銀髪スタンド使いの転生者はSAOの世界で第二の人生を過ごす   作:(´鋼`)

8 / 132
木綿季という妹との触れ合い

『翌日 2018年6月23日 午前5時』

坂倉家 銀先の部屋にて

 

 

「…………んぅ?朝か…………あ」

 

「すぅ…………すぅ…………」

 

 

………あぁ、確か一緒に過ごすことになったんだっけ。うむ、やはり寝顔が可愛い。

 

それに………何で一つのベッドで一緒に寝てたんだっけ?んまぁ、いっか。

起こさない様に………そ~っと………

 

 

「んむぅ…………すぴー………」

 

「………これが早いな。『ダブルス』」

 

 

スタンド発動させて、『ザ・ワールド』と『THE WORLD』にして時止めて。抜け出して………おし、着替えますか。

 

 

 

 

 

 

 

──────────────────────────

 

 

 

6時45分頃

 

 

「……………んむぅ………あれ?いない………どこ?」

 

 

重い瞼を擦りながらベッドから出る木綿季。そのまま部屋を出ると、何処からか音が聞こえてくる。

木綿季は音のする方向に歩んで行く。

 

 

「お兄ちゃん………どこ?」

 

 

おぼつかない足取りで、その音のする場所の前まで辿り着く。目の前にある襖を開けると……風が吹いてきた。

 

 

「わぷっ!!?」

 

 

突然の風によろめく木綿季。辛うじて目を少しだけ開けると、銀先と銀将が竹刀をぶつけている。その衝突で風圧が生まれていた。

 

 

「ん?あぁ、木綿季ちゃんお早う」

 

「おろ?木綿季。もう起きた?」

 

「あ、お兄ちゃん」

 

 

てってと走って木綿季は銀先に抱きつく。

 

 

「えへへぇ♪」

 

「懐かれてますねぇ銀先」

 

「はいはい。木綿季、起こしてごめんな」

 

「お兄ちゃん、何してたの?」

 

「お父さんと練習をね。さて朝食の時間に近いし、さっさと行きますか」

 

「そうですねぇ。では行きますか」

 

「お兄ちゃんだっこ!!」

 

「はいはい。甘えん坊だねぇ」

 

 

 

 

──────────────────────────

 

 

 

 

 

 

取り敢えず着替えて朝食中ですが………何ださっきの破壊力は!?皆さん、あんな笑顔で抱っこ迫られてみて下さい。

 

………断れますか?否!!世の男どもは先ず拒否らずに受け入れるでしょう!!しかも………

 

 

「♪~」

 

 

こんな笑顔で飯食ってる木綿季が妹ですよ!?もうこの可愛さは守ってあげたくなる事間違いなし!!つっても近寄る不埒な奴等には木刀で全身複雑骨折にさせてやる。

 

あ、因みに朝食は目玉焼きと味噌汁とご飯という普通の物だけど………

 

 

「お兄ちゃん、美味しいね!!♪」

 

「そうだな、美味しいな♪」

 

「おや?やっと美味しいと素直に言えたと思いきや木綿季ちゃんに「変な想像はすんな」そうですか」

 

 

この父さんだよ。料理スキルカンストどころか限界突破してる化け物だよ。剣術や頭脳も限界突破してるモンスターなんだよ。作ってんの。

 

 

「ご馳走さまでした」

 

「ごちそうさま~!!♪」

 

「ごっそさん」

 

 

各々食べ終わって、俺はソファに座った………のだが。

 

 

「とぉ!!」

 

「あべし!!」

 

 

突然俺の腹にダイビングー!!や、やることがえげつない………

 

 

「き、急にどうした木綿季?」

 

「ん~♪」

 

 

こちらの胸に頭をグリグリさせて顔を綻ばさせている。

………神様、一番可愛い妹をくださってありがとうございます。

こちらも頭を撫でると………

 

 

「ふにゃあ~♪」

 

 

………なんすか?これ。可愛過ぎて死にそうなんだけど。いや、これは世の男どもにとっては本望に等しいだろう。

ん?こんな時にチャイムか。

 

 

「はいはーい」

 

「銀ー。行くぞー」

 

「なんだ和人か」

 

 

さて、ここで問おう皆の諸君。今、木綿季との触れ合いの最中だ。しかし、そこに長年の相棒とも言える和人が訪れた。

 

確か………この時は和人とパソコン買いに行く約束をしていたんだった。さて皆は木綿季か和人、どちらを取る?

俺は………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某所 家電製品店にて

 

「」

 

「♪~」

 

「さて、どれが良いかな?」

 

 

こうします。木綿季も連れていきます。和人は開いた口が塞がらないらしく、木綿季は俺と手を繋いでいるので嬉しそうな表情をしている。

 

 

「………銀、おま………何で誘拐を「フンッ!!」ゴフッ!!」

 

 

和人、言って良いことと悪いことがあるんだ。それ以上は言わせんぞ。

んで、パソコンや関係する機器を買ってと。

そのまま家に帰りまーす。和人?知らない子ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『30分後』

坂倉家 銀先の部屋にて

 

 

「おし、これで終了だ」

 

「あんがとな和人。お礼に何か買ってやる」

 

「だったらハー“ピーーーー”五個買ってこい。それでチャラにしてやる」

 

「ちょ!!ハー“ピーーーー”五個!?どんだけ金かかると思ってんだテメッ!!」

 

「だったらこれ壊すぞ」

 

「直せるから問題なし」

 

「お兄ちゃん、ボクもハー“ピーーーー”五こちょうだーい!!」

 

「なぬっ!?木綿季、なんてことを!!」

 

「ほーれ買ってこい買ってこい。お前の妹も楽しみにしてるぞー」

 

「お前にゃハー“ピーーーー”よりデスソースが良いだろ。ちょうど有るから、それたっぷり飲んでこい」

 

「酷くね!?」

 

「んじゃ木綿季、一緒に買いに行くか?」

 

「うん!!♪」

 

 

ということで、近くのコンビニ寄ってハー“ピーーーー”を買いに行きました。

木綿季が可愛い!!(確信)異論は認めん!!

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。