超次元ゲイムオーダー   作:龍鳴

3 / 26
予告編 超次元ゲイムぐだぐだオーダー

「ふぅ、今日も疲れたな」

 

神谷大毅がゲイムギョウ界でいつもどうりの日常を過ごしていると・・・。

 

「あっ!マスター!助けてください!」

 

「えっ!おき太ぁ!?」

 

突如大毅のもとに契約しているサーヴァントの一人である沖田総司ことおき太が彼のもとにやってくる。

 

「何をそんなに慌てて、ってどうやってきた!?」

 

「そんなことはどうでもいいです!それよりも大変な事に!」

 

おき太の口からだた言葉それは・・・

 

「このままだとゲイムギョウ界だけでなくマスターの世界までぐだぐだになってしまいます!」

 

「はぁ!?」

 

こうしてすべてを元に戻す大冒険?が始まるのであった。

 

 

 

大毅達に立ちふさがる強力?な敵。

 

「このゲイムギョウ界は常識にとらわれてはいけないのよ!」

 

何故か某2Pカラーの巫女の服を着たノワールに。

 

「いつもニコニコあなたの隣に這いよるハンマー、ホワイトハートブランです!」

 

何故か残念美少女化したブランに。

 

超電磁砲(レールガン)!ですわ!」

 

何故か某ビリビリ中学生の服を着たベール。

 

「おっぱいを・・・。おっぱいを揉ませろおおおぉぉぉぉっ!」

 

何故か大毅の幼馴染である八神はやて(おっぱい魔人)化したアイエフ。

 

「くろめだよぉ。いぇい!」

 

何故かオレンジハートと同じ性格となった暗黒星くろめ。

 

 

そして・・・

 

 

 

 

「そして儂こそは第六天魔王ことそう!儂じゃ!」

 

全ての黒幕である魔人アーチャー(ノッブ)

 

 

果たして大毅は全てのボケにツッコミ入れきれるのか!それとも胃に穴が開くのか!

 

だが心配するな!大毅には頼れる仲間がいる!

 

「大丈夫や、だいくん。私にまかせときぃ。」

 

大毅の幼馴染である八神はやて。

 

「だ、大毅とりあえずいったん落ち着け。」

 

大毅の身を案ずるシグナム。

 

「ねぷぅ!ノワールが某2Pカラーの巫女さんに!」

 

原作主人公ネプテューヌ。

 

「ど、どうしちまったんだよ!くろめ!」

 

何故か女神化した時同じ性格になったくろめに困惑する天王星うずめ。

 

「大丈夫ですマスター。おき太さんにまかせt、コフッ!」

 

いつもどうり吐血する沖田総司ことおき太。

 

「ええ、私以外のセイバーはぶっ飛ばします。だからそこを動かないでください。」

 

騎士として堂々と闇討ちをする謎のヒロインX

 

果たして大毅はこの一癖も二癖もあるパーティーでゲイムギョウ界及び大毅の世界を救えるのか!

 

「超次元ゲイムぐだぐだオーダー」

 

20XX年○月×日 執筆予定!

 

 

 

「よく来たな。常連よ。」

 

「なっ!?う、嘘だろ何であんたが!?」

 

 




はい、今日はエイプリルフールです。
エイプリルフールは嘘をついてもいい日。とういうことで予告編を作らせていただきました!といっても嘘予告なんですけどね。
FGOでは今年もリヨ絵かなぁ~と思っていたのですが、今年は「FGO GO」なるアプリが配信されました。気になって調べたところネタバレは言いたくありませんがこれだけは言えます。今年もリヨ絵です。
ちなみにブランやノワールやベールにアイエフのネタは中の人ネタです。



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。