遂に『本物』を手に入れた八幡…しかしその先に有るのは希望か絶望か!?
  リア充の仲間入り2017年03月25日(土) 21:32()
  デート日和〜前編〜2017年03月26日(日) 21:10()
  デート日和〜後編〜2017年03月27日(月) 21:07()
  やはりイケメンは優しい2017年03月28日(火) 21:04()
  小町は天使?2017年03月31日(金) 21:32
  葉山2号!?2017年04月21日(金) 21:22
  勘違い2017年05月13日(土) 21:17

読者層が似ている作品

やはり俺たちの青春ラブコメはまちがっていた。(作者:神納 一哉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

原作を11巻まで読み終わって、その後の展開を妄想してみたくなりました。▼実際はこんな展開にならないと思います。▼4月18日 本編完結


総合評価:42/評価:-.--/話数:14話/更新日時:2017年05月25日(木) 23:22 小説情報

もしあの時、あの場所で信じてもらえていたなら…(作者:蒼い春)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

時間としては修学旅行辺りです。あのときの対応が、反応がこう違ったら…というifものです。序盤は原作と大して変わりませんが、どう転んでいくのかに注目して読んで頂ければ幸いです。


総合評価:209/評価:6.44/話数:5話/更新日時:2017年02月03日(金) 23:43 小説情報

絶望の中でも俺はあるものを求め続ける。(作者:はち号)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

絶望しても、あるもののために前に進んでいく比企谷八幡の物語▼追記▼葉山、雪ノ下、由比ヶ浜好きは読むことをやめた方がいいです▼


総合評価:366/評価:6.83/話数:5話/更新日時:2017年03月10日(金) 03:31 小説情報

Wanna tell you that ...(作者:鉈からぼた餅)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

2年間の留学で千葉を離れていた彼女は、彼を探した。▼あらゆる術を使ってなんとかわかった手がかりは総武高校に通っているということのみ。▼そこから、どうにか彼女は彼と接近した。▼「比企谷くんへ。▼お話したいことがあるので、明日、屋上まで来てください。」▼彼女がこっそり彼のペンケースに入れた一枚のこんな紙切れから、物語は始まる。▼※本編完結。番外編一通り終わり次第…


総合評価:398/評価:6.11/話数:13話/更新日時:2017年06月16日(金) 22:25 小説情報

彼の2度目の事故は思いがけない出会いをもたらす。(作者:充電器)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行の最終日の翌日に比企谷八幡はある少女と出会う。▼そして彼はひょんなことから彼女と関係を持つようになる。▼彼女との出会いは果たして彼にどのような影響を及ぼすのか。▼これは比企谷八幡は青春ラブコメの軌跡を描いた物語である。▼処女作なので色々と至らない点もあるかと思いますが、暖かく見守ってください。▼多分週一投稿になると思います。


総合評価:748/評価:5.88/話数:8話/更新日時:2017年05月19日(金) 21:30 小説情報

私が比企谷くん相手に苦戦するなんてまちがっている。(作者:ぱぶぃーる)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿。上手くかけるかわかりません。▼八幡の事が好きな陽乃と大分男らしくなった八幡のラブコメ。▼いちゃいちゃさせます。▼R-15は保険。


総合評価:437/評価:7.12/話数:8話/更新日時:2017年06月19日(月) 20:57 小説情報

夢の中の少女(作者:セグキチ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

小学生低学年頃から比企谷八幡の夢の中に少女が出てくるようになった。▼ssnoteの方に書いてるやつです。ここ直せって所あったら言っていただけると嬉しいです。▼・初俺ガイルss ▼・完結目標 ▼・オリジナルヒロイン ▼・亀更新 ▼・地の文は所々入れます ▼・八幡の目が腐ってない ▼・作者は材木座メンタル▼ログイン無しでもコメントできるようにしました!▼ゆきのん…


総合評価:446/評価:7.17/話数:19話/更新日時:2017年06月09日(金) 21:10 小説情報

やはり、相模南の恩返しもまちがっている。(作者:しーはん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

文化祭、体育祭を通じてクラス内で立場を失った相模南。▼二度の失敗を経た相模はふと自分の過ちを問い直し、自己嫌悪に沈んでいた。▼だが、比企谷八幡はそんな自己嫌悪を認めない。▼八幡のロクでもない慰めを受けた相模は、比企谷八幡へのある恩返しを思いつく。▼文化祭でも、体育祭でもまちがえた相模の恩返しは、八幡を取り巻く人間関係をまちがった方へ変化させる……のだろうか?…


総合評価:372/評価:7.17/話数:8話/更新日時:2017年02月22日(水) 21:09 小説情報

以心伝心な二人(作者:レスキュー係長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

互いの心が全部わかってしまう、そんなことありえないと思ってた‥‥▼6/18 完結。感想への返信を解禁。


総合評価:288/評価:5.00/話数:11話/更新日時:2017年06月18日(日) 00:13 小説情報

やはり俺と妖精の青春ラブコメはまちがっている。(作者:シガライ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

中学生の比企谷八幡はクラスメイトの女子に告白をする。▼だが、友達じゃダメ? と断られてしまいショックを受けてしまう。▼そして翌日学校に登校すると、クラスメイト、むしろ学校全体に告白の事が広まっていた。▼更なるショックを受けた八幡は、失意のあまり放課後近所の裏山へと逃げてしまう。▼そこで出会った一人の妖精。▼八幡は妖精に、妖精は八幡に、興味を持ち共に生活するこ…


総合評価:546/評価:6.62/話数:15話/更新日時:2017年05月09日(火) 23:50 小説情報