禁忌幻造天楼ザ・ノーブル・イクスペリエント
作者:

原作:Fate/Grand Order
タグ:残酷な描写 オリ鯖
それは特異点であって、しかし連なりとは異なる世界。
まるで描いたような悪が蔓延り、望んだような正義が追い続く。
認識されず、干渉されず、介入されず。
賞賛はなく、名誉もなく、報酬もない。
人目を忍んだ孤独の世界で――
人目を隠した暗黒の世界で――
彼らは禁酒を守り、禁酒を破り、奪い奪われ、斃れゆく。
矛盾と狂気を孕んだ怪奇な世界。
論理と基準を忘れた奇妙な世界。
ここは、摩天楼連なる昏い暗い夢の舞台。
誰も彼もが偶像で、何もかもが虚構の劇場。
さながらそこは迷宮のような牢獄。
あるいはシカゴという名の檻。

一人の人間と、一人の英霊が訪うまでは――


◆よーしパパ、自己満足しちゃうぞー!(にわかの屑)
  序幕()
  第一節 彩のない街2017年03月20日(月) 23:19()
  第二節 紅茶の貴婦人()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ