銀髪スタンド使いの転生者はSAOの世界で第二の人生を過ごす   作:(´鋼`)

9 / 132
ミッション!!木綿季の護衛!!

『翌日 2018年6月24日』

坂倉家 居間にて

 

「おつかい?」

 

「そうそう、おつかいだよ。木綿季」

 

「1人で?」

 

「お兄ちゃんのお願い頼めるかな?」

 

「うん!!♪」

 

「それじゃあ、これが買ってくる物全部が載ってるメモとバッグとお財布だよ。後、もし買ってくる物の場所が分からなかったら、お店の人に聞くんだよ」

 

「分かったー!!行ってきまーす!!♪」

 

 

 

 

 

 

 

──────────────────────────

 

 

 

坂倉家 剣道場にて

 

 

 

うし。これで全部終わったな。ん?何の用事かって?直葉が自主稽古をしに来てな。父さんが忙しいから俺がやってた。

試合も5試合程やったが、惜しい所まで行ってたんだよな。成長が早いものだ。

 

………木綿季、大丈夫かな?ちょっと行ってこよ。

 

 

「銀さん、何処に行くんですか?」

 

「妹を見守りに行く」

 

「あぁ。最近来たあの子ですか。………って妹!?」

 

「そうだ。何か問題か?」

 

「いえ、問題どうこうでは無いんですけど………」

 

「兎も角、俺は木綿季を見守りに行く。何か木綿季にあったら、ちょっと様子見て即バレないように助ける」

 

「(重度のシスコンじゃないですか、ヤダー)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

──────────────────────────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中にて

 

「おっつかい~♪おっつかい~♪たのしいたのしいおっつかい~♪」

 

………現在、木綿季の見守り中です。電柱に隠れて見てます。

1つ言って良いですか?…………

可愛い(確信)。

 

いや、ちょっと待って。真面目に可愛い!!歌いながらスキップで歩いてるからメッチャ可愛い!!ヤバイ、この場面見ただけで失神しそう。

 

んぁ?誰か来た。

 

 

「ねぇねぇお嬢さん」

 

「???だれ、おじちゃん」 

 

「君のお父さんの知り合いだよ」

 

「お父さん?どっちの?」

 

 

………ザ・ワールド。アヌビス神。

時を止めて、男捕まえて、壁に隠れて、首にアヌビス神当てて、時を稼働させる。

 

 

「あれ?あのおじちゃんどこ?」

 

 

このクソが。妹を誘拐するなんぞ500年早いわ!!

 

 

『オイ』

 

『は、はい!!』

 

『今度妹を捕まえようとするなら、テメエの首と胴体切断した後治して銃で胴体撃ちまくるぞ』

 

『は、はい~………』

 

 

コイツは極刑に処したい………が、もう逃げてる。

木綿季は………うん、お使い再開してる。よし、見守り再開だ!!

 

 

 

 

 

 

 

──────────────────────────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーにて

 

「えーと、キャベツとひき肉と………」

 

………よし、ちゃんと出来てる出来てる。お兄ちゃん嬉しい!!

ちゃんとお店の人に『だしの素』を聞いて買ってます。

何か………泣きそう………。

 

お、お菓子買ってるな。余ったらお菓子買っても良いって書いといたからな。

………だが、何で迷ってるんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

──────────────────────────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂倉家 玄関にて

 

 

「ただいまー!!♪」

 

「お帰りー!!木綿季ー!!」

 

「ちゃんと買ってきたよー!!」 

 

「よしよし、偉いぞー!!♪」

 

 

撫でると顔を綻ばせる木綿季。もう、このまま撫でていたい。

 

「あ、お兄ちゃんにお土産あるのー!!」

 

「お土産?」

 

「うん!!♪」

 

 

バッグから取り出してきたのは………プリッツ?

 

 

「はい!!お兄ちゃん♪」

 

 

…………もう、このまま死んで良いですか?可愛いとしか言い様が無いし、しかもお兄ちゃん思い!!

もう、このまま死んでいきたい。

 

 

「ありがとー!!♪」

 

 

木綿季を抱きしめて撫でます。

 

 

「えへへぇ♪」

 

 

夕食は、ロールキャベツ。夕食食べて、お風呂入って一緒に寝ました。

 

今回短いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。