UBW後の士郎がリミゼロになってサーヴァントとしてカルデアに召喚されるお話。
  衛宮士郎・マテリアル2017年03月22日(水) 20:10()
炎上汚染都市・冬木
  プロローグ2017年03月19日(日) 13:27()
  ACT-12017年03月22日(水) 15:07()
  ACT-22017年03月25日(土) 16:50()
  ACT-32017年04月06日(木) 22:11()
  ACT-42017年04月20日(木) 21:49()
  ACT-52017年05月06日(土) 21:19()

読者層が似ている作品

正義の味方の人理修復(作者:トマト嫌い8マン)(原作:Fate/)

あの聖杯戦争から数年、答えを得た衛宮士郎は世界を旅していた。自分の目指した正義の味方になるために。そんな時、魔術の師匠の遠坂凛から連絡があった。そして彼は向かうことになる。世界最大規模の戦いへ。▼Fate/GOは読み専だったのですが何となく書いてみることにしました。思い付きでのみ進むので、更新頻度は高くないですし、続かないかもしれませんが、温かい目で見守って…


総合評価:4564/評価:7.54/話数:68話/更新日時:2017年10月12日(木) 00:00 小説情報

女難な赤い弓兵の日常inカルデア(作者:お茶マニア)(原作:Fate/Grand Order)

ほぼ女性しかいないカルデアに召喚されたエミヤ。▼ぐだ男の修羅場イベントを肩代りするエミヤ。▼つまり、ドンファンなエミヤさんによるよくあるカルデアの日常です。▼イベントやストーリーの詳細部分を変更している場合があり、FGO本編と性格が少し異なるサーヴァントもいます。▼男性サーヴァントはエミヤのみです。▼この話は、サーヴァント一人につき一話完結が基本方針で、女性…


総合評価:4235/評価:7.05/話数:65話/更新日時:2017年10月18日(水) 21:49 小説情報

正義と剣製と白兎(作者:健坊)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

聖杯戦争最後のマスターとなった衛宮士郎は最後の力を振り絞り聖剣を放った。▼黒き聖杯は極光に飲まれ消滅するが士郎の目の前に一つの孔があり▼勝利を謳う士郎はそのまま孔へと消えていく。▼そしてその先にある出会いとは・・・。▼Fate/stay nightとダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのクロスオーバーです。▼原作とは違ったルートを歩んだ士郎が記…


総合評価:3454/評価:7.65/話数:10話/更新日時:2017年06月19日(月) 21:43 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張りますん。


総合評価:5432/評価:7.45/話数:27話/更新日時:2017年10月19日(木) 00:00 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5439/評価:7.83/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5748/評価:7.58/話数:15話/更新日時:2017年10月01日(日) 21:21 小説情報

Fate/Rainy Moon(作者:木三中)(原作:Fate/stay night)

もしキャスター(メディア)と士郎が出会っていたらというIFストーリー


総合評価:7905/評価:8.89/話数:61話/更新日時:2017年09月06日(水) 22:16 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5540/評価:6.75/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:5794/評価:6.26/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

魔法科高校の贋作者(作者:ききゅう)(原作:魔法科高校の劣等生)

 かつての自分と対峙し、答えを得た男は異世界に呼び出される。▼ ▼ その世界は魔法がただの御伽噺ではなくなった世界。▼ 男はそこで何を得て、何を失うのか。▼ そして、男は何のために召喚されたのか。▼ 男はまだ何も知らない。▼


総合評価:11990/評価:8.72/話数:9話/更新日時:2017年10月14日(土) 00:08 小説情報