あの日、3人の兄弟が父親と交わした約束。

父親の背に憧れ、正義の味方を目指す少年、衛宮士郎。
士郎への並々ならぬ想いを抱き、その理想の為の剣となる少年、衛宮零。
そして士郎への愛を胸に、その側に寄り添う少女、衛宮天音。

時が経ち、3人はその約束を果たす為に、己が命を賭けた戦いに臨む…!
  登場人物、宝具設定2017年04月23日(日) 00:01
1日目『開戦』
  1日目-12017年03月19日(日) 00:00
  1日目-22017年03月19日(日) 19:00
  1日目-32017年03月23日(木) 23:00
  1日目-42017年03月28日(火) 23:00()
  1日目-52017年03月31日(金) 22:30
  1日目-62017年04月03日(月) 22:00
  1日目-72017年04月08日(土) 21:15
  1日目-82017年04月15日(土) 16:00
  1日目-92017年04月22日(土) 14:00
2日目『暗躍』
  2日目-12017年04月27日(木) 21:05
  2日目-22017年04月29日(土) 00:01()
  2日目-32017年05月01日(月) 21:40
  2日目-42017年05月27日(土) 18:00

読者層が似ている作品

IS DESTINY ~蒼白の騎士~ リメイク(作者:ELS)(原作:インフィニット・ストラトス)

女性にしか扱えない【インフィニット・ストラトス】。▼その影響で世界は女尊男卑へと変わってしまう。▼そんな社会で生きていた【織斑一夏】は、とある出来事をきっかけに【ナチュラル】と【コーディネーター】の戦争が起きている【C.E】の世界へと転移してしまう。▼しばらく更新が止まっていた作品をリメイクして再び上げていきます。▼今回は何度か頂いた感想を参考に設定などを以…


総合評価:115/評価:-.--/話数:20話/更新日時:2017年10月13日(金) 03:59 小説情報

魔法少女リリカルなのは~赤い龍のリリカルな物語~リメイク版(作者:DxD)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 これは魔法少女リリカルなのは~赤い龍のリリカルな物語~をFateの無限の剣製を無くしてリリカルなのはとハイスクールDxDのみのクロスにしたものです。▼ 一誠を中心としたハーレムものにしていきます。ただ自分自身はあまり語彙力はないので不快な気分になる方がいらっしゃるかと思います。ですが、精一杯やらせていただきたいと思います。では、これからよろしくお願いします…


総合評価:126/評価:-.--/話数:22話/更新日時:2017年09月24日(日) 00:38 小説情報

白き英雄への復讐(作者:煌酒ロード)(原作:インフィニット・ストラトス)

「白騎士に、家族を殺された者です」▼そう言って銀髪の少女は華麗に笑う。復讐の牙を身に宿して▼「私は間違えた。だからこそ、間違いを正した上で今度こそ夢に向かうんだ」▼天災は過去を見て、前に進む。かつて描いた夢のために▼「俺はなんで、あんな事になったのかが知りたい。友人の夢を、希望を、踏みにじるような真似を何故したのかを」▼白き英雄の弟は問いかける。肉親の考えを…


総合評価:465/評価:6.00/話数:7話/更新日時:2017年10月05日(木) 08:32 小説情報

兵藤一誠のダークライダー戦記(作者:戦極凌馬)(原作:ハイスクールD×D)

一人の転生者が本来は兵藤一誠が持つハズだった『赤龍帝の籠手』を特典で選んだ。▼転生させた神は、その穴を埋める為に兵藤一誠にある力を与えた。▼これは、兵藤一誠が赤龍帝として活躍する物語ではない。▼これは、兵藤一誠がダークライダーとして戦う物語である。▼小説を投稿するのはこれが初めてになります。▼よろしくお願い致します。


総合評価:548/評価:7.17/話数:10話/更新日時:2017年10月13日(金) 21:52 小説情報

氷帝のIS(作者:大いなる翼)(原作:インフィニット・ストラトス)

氷帝フレイズ2世▼世界を震撼させた史上最強と謳われる皇帝。▼ISを駆使し、その類稀なる戦闘能力と神謀で世界を大きく変革させた。▼また彼の本当の名前はーーー


総合評価:187/評価:-.--/話数:12話/更新日時:2017年09月03日(日) 14:56 小説情報

インフィニット・ストラトス the Nightmare(作者:焔鬼)(原作:インフィニット・ストラトス)

一夏×マドカの物語です。マドカは麻都佳となっています。 ▼一夏と麻都佳が無双します。▼一応ヒロイン増えます。タグ増えます


総合評価:123/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年09月21日(木) 06:50 小説情報

インフィニット・ソング~繋がる無限の歌~(作者:金宮 来人)(原作:インフィニット・ストラトス)

兄弟と比べて織斑一夏は出来損ないである。世間からの認識。▼ソレは能ある鷹が隠した爪。隠れて彼は動きだす。▼闇夜に静かに羽ばたくよう梟のように彼は暗躍する。▼一度死に、その後に得た技能と知識で何を思い何を得るのか。▼誰とつながり何を伝えるのか・・。▼それは彼のみぞ知る結末。▼『俺は、・・俺だ。』▼――――――――――――――▼IS×戦姫絶唱シンフォギアの作品で…


総合評価:475/評価:5.25/話数:31話/更新日時:2017年09月21日(木) 13:02 小説情報

正義の味方を目指す赤龍帝(作者:戦魔王ゼロ)(原作:ハイスクールD×D)

『正義の味方』になる願いを受け継いだ赤龍帝が、異形蔓延る世界の裏側で戦い続ける。▼前に投稿した魔剣と妖刕、聖剣と霊刀、神霊剣と邪刀の剣士達』のエミヤ化した一誠を主人公にしたリメイク作品です。▼


総合評価:414/評価:3.00/話数:11話/更新日時:2017年09月15日(金) 11:08 小説情報

歌と共に舞うひと夏(作者:のんのんびより)(原作:インフィニット・ストラトス)

ドイツに連れていかれた一夏は突然何者かに誘拐される。だが運よく逃げ出し、工場跡地へと逃げ込んだ所、謎の穴へと吸い込まれる。そしてその穴から出たら自分の知っている世界とは全く知らない世界へと出てきてしまう。そして一夏はそこでヴァール・シンドロームという謎の奇病と戦う戦術音楽ユニット『ワルキューレ』と彼女たちを守るヴァルキリーのパイロット達『デルタ小隊』と会い、…


総合評価:940/評価:6.25/話数:20話/更新日時:2017年10月16日(月) 08:00 小説情報

存在を奪われた元赤龍帝(作者:kind090daichi)(原作:ハイスクールD×D)

5歳の誕生日を迎えた一誠が家に帰ると朝には無かったはずの知らない部屋があった。▼ 開けてみるとそこにいたのは自分よりもハイスペックな容貌の俺がいた。▼ そいつは 兵藤誠二 と名乗り、一誠の全てを奪った。▼ そんな環境に耐えられなくなった一誠は家を飛び出して一人で生きていく決意を固める。▼ そして、仲間たちとの生活を護るためだけに闘う物語。▼


総合評価:509/評価:4.71/話数:7話/更新日時:2017年07月23日(日) 18:39 小説情報