三巻分あたりからは見やすくなってると思います。

高校二年生になる春に、『水月雪乃』は帰国した。
そんな彼と幼馴染み達の学園生活をえがいたものだったりしなかったり。


基本的に週末に更新することが多いです、平日も投稿します。
書いている途中にデータがとんだら一日は萎えます。

TS オリジナル設定が蔓延っています。
雄二やその他もろもろ(主にクラス代表の)を幼馴染みとしそこにオリ主をぶち混んだような作品。

初投稿作品です至らぬ点ばっかりだと思いますがよろしくお願いしますっ!

基本的方針

土曜日 水曜日 金曜日 の何れかに投稿。
また暇があれば他の日にも投稿。
時間はバラバラ。
第一章 試召戦争編
  第0問 プロローグ2017年03月16日(木) 22:47()
   色々な設定  三章時点2017年03月16日(木) 23:29()
  第一問2017年03月17日(金) 01:37()
  第二問 2017年03月17日(金) 07:29()
  第三問 2017年03月17日(金) 09:04()
  試験召喚戦争のルール2017年03月17日(金) 11:58()
  第四問 2017年03月17日(金) 13:27()
  閑話 2017年03月17日(金) 15:42()
  第五問 2017年03月17日(金) 18:16()
  第六問 2017年03月18日(土) 00:04()
  第七問 2017年03月18日(土) 23:23()
  第八問 2017年03月19日(日) 07:21()
  第九問 2017年03月19日(日) 13:53()
  第一回バカテスト集2017年03月19日(日) 19:21()
第二章 清涼祭編
  第一問 2017年03月19日(日) 21:31()
  第二問 2017年03月20日(月) 12:18()
  第三問 2017年03月21日(火) 08:13()
  第四問 2017年03月21日(火) 15:03()
  第五問 2017年03月21日(火) 23:04()
  第六問 2017年03月22日(水) 12:03()
  第七問 2017年03月23日(木) 01:27()
  第八問 2017年03月23日(木) 09:20()
  第九問 2017年03月23日(木) 10:45()
  第十問 2017年03月23日(木) 16:33()
  第十一問 2017年03月23日(木) 18:58()
  第十二問 2017年03月24日(金) 11:21()
  第十三問2017年03月25日(土) 18:33()
  第十四問 2017年03月26日(日) 15:30()
  第十五問 2017年03月27日(月) 09:03()
番外編 妹の襲来とプール
  閑話 第一問 2017年03月28日(火) 11:38()
  第二問 2017年03月29日(水) 11:11()
  第三問2017年03月30日(木) 17:34()
  第四問 2017年03月31日(金) 18:20()
  第五問 2017年04月01日(土) 22:22()
  第六問 2017年04月02日(日) 19:52()
  第七問 2017年04月04日(火) 11:06()
第三章 強化合宿編
  第一問 2017年04月04日(火) 19:03()
  第二問2017年04月05日(水) 20:18()
  第三問 2017年04月07日(金) 21:19()
  第四問 2017年04月08日(土) 09:52()
  第五問 2017年04月10日(月) 22:50()
  第六問 2017年04月13日(木) 21:00()
  第七問 2017年04月15日(土) 21:25()
  第八問 2017年04月17日(月) 18:44()
  第九問2017年04月21日(金) 21:03()
  第十問2017年04月22日(土) 23:14()
  第十一問2017年04月23日(日) 15:24()
  第十二問2017年04月24日(月) 18:33()
  第十三問2017年04月26日(水) 00:00()
  十四問2017年04月27日(木) 17:00()

読者層が似ている作品

四大魔王より上がいた(作者:てこの原理こそ最強)(原作:ハイスクールD×D)

現四代魔王よりも強いと言われる悪魔が自分の眷属たちと駒王町で生活する話。処女作なので文章とか構成とか下手くそです。自分が好きなキャラが眷属になってます。タグは増えるかも。原作はできるだけ崩壊しないよう頑張ろうと思ってます。


総合評価:478/評価:3.33/話数:27話/更新日時:2017年04月04日(火) 17:58 小説情報

闇ってチートだと思うんだ(作者:クソザコナメクジ)(原作:ハイスクールD×D)

『闇』その底なし 他を許さない最強▼ ▼その最強を司る王の話▼「いやそんな物騒じゃないから!」 ▼ ※主人公が好き勝手やるだけです


総合評価:584/評価:3.56/話数:31話/更新日時:2017年04月26日(水) 21:00 小説情報

ロリでショタで30代の男の娘は好きですか?(作者:とんこつラーメン)(原作:インフィニット・ストラトス)

見た目は幼女!▼実は男!▼歳は32!▼でも可愛い!▼そんな人間の物語。▼3/10 タイトル変えました


総合評価:1179/評価:5.78/話数:33話/更新日時:2017年04月26日(水) 23:54 小説情報

ダンジョンにDQ好きの転生者がいるのは間違っている?(作者:北方守護)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?)

ある場所に〔迷宮都市オラリオ〕という場所があった。▼そこには、あらゆる種族の人種がいた。▼そして、その地下にはダンジョンが広がっていた。▼そのダンジョンには幾人もの冒険者と呼ばれる者達が冒険をしていた。▼ただ、その冒険者達には地上に降りてきた神達の力が授けられていた。▼


総合評価:517/評価:3.94/話数:25話/更新日時:2017年04月24日(月) 18:15 小説情報

if~刹那君は操縦者~(作者:猫舌)(原作:インフィニット・ストラトス)

とある世界に一人の少年が転生した。▼その存在が世界を揺るがす?そんなifのお話。▼刹那「拾った兎が天災でした」▼束「サーセン」


総合評価:1458/評価:5.69/話数:15話/更新日時:2017年03月25日(土) 01:42 小説情報

この無限の剣製を持って異世界へ!(作者:ランホーク)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

交通事故で死んだ霧島白夜(オリ主)が女神から無限の剣製を貰い異世界に転生する話。▼魔王軍相手に彼はどう戦うのか?どう生き残るのか?▼彼は何を目指すのか。▼


総合評価:714/評価:3.65/話数:47話/更新日時:2017年04月23日(日) 21:54 小説情報

四葉家の死神(作者:moaroa)(原作:魔法科高校の劣等生)

その日の夜、世界中から【アンタッチャブル】として恐れられている四葉家からの通知に日本魔法界だけでなく世界中に衝撃が走る。▼それは【極東の魔女】として世界最強の魔法師の1人とされている四葉真夜に息子がいるとの通知だった。▼それは後に国内からは【英雄】として、▼世界からは【死神】と呼ばれることになる少年が誕生して一年が経過した時のことだった。▼俺TUEEE展開の…


総合評価:1336/評価:7.05/話数:25話/更新日時:2017年04月26日(水) 00:23 小説情報

転生者がダンまちで何かする(作者:Focus Gold)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

テンプレ転生した男が貰った特典はfateの神性をスキルとして持つサーヴァントの能力。人生イージーモードになった男は何をするのやら。▼御都合主義(迫真▼ほぼ処女作(意味わからん▼4/22 テスト点数半分もいってなくてスマホ没収されるかもしれないのでしばらく凍結します。申し訳ありません。


総合評価:1196/評価:4.89/話数:17話/更新日時:2017年04月16日(日) 00:00 小説情報

主人公の立ち位置で転生したのは間違いだったのだろうか(作者:ブラック)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ベル・クラネルの立ち位置で転生した主人公▼彼はどんな物語を築くのか


総合評価:1940/評価:5.24/話数:19話/更新日時:2017年04月11日(火) 21:12 小説情報

俺のFateな話(作者:始まりの0)(原作:Fate/)

世界を救った少年は、何故かFateの世界に来てしまいました。▼これはそんな少年が紡ぐ物語……なのかな?▼古代ウルクよりスタートします、オリジナル展開が強いので嫌いな方はお戻り下さい。▼途中より出て来た主人公の友人が居ましたが、今後の事を考えて修正します。


総合評価:1309/評価:4.70/話数:37話/更新日時:2017年02月01日(水) 17:34 小説情報