能力者が跋扈(ばっこ)する学園都市。
輝かしい舞台を背景に、裏では非人道的な行いが蔓延り、弱者が救いを求める。
そんな弱者を救い、愚者を裁く奇想天外で奇妙きてれつな物語。
以前は、にじファン様,TINAMI様で執筆していた二次元創作小説です。覚えている方がいれば、幸いです。
  第一話:聖職者と学園都市2017年03月16日(木) 09:20
  第二話:聖職者と魔術師2017年03月16日(木) 16:47()
  第三話:聖職者と無能力者2017年03月18日(土) 10:50
  第四話:聖職者と風紀委員2017年03月22日(水) 03:40
  第五話:聖職者と第三位2017年07月08日(土) 00:11

読者層が似ている作品

俺の武器は釘バット(作者:王蛇?)(原作:落第騎士の英雄譚)

元サラリーマンで今は不良の小林 龍。根っからの不良だった中学時代に苦しみながらもなんとかこの世界で殺されない様に頑張るお話。でも武器が釘バットなので他の技で勝負しようと思います。▼そこで主人公にあったり、笑いあり、涙有り、友情有りの友情ドラマ。▼果たして彼の運命はどうなるのやら。


総合評価:1798/評価:6.55/話数:9話/更新日時:2017年08月11日(金) 06:00 小説情報

世界で唯一の冴えたやり方(作者:紅葉秋)(原作:インフィニット・ストラトス)

 刮目せよ、そして感嘆せよ。▼ 貴様の終わりは――――英雄だ。▼


総合評価:1816/評価:6.07/話数:8話/更新日時:2017年07月14日(金) 16:35 小説情報

ロクでなし魔術講師と超電磁砲(作者:RAILGUN)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

その男は夢を見た。▼転生してから考えることは将来の安寧。▼せめて学生の間は夢見ようと思いついたことは前世の記憶の一端である超電磁砲の再現。▼しかし、現実はうまくいかずに停滞する研究。▼そこにやってきたのはロクでなしの魔術講師。▼欠けていた知識が埋まる時、空を紫電の流星が駆け抜ける―――


総合評価:3811/評価:7.88/話数:22話/更新日時:2017年07月31日(月) 02:00 小説情報

騎士王転生 え、違うの?(作者:プロトセイバー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じら…


総合評価:3097/評価:6.05/話数:7話/更新日時:2017年08月22日(火) 21:23 小説情報

とある勘違いの次元移動(作者:優柔不断)(原作:とある魔術の禁書目録)

ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。▼そこで繰り広げられる勘違い。▼息抜きに書いた、後悔はない。そして内容もない。続きも考えて無い。無い無い尽くしの駄文だがそれでも読んでくれるなら、かなり嬉しい。▼


総合評価:5726/評価:6.62/話数:11話/更新日時:2017年08月20日(日) 20:50 小説情報

無能アニキ憑依録(作者:にわにわか)(原作:名探偵コナン)

ジンニキに憑依したオリ主がなんとかして組織脱却を狙うお話。


総合評価:5348/評価:7.72/話数:11話/更新日時:2017年05月21日(日) 19:06 小説情報

まったく、社畜は最高だぜ。(泣)(作者:赤茄子 秋)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

よーし、なんかふざけた感じのを書こう。▼仙人を目指す少年が勘違いされて魔導師団に入っちゃうけど、頑張る話だ。 ▼※原作を先に読むと読みやすくなります。▼旧【まったく、ボッチは最高だぜ。】▼


総合評価:4108/評価:6.69/話数:22話/更新日時:2017年07月08日(土) 21:41 小説情報

魔法科高校の鋼の錬金術師(作者:Gussan0)(原作:魔法科高校の劣等生)

▼──人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない ▼──何かを得るためにはそれと同等の代価が必要になる。▼──それが錬金術における等価交換の原則だ。▼──それが世界の真実だとかつての俺は信じていた。▼*『鋼の錬金術師』と『魔法科高校の劣等生』のコラボです。基本的に『魔法科高校の劣等生』のストーリー沿いで進みます。▼注意。▼主人公はエドワードです。しかし、ここ…


総合評価:3621/評価:6.97/話数:8話/更新日時:2017年07月13日(木) 22:04 小説情報

Fate/嘘っぱちの英雄譚(作者:オーファン)(原作:Fate/)

▼ 古代に転生して調子にのった主人公はとある伝記を著した。▼だが、そんなのは嘘っぱち。ただの創作に過ぎなかった。▼ だけどそんな伝記が世界中に広まり、ワールドクラスの大英雄になって聖杯戦争へ。▼ 行くぞ主人公、恥ずか死の覚悟は十分か。▼ 注意:この作品はノストラダムスンさんの「やっちまった男の英雄譚」に影響されて作ったものです。▼


総合評価:7691/評価:6.82/話数:5話/更新日時:2017年08月22日(火) 23:49 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:6748/評価:7.92/話数:9話/更新日時:2017年08月14日(月) 09:22 小説情報