もし織斑一夏が第二回モンド・グロッソの大会で誘拐され、少年兵に仕立て上げられたら――――そんなお話。

※注:この小説は一夏の傭兵やっている期間を延ばす為、第二回モンド・グロッソの大会の時期を箒と別れて直後あたりにしていたりと設定を無理やり改変しています。

活動報告に補足説明があるのでそちらも参照に。
プロローグ
  歪み、その始まり()
世界が歪むまで
  IS学園2017年03月17日(金) 22:41()
  英国貴族の分岐点2017年03月20日(月) 17:07()
  寮でのひと時2017年03月23日(木) 16:06()
  そして『白』は『黒』へと染まる2017年03月25日(土) 18:14()
  奪われた雫2017年03月26日(日) 22:32()
  とある天災の決意2017年03月27日(月) 22:09()
  絶望は甘い罠2017年03月30日(木) 23:00()
  一人の少女の想いと、一人の少女の後悔2017年05月06日(土) 01:30()
  妄信の病2017年05月19日(金) 21:53()
  亡国機業2017年05月27日(土) 22:39()
  貴公子の分岐点2017年07月08日(土) 12:08()
  その眼で見た本性2017年07月12日(水) 23:27()
  フランス少女の選択2017年07月16日(日) 21:28()
  ドイツ少女の分岐点2017年07月21日(金) 23:11()
  聖戦、その幕開け2017年07月28日(金) 23:11()
  聖戦‐断頭台へ連れられる少女たち‐2017年08月07日(月) 14:55()
  聖戦‐次々と切られる火種‐2017年08月08日(火) 22:45()
  聖戦-止める鍵-2017年08月10日(木) 23:20()
  聖戦-降臨せし神‐2017年08月11日(金) 23:28()
  聖戦‐英国少女の狂乱‐2017年08月12日(土) 22:05()
  聖戦-終幕‐2017年08月15日(火) 23:07()
戦痕、広がる戦火
  束の間の静けさ2017年08月17日(木) 16:54()
  地獄を見た者の慟哭2017年08月17日(木) 22:00()
  この世界に、神はいない2017年08月25日(金) 22:10()
  復讐の少女2017年08月31日(木) 21:02()
  歪みの大源2017年09月04日(月) 22:06()
  懺悔、涙()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

愚王日誌~我は勇者を追放する~(作者:I'mあいむ)(オリジナルファンタジー/日常)

いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!


総合評価:15032/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年04月19日(金) 21:56 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4347/評価:8.29/話数:39話/更新日時:2024年04月15日(月) 23:52 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:13798/評価:8.3/話数:27話/更新日時:2024年04月16日(火) 23:33 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1221/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4391/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

Fate/black flash(作者:なんか変な色の翼)(原作:Fate/)

▼証明しろ!▼俺は、『正義の味方』だ!▼旧題:Fate/brave light▼


総合評価:4118/評価:8.98/話数:43話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:26 小説情報

序盤ボスの悪役貴族に転生したので裏ボスに媚び売ってたら婚約することになった件(作者:三つ眼の荒木)(オリジナルファンタジー/コメディ)

前世の記憶を思い出した俺は自分がゲームの序盤ボスであることを知る。しかも悪役貴族としての噛ませ犬役だ。▼そんな未来はあってはならない。俺は貴族として誇りを持っているのだからっ…!そんな最悪の未来を回避するため俺は……▼裏ボスに今の内から媚びをうって大成してやる(誇りとは)!▼もっているゲーム知識をフル活用して安全な学園生活をおくっていると、ついに俺も社交界デ…


総合評価:12136/評価:7.56/話数:15話/更新日時:2024年03月29日(金) 20:15 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11407/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8926/評価:6.93/話数:64話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:06 小説情報

 勘弁して、ほんとマジで(作者:鞍馬エル)(原作:ガンダムSEED)

シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もある…


総合評価:7309/評価:7.73/話数:69話/更新日時:2024年04月18日(木) 22:05 小説情報