「侍の国」

江戸の国がそう呼ばれていたのは、今は昔の話。

二十年前突如、江戸に舞い降りた異人「天人(あまんと)」。

彼らの台頭と廃刀令により、侍は弱体化の一途をたどる。

だが、こんな世の中でも変わらぬ侍魂をかがげてる男女が二人。

この話は、そんな江戸で銀魂主人公、坂田銀時とラブライブ主人公であり、今作のヒロイン、高坂穂乃果とその周りに集まる者達の物語である。







※注意

・決まってるクロスカップリングは、タグの通り銀時×穂乃果&新八×海未です。その他にもカップリング出来るかもです。

・海未は、木刀で戦うが決して侍ではない。ラブライブキャラでの侍は穂乃果と他数名。てか、海未はラブライブキャラだと一番普通の人間。

・ラブライブキャラだと、穂乃果が一番強い。てか、銀魂キャラと強さを比べても・・・結構、強い方。

・ご都合主義。主に、設定とか内容とか?捏造も有ります。

・オリキャラが結構でる。

・ほぼ、題名が銀魂原作と同じだけど気にしないでください。

・作者は三人称?の書き方が、まだなってないかもです。それでも、気にしないでください。あと、原作キャラと作者やら三人称が会話しててもツッコまないで気にしないで貰えると嬉しいです。

・話にラブライブキャラが穂乃果だけしか出ないとかは、きっとかなりある。でも、なるべくいっぱいラブライブキャラを出せるように努力はさせてもらいます。

・ラブライブキャラはモロ事情により、穂乃果のみ万事屋に所属してます。

・原作と設定が違う部分がある、銀魂キャラとかラブライブキャラとかの設定は後書きで書きます。一応、性格は原作となるべく似せるけれど、似てないなと思っても気にしないでください。

・ラブライブキャラでA-RISEが好きな人には申し訳ないんですが、出ません。理由としては、A-RISEのキャラが作者が掴めてないためです。

・銀時は銀魂原作でも、割とモテてるけど、ラブライブキャラの数名にもモテる予定。穂乃果も銀時と同じくらい銀魂キャラ数名にモテる予定。

・最後に、話の一つ一つの長さがバラバラです。短かったり、長かったりします。

恐らく、多分、以上です。追加あるかもしれません。
これでも、良いよ。って、言ってくださる方は読んでください。
日常篇①
  第零訓 夢を見た日って寝過ごす時があるよね()
  第一訓 インターホンってタイミングが悪い時になっちゃう事ってあるよね2017年03月25日(土) 00:00()
  第二訓 天然パーマとサイドテールに悪い奴はいない2017年04月08日(土) 00:00()
  第三訓 ペットは飼い主が責任を持って最後まで面倒を見ましょう2017年05月29日(月) 00:00()
  第四訓 ジャンプは時々土曜日に出るから気を付けろ2017年07月22日(土) 00:00()
  第五訓 え?大体は主人公の所にはまともじゃない人達が集まるって?しょうがない、それが主人公の宿命なんだから2017年09月18日(月) 00:00()
  第六訓 物事がいっぺんに舞い降りる事ってあるよね〜前編〜2017年10月14日(土) 00:00()
  第六訓 物事がいっぺんに舞い降りる事ってあるよね〜後編〜2017年10月21日(土) 00:00()
  第七訓 ジジイやババアになってもあだ名で呼び合える友達を作れ2017年12月02日(土) 00:00()
  第八訓 一度した約束は死んでも守れ2017年12月23日(土) 00:00()
  第九訓 粘り強さとしつこさは紙一重2018年01月15日(月) 00:00()
  第十訓 喧嘩はグーでやるべし2018年02月19日(月) 00:00()
  番外編 祝一周年ってだけで、テンションが異常に上がる事ってあるよね?2018年03月22日(木) 22:02()
  第十一訓 相手の方から連絡するって言われてたけど、我慢出来なくて自分から連絡しちゃう事ってない?2018年04月14日(土) 00:00()
  番外編 一周年の番外編をやったばかりだけど、真姫の誕生日という事なので、真姫誕生祭2018、やるよ!2018年04月19日(木) 22:16()
  第十二訓 疲れた時は酸っぱいものを2018年08月11日(土) 00:00()
  番外編 穂乃果誕生祭2018!遅れちゃったけど、やるよ!2018年08月19日(日) 15:28()
  第十三訓 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー2019年03月09日(土) 00:00()
  第十四訓 第一印象がいい奴にロクな奴はいない2019年08月10日(土) 00:00()
  第十五訓 コスプレするなら心まで飾れ2020年08月08日(土) 00:00()
  第十六訓 男だけじゃなくて、女にだってカエルに触れて一人前みたいな訳の分からないルールがある2021年10月09日(土) 00:00
  番外編 銀時誕生祭2021!今年はやっちゃうよ!2021年10月10日(日) 00:00()
  第十七訓 脇だけ洗っときゃいいんだよ、脇だけ2021年10月16日(土) 00:00()
  第十八訓 飼い主とペットは似るって言うけど、ペットは必ずしも飼い主に忠実というわけではない2021年11月20日(土) 00:00()
  第十九訓 考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか! 恐っ!! ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ