今回のコレ

ビックリするほど思い付きです、かめはめ波の練習でもしながら軽~い気持ちで読むと良いかも
  プロローグ、というか全ての始まり2017年03月26日(日) 12:58()

読者層が似ている作品

ロクでなし英雄王の傍観録(作者:皇帝特権)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

――彼は、裁定者に非ず。▼――彼は既に王に非ず。▼――ただ、彼はロクでなしである。▼そして――ただの傍観者である。


総合評価:728/評価:5.67/話数:5話/更新日時:2017年08月14日(月) 19:01 小説情報

ダンジョンにアーサー王がいるのは間違っているだろうか(作者:ひゃっほー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ アーサー・ペンドラゴンは聖杯戦争終了後、見ず知らずの土地に召喚されていた。異世界で最初に出会った少女アイズ・ヴァレンシュタインにこの世界について教えてもらう。これは【剣姫】と【騎士王】の新たな物語。


総合評価:1880/評価:6.48/話数:8話/更新日時:2017年05月24日(水) 00:48 小説情報

獅子王、ハルケギニアへ行く(作者:強欲なカピバラ)(原作:ゼロの使い魔)

カルデアのマスターが人理焼却を防いだことを確認した聖槍の獅子王は消え去る定めだった。▼だが目の前に異世界への鏡が現れて……。▼習作です。▼この作品にはFate/Grand Orderのネタバレ要素が多分に含まれます。▼思い付きで書いてるので唐突に意味不明展開に突入します。


総合評価:2311/評価:7.43/話数:9話/更新日時:2017年10月03日(火) 07:17 小説情報

俺の個性が暴王の月っぽい何かだった(作者:ネギ味噌)(原作:僕のヒーローアカデミア)

強い個性が発現したのでヒーローを目指そうと思ったんだけどどうやら俺の個性はPSI能力だったぽい。その証拠に感情が爆発すると“暴王の月”みたいなの出てくるし…▼このお話は、高校に入ってから自分の個性が前世で大好きだった漫画の能力だと知った少年(精神年齢20歳越え)が四苦八苦しながらもヒーローを目指す物語。▼


総合評価:2349/評価:7.03/話数:8話/更新日時:2017年10月10日(火) 20:00 小説情報

soul of oratoria(作者:変態転生土方)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

不死人の旅は終わらない。たとえ世界が変わろうとも。▼※ダークソウル要素が極めて強い為、閲覧注意※


総合評価:3838/評価:6.87/話数:7話/更新日時:2017年10月09日(月) 16:41 小説情報

不死人、オラリオに立つ(作者:まるっぷ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョン探索をしていたロキ・ファミリア。アイズはティオナたちと共にレベルアップのため、モンスター狩りをしていた。そんな時偶然にもモンスターの群れと遭遇する。不審に思った一行はダンジョンの奥へと向かい――――そして、不死人と出会う。


総合評価:3571/評価:7.07/話数:10話/更新日時:2017年10月06日(金) 04:01 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。


総合評価:7778/評価:8.07/話数:5話/更新日時:2017年07月22日(土) 00:02 小説情報

雨生龍之介はヴィランであります!(作者:えくレア)(原作:僕のヒーローアカデミア)

狂気の殺人鬼、雨生龍之介。彼が『個性』を手に入れた時、史上最悪のヴィランが生まれた。


総合評価:5446/評価:8.45/話数:5話/更新日時:2017年09月16日(土) 22:11 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5431/評価:7.83/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4625/評価:8.17/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報