ONEPIECE~雷帝と呼ばれた男~   作:ペヂ

17 / 26
皆さん、こんにちは。ペロキャン・スカーレットです。
今回も読んでくださりありがとうございます。
今回も投稿が遅れてしまい、すみません。私自身のモチベーションの低下と、テスト期間だった為、1ヶ月も投稿しませんでした。これからも頑張っていくつもりなので、応援してくださるとありがたいです。
質問、感想、アドバイス、評価して下さると嬉しいです。


16話~自己紹介~

 あれから1週間の間、訓練を受けてました。今日から俺たちはナノハナへ向かうぜ!

 あれ?モーリスがこっちに向かってきてるが…

 

モーリス「リュウキ、マサムネ、しっかりと任務を果たせよ!」

 

リュウキ、マサムネ「「はい!!」」

 

 モーリスの他にもチャカ隊長、ゴードン達が見送りに来てくれてるな

 隣のマサムネを見ると、緊張してるようだな…ナノハナまでは確か…3日位で着いたはず…

 これから、大変だろうけど、一生懸命任務を果たしますかー

 

リュウキ「じゃあ行ってきます!」

 

 ナノハナに向けて出発ぅ!!

 

 

3日後

 

 

ナノハナにて

 

リュウキ「ようやく着いたなー」

 

マサムネ「結構疲れたな…」

 

 相変わらず、この町は賑わってるなー

 お?見たことある店があるな…少し声をかけてみるかー

 

店主「いらっしゃいませ!!どうぞ見ていってください」

 

リュウキ「おっちゃん!!久しぶりー」

 

マサムネ「お久しぶりです」

 

店主「おぉ!!あの時の兄ちゃん達じゃねえか!!元気にしてたか?」

 

 やっぱりあの時のおっちゃんだったなー良かったー相変わらず元気そうだな

 

店主「で?何の用だ?」

 

リュウキ「イヤー無事に国王軍に入ったんで、任務でなんだよー」

 

店主「え?兄ちゃん達、国王軍に入ったのか!?凄いじゃねえか!!」

 

マサムネ「それほどでもないですよ。えっと…」

 

店主「ん?あぁ、自己紹介してなかったな。俺の名前はグライスだ!兄ちゃん達は?」

 

リュウキ「俺の名前はリュウキだ」

 

マサムネ「俺はマサムネです。よろしくお願いします」

 

 とりあえず、自己紹介と挨拶も済んだし、そろそろ任務に戻りますかねー

 

リュウキ「グライス、そろそろ俺達行くから!!」

 

グライス「おぉ、長話し過ぎたな。2人とも気を付けろよ」

 

 グライスには暇になったら、また今度会いに行くか。とりあえず、今は任務に集中しなくちゃな!

 

5分後

 

 えっと、そろそろ着いてもおかしくないんだが…

 お?あの建物だな!

 

リュウキ「マサムネーあの建物であってるか?」

 

マサムネ「多分そうだと思うが…」

 

 じゃあレッツゴー!!担当の人に会えばいいんだよな

 

リュウキ「失礼しまーす」

 

 奥に誰か居るみたいだな…

 

?「はーい」

 

 お、誰か出てきたなーどんな人だろうって女!?

 

?「どんなご用件ですか?」

 

リュウキ「あ、えっと…」

 

マサムネ「今日からここに配属されたマサムネです。よろしくお願いします」

 

 は!!女の人が出てくるとは思ってなかったな…俺も自己紹介しなくちゃな!

 

リュウキ「リュウキです。よろしくお願いします」

 

 えっと、この人は何者なんだ?

 

?「私はクリスです。よろしくね?後はもう1人居るんだけど、巡回してるから留守なの…ごめんね」

 

 へぇークリスさんの他にも、もう1人居るのか…早く会いたいな

 

マサムネ「クリスさん、これから俺達は何をするのですか?」

 

クリス「とりあえず、私に着いてきてねー詳しく説明するからさ」

 

マサムネ「わかりました」

 

 これから俺はこの町で頑張っていくぞ!!まずは、どんなことをするのか、知るためにクリスさんに着いていこうか

 ここで、もっと強くなれるように頑張りますか!!




 ONEPIECE~雷帝と呼ばれた男~ 16話~自己紹介~を読んでくださりありがとうございました。
 前回から1ヶ月も間が空いてしまっていたので、読みにくい所や、おかしな所があると思うので、報告してくださると嬉しいです。
 次回も完成次第、投稿いたしますので、また読んでくださると嬉しいです。
 質問、感想、アドバイスしてくださると嬉しいです。また、評価もしていただけるとありがたいです。
 また、次回にお会いしましょう。

追記:活動報告に質問を載っけましたので、見て質問に答えてくださると嬉しいです。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。