吸血鬼に恋愛なんて出来るわけがない!   作:緋月霊斗

16 / 21
書きます。


新学期

あの日からは特に何が起こるわけでもなく平凡に過ぎた夏休み。

今日からは二学期が始まる。

因みにうちの学校は三学期制だ。

 

霊斗「あぁ、眠い……」

 

一樹「霊斗はそればっかりだな」

 

久遠「私と合流してから既に五回は聞いたね」

 

霊斗「なんだよお前らー、久しぶりに会ったってのに冷たいなー」

 

天音「私とは毎日会ってたけどねー」

 

一樹「天音は勝手に夢の中に侵入してたんだろ?」

 

霊斗「昨晩なんてなぁ……」

 

天音「わーっ!駄目駄目!言わないでー‼」

 

久遠「言われて困るようなことをしたのか?」

 

天音「う……それは……あ!小雪ちゃん!」

 

小雪「おはよう、天音ちゃん、久遠君、あとモブの皆さん」

 

霊斗、一樹「ひどいなおい!?」

 

久遠「おはよう、小雪」

 

小雪「あ、そうだ。そろそろ美桜ちゃんが……あ、きたきた」

 

美桜「おはよう、一樹」

 

一樹「おはよう美桜」

 

霊斗「リア充ばっかだなー」

 

一樹「お前もだろう」

 

久遠「まったくだよ。昨晩も天音と……」

 

天音「待って!なんで久遠が知ってるの!?」

 

久遠「え、なんとなく」

 

霊斗「なんとなくでわかるって……お前どんだけ単純なんだよ……」

 

美桜「まぁ、いつもやってるから……」

 

小雪「私も久遠君としたいけど……ねぇ?」

 

久遠「!?!?!?」

 

一樹「ちょ、久遠!?無言で気を失うんじゃない!」

 

霊斗「委員長が卑猥な事を言うからピュアな久遠が気絶したじゃないか!」

 

小雪「私のせいなの!?」

 

美桜「小雪ちゃん……朝からそういうのは……ね?」

 

天音「自重しようね!」

 

小雪「天音ちゃんにだけは言われたくない!」

 

ああ、朝から賑やかだなぁ……。

だけど……。

 

天音「霊君、どうしたの?」

 

霊斗「いや、なんでもない」

 

いけない、頬が緩んだ。

まぁ、悪くはないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の教室はやけに賑やかだった。

その理由はこの噂だ。

 

モブ1「なぁなぁ、聞いたか?一年に外国人美少女が転校してきたらしいぞ!」

 

モブ2「まじか!?見に行こうぜ!」

 

とまぁ、こんな噂で……。

 

霊斗「あぁ……めんどくせぇ……」

 

天音「いやー、あの転校生って……」

 

霊斗「まぁ、うちの妹だろうなぁ……」

 

久遠「ん?霊斗って妹がいたのか?」

 

霊斗「ああ。ずっと海外に住んでたのが帰ってきたんだよ」

 

久遠「ふーん……」

 

まぁ、学校では特に関わることなんかないだろう。

ん?入り口の方が騒がしいな?

 

天音「れ、霊君……ねぇ、あそこにいるの……」

 

霊斗「ん?」

 

入り口に誰か――。

 

エイラ「あ、おにいちゃーん!」

 

霊斗「え、エイラ!?何しにきたんだ!?」

 

ですよねー、さっきの発言がフラグだったか……。

で、だいたいこの後は……。

 

モブ1「お、おにいちゃんだと!?緋月の妹!?」

 

モブ2「くそっ、超巨乳じゃねぇか!奴は毎日家であれを拝んでいるのか!?羨ましい!」

 

モブ3「しかも百パー義理だろ!?恋愛フラグビンビンじゃねーか!」

 

ほら、嫉妬の目線が痛い。

あと、肘から先が変な方向に曲がっていたたたたた!?

 

霊斗「痛い痛い!折れるって!」

 

エイラ「お兄ちゃんが無視するのが悪いんでしょ!?」

 

久遠「確かに今のは霊斗が悪いなぁ?」

 

エイラ「そうだよ!あ、まだ名乗っていませんね。エイラ・ラ・フレイア・カーミラ・緋月と申します。長いので、エイラでいいですよ」

 

久遠「私は桜坂久遠だ。よろしく、エイラ」

 

美桜「私は桜坂美桜だよ。よろしくね」

 

エイラ「おや?もしかするとお二人は双子だったりするのですか?」

 

久遠、美桜「偶然です」

 

エイラ「あ、はい」

 

霊斗「で、エイラ。もうHR始まるから戻った方がいいぞ」

 

エイラ「うわ!ほんとだ!それじゃ、またねーお兄ちゃん!」

 

霊斗「おーう」

 

やっと戻ったか。

さて、疲れたし……。

 

霊斗「寝るかぁ……ふぁ……」

 

天音「あ、おやすみー」

 

モブ1「緋月!いや、お義兄さん!」

 

モブ2「妹さんを」

 

モブ3「俺にください!」

 

霊斗「おぅ、とりあえず死ねお前ら」

 

モブ123「ぐはぁっっっ!」

 

霊斗「人の家族をその肉欲にまみれた穢らわしい目で見るな。〇玉潰すぞ」

 

久遠「おぉこわ」

 

モブ共がすごすごと帰っていった。

よし、悪い虫は祓わないとな。

さて……今日はどのくらい寝るかなぁ……。




書き方を変えてみたんですが……。
前とどっちがいいか、教えてくれたらありがたいです。
では、次回!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。