これはとある少年と無限の龍神の日常を綴った物語である
  結婚の約束()
  彼はペドで彼女はショタコン?2017年03月25日(土) 21:02()
  食事とは偉大なものである2017年03月26日(日) 13:05
  同居人が増えました2017年03月26日(日) 20:17
  虫除け2017年04月02日(日) 17:49()
  黒猫の受難2017年04月06日(木) 20:55
  オーフィス>超えられない壁>咲良>黒歌2017年04月09日(日) 17:25
  龍神様は英雄がお気に召さないようだ2017年04月13日(木) 14:40()
  英雄とは色を好んでこそである2017年04月16日(日) 20:19
  信じられるか?こいつ原作だとチートな戦闘狂なんだぜ?2017年04月22日(土) 21:14()
  唐突のキャラ設定という名のネタバレの宝庫・・・・・・つまりは閲覧注意なのだ2017年04月29日(土) 20:17()
  咲良さんのパーフェクトお料理教室(クッキー編)2017年04月29日(土) 20:24
  実際問題、恋愛において容姿は重要な要素である2017年05月07日(日) 14:53
  普通に考えたら『うちにご飯食べにこない?』ってナンパじゃね?2017年05月15日(月) 20:07()
  男1人に女4人・・・・・・どう考えても羨ましいです2017年05月20日(土) 22:27
  転校してきた女の子ってそれだけでヒロイン力が上がる気がする2017年05月25日(木) 21:27()
  チートな存在なんて弄られてなんぼだ2017年05月28日(日) 11:19()
  ほのぼの目指してるけど、たまにはシリアスもいいよね?2017年05月30日(火) 15:31()
  なんだかんだやはり家族というのは大事である2017年06月01日(木) 20:17()
  たとえ理不尽だろうとも身内は大事2017年06月04日(日) 19:56()
  初めての・・・・・・2017年06月08日(木) 21:46()
  人とは時に思わぬ力を発揮する2017年06月15日(木) 16:30
  再会のお約束と言えば・・・・・・2017年06月18日(日) 13:21
  競い合う想い2017年06月22日(木) 18:11
  同居人が増えました その22017年06月25日(日) 11:45
  好きな子からの応援で振り切れなければ男じゃない2017年07月01日(土) 20:53()
  歳の差カップルって傍目からしたら兄妹に見えるのだろうか?2017年07月15日(土) 21:10
  迷路の攻略法は意外と単純なものである2017年07月27日(木) 20:35
  ここに居るということ2017年08月06日(日) 18:16
  たまには気分を変えるために別の視点も悪くないよね2017年09月06日(水) 20:10
  風邪は身体的にも精神的にも辛い2017年10月08日(日) 15:06
  相談されるほどの信頼関係って結構築きにくかったりする2017年10月29日(日) 11:55
  兄弟のように思ってくれる親友がいるって正直うらやましい2017年11月12日(日) 18:07()
  特別イケメンじゃないのにラノベ主人公並みにフラグを建てるが、ラノベ主人公並みに鈍い男、咲良2017年11月26日(日) 21:26()
  時として、カッコつけるのは命がけ2017年12月18日(月) 18:23
  冥界編突入とか言ってみるけど、別にそこまで大掛かりなことはないです2018年01月14日(日) 11:12
  今更ながら人間とドラゴンが恋仲とか実は凄いことなのではと思ったり2018年02月07日(水) 10:32()
  閑話 同じ名前だからこそ2018年04月06日(金) 22:33()
  どんどんコネが広がっていくって、もうチートでしかない2018年06月03日(日) 11:44()
  健気な黒歌さんとか普通にお嫁に欲しい by作者2018年06月19日(火) 14:10()
  戦闘の才能のない奴の考察とか深く考えずに済むから楽2018年08月04日(土) 11:32()
  あなたの胸の内2018年08月29日(水) 10:10()
  浴衣は下着をつけないっていうけど、やっぱり嘘だよね?2018年09月16日(日) 12:50()
  共に居たい・・・・・・ずっと一緒に2018年09月30日(日) 18:20()
  同居人が増えるそうです2018年10月21日(日) 17:22()
  特別編 甘くてとろけるチョコレート2019年02月10日(日) 13:43()
  特別編 七夕に寄り添う人と龍神2019年07月07日(日) 11:40()
  特別篇 湊内家の餅つき
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

二人の淫らな女王(作者:ですてに)(原作:ハイスクールD×D)

朱乃さんと椿姫さん。相手はオリ主です。▼※ヒロインを絞ったイチャコラの練習みたいなもんです。▼これにて完結。


総合評価:1782/評価:7.59/話数:10話/更新日時:2016年10月13日(木) 20:23 小説情報