芸術家コンビ能力を持った変人芸術家についてぐだ男が愚痴る短編集です。
  人理修復に芸術家を入れてみた()
  セイバーオルタ編2017年03月26日(日) 15:28()
  ジャンヌ・ダルク編2017年03月26日(日) 17:49()
  マリー編2017年03月26日(日) 23:10()
  マシュ・キリエライト編2017年03月27日(月) 15:15()
  戦闘編2017年03月28日(火) 15:53()
  日常編2017年03月28日(火) 18:22()
  番外編 呼ばれてますよ芸術家さん2017年03月28日(火) 22:55
  芸術家編2017年03月29日(水) 16:16()
  ネロ・クラウディウス編2017年03月29日(水) 22:33()
  番外編 相談室だよ芸術家さん2017年03月31日(金) 21:24()
  番外編 こっちでも呼ばれてますよ芸術家さん2017年04月01日(土) 15:48()
  ナイチンゲール編2017年04月05日(水) 19:34()
  人理修復に芸術家を入れてみた デイダラver2017年04月06日(木) 00:00()
  番外編 劇場予告風だよ芸術家さん2017年06月20日(火) 19:00
  番外編 遂にこっちでも呼ばれちゃったよ 芸術家さん()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

クリプターってどういう意味だよ(作者:ライトハウス)(原作:Fate/Grand Order)

何番煎じかわかりませんが、Aチームマスターになった主人公の話。クリプターみんな美形すぎでしょ。▼ 設定については独自の部分があります。▼ 第2部のネタバレを含みます。


総合評価:12064/評価:8.03/話数:20話/更新日時:2020年01月22日(水) 02:22 小説情報

キャスターが最強のSHINOBIを召喚したそうです(作者:ざるそば@きよし)(原作:Fate/)

キャスターさんがうっかり忍界最強レベルの忍を召喚してしまうお話。


総合評価:7018/評価:8.09/話数:32話/更新日時:2024年03月18日(月) 00:39 小説情報

アビドスの太陽王(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

王の中の王みたいな言動をする男オリ主のお話。▼なお、メンタルは王者の気風とは程遠いものとする。


総合評価:769/評価:6.78/話数:10話/更新日時:2024年04月23日(火) 14:04 小説情報

ショタ621くんがキヴォトスで日常を過ごす物語(本編完結済)(作者:まかろんプリン)(原作:ブルーアーカイブ)

ショタ621ちゃんがキヴォトスの生徒たちと触れ合ってイチャイチャする作品です。▼転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマ引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な後日談を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公となっておりますが、戦闘もA…


総合評価:440/評価:5.31/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 18:43 小説情報

紫電奔る(作者:サンキューカッシー)(原作:呪術廻戦)

雷に打たれ、覚醒したのは江戸時代最強の呪術師”鹿紫雲一”。▼同一同名の青年と共に、この時代を駆ける!▼閃光と電雷!雷鳴轟くは最強!▼この時代に再来!▼なんかシノビガミ要素があります。あんま関係ないけど▼2024/01/10 日間32位サンキューカッシー▼2024/01/12 日間24位かしーもいつもありがとう▼2024/01/14 日間19位ありがとなす!▼…


総合評価:2696/評価:8.58/話数:29話/更新日時:2024年03月18日(月) 10:41 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1438/評価:6.66/話数:59話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:47 小説情報

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1856/評価:8.47/話数:9話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:43 小説情報

透き通る世界で、月の香りがした。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺され…


総合評価:6188/評価:8.32/話数:27話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:09 小説情報

どうせなら、笑っていようぜ。(作者:インチネ・ジマゼタルーノ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ハピエン過激派をひとつまみ。▼ 1〜4、開幕の与太話▼ 5〜11、メイン▼ 12〜17、蛇足な最終編▼ 18〜、オマケ▼ メインはパヴァーヌ2章になります。▼ それ以降はオマケですが、オマケが書きたいから書いてるまであります。オマケは時々追加しています。▼ ▼ 


総合評価:3085/評価:8.18/話数:40話/更新日時:2024年04月13日(土) 00:00 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:4993/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報