白狼の、幻想行脚。
作者:ほすほらす

原作:東方project
タグ:犬走椛 独自解釈 独自展開 日常 ペンギン
▼もみもみ、行く宛も無く幻想郷を、ぶらぶら。▼やまなし、おちなし、いみなしです。▼キャラ・設定・展開崩壊とかもしているかもしれません、あしからず。▼そしてなにより練り歩くという都合、ペンギン、大発生。
  第壱話:山を去る。2017年03月21日(火) 08:10
  第弐話:人形と人形使いと。2017年03月22日(水) 07:30
  参話:野良と野良と。2017年03月23日(木) 23:00

読者層が似ている作品

幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで(作者:東方兎流陽寿)(原作:東方Project)

修羅の跋扈する魔境、幻葬狂。大妖怪だとか賢者だとか、そんな肩書きは一切無力ッ!信じるは己の力と拡大解釈の能力のみッ!▼そんな幻葬狂ではとある胡散臭い賢者が胃を痛めていた。嗚呼、一体私が何をした?▼これは今日も元気に胃潰瘍ゆかりんの楽しい幻葬狂ライフを端的に綴ったナニカである。▼(殺意の)百合もあるよ!▼


総合評価:4754/評価:8.67/話数:26話/更新日時:2017年03月06日(月) 00:00 小説情報