銀髪スタンド使いの転生者はSAOの世界で第二の人生を過ごす   作:(´鋼`)

67 / 132
三又の槍と布都御魂

「着きました!!ここがヴェルクンデです!!」

 

「ナビゲートご苦労様です、ユイ」

 

「はい!!」

 

「良かったね、お兄ちゃんに褒められて♪」

 

「まぁ可愛い妹ですからね」

 

「えへへぇ♪」

 

「………娘が親離れしてブラコンに成りそうなんだが?」←(一応)二児の娘を持つ父

 

「テメエの親バカ治すのには良い薬だ」←小学生で妹の可愛さに吐血(仮)をした馬鹿

 

「良いなぁ、アタシも褒めてもらいたいなぁ」←上に2体兄と姉が居る大きな妹

 

「お兄ちゃんにほめてもらうってスッゴく嬉しいよね♪」←確実に兄にダメージを与える妹

 

「………ゴプッ」←吐血(仮)

 

「この場にシスコンが2人……いや、1人と1体居んのか」

 

 

草原浮島『ヴォークリンデ』のボスを倒し、俺たちは砂丘峡谷『ヴェルクンデ』へと進んだ。

 

名前に砂丘とある様に、ここは砂漠のステージ。昼は暑く、夜は寒いという極端な気候変動が起きる。んで、今は昼だ。何が言いたいのかというと

 

 

「暑ぃ………砂漠暑ぃ………」

 

「僕とクラインさんは種族関係から暑さは平気ですが……特にウンディーネ、ケット・シーの方は苦手ですよね」

 

「う~……砂が耳に入った。シヴァ~、取って~」

 

「ほいほい」

 

「「待て待て待て!!」」

 

「んだよいきなり?」

 

「ここでんな事やられたら迷惑すんのこっちだから!!お願いだから、ここでイチャイチャ展開はやめてくれ!!虚しくなる!!」

 

「クラインの意見は置いといて「オイッ!!」一先ずラインに戻ろうぜ。探索はそれからの方が良いだろ」

 

「それもそうか。一旦戻るか」

 

 

という事で、一旦ラインに戻ることにした。その道中……

 

 

「取って~」

 

「はいはい」

 

 

少し空中で止まり、耳を触る。

 

 

「んッ!!」

 

「………まだあるな」

 

 

ふにふにという効果音が似合うぐらいに耳の中を弄る。砂?まだ取れてない。

 

 

「んぅッ!!にゃッ!!」

 

「ん~……まだあんな」

 

「し、シニャ~……は、はにゃくぅ~///」

 

「手だと効率悪いな……シノン、ちょっとごめん」

 

「な、何を…………ふにゃッ!!?」

 

 

耳を………舐める。何故舐めるのか?これじゃないと取れそうになかったから。決してシノンを弄って愛情表現している訳じゃあない。

決してマーキングをしているんじゃあない。良いね?

 

 

「ふぁあ!!んあッ!!にゃぁッ!!」

 

「………ぺっ」

 

 

舌についた砂を唾と一緒に出す。んで、勿論。

 

 

「もう片方もやるぞ」

 

「んぁぁ!!ちょっと待っ……てぇ!!」

 

 

もう片方の耳の中を舌を使って弄る。………失敬、耳の中に含まれている砂を取り除く。

 

 

「はぁ…………んくッ!!………んんッ!!」

 

 

シノンの耳には恐らく直接聞こえてくるだろう水音。シノンの息づかいも荒くなって、頬を赤く染めている。我慢しているのだが、その抵抗は虚しく可愛い声を挙げていた。

 

決してシノンの反応を楽しんでいるんじゃあない。良いね?(威圧)

 

 

「………ぺっ。終わったよシノン」

 

「……………バカァ」

 

 

尻尾を左右に振り、耳をピコピコ動かし、俺に向けて赤く染まった顔を向ける。はっきり言おう。ホームに帰ろう。

 

しかし今は昼、現実時間でも14時程だ。

 

それがどうした?

 

 

「シノン……ホームに行く?」

 

 

俺を見ない様に俯いて、そのままコクコクと肯定の意が示される上下の頷きを見る。つまりは、その気がある。

 

キリトたちに断りを入れてホームに帰ります。

 

 

 

 

 

──────────────────────────

 

 

 

 

 

ホームに着き、中に入る。俺はシノンの手を引っ張りベッドに押し倒す。

 

シノンと俺は倫理解除コードを押し、そのまま熱い口づけを交わす。

 

卑猥とも取れる水音を立てながらシノンを味わう。しかし、それだでは詰まらないので………

 

 

「んぅッ!!?んぁあッ!!!」

 

 

尻尾の先を弄る。優しく、傷付けない様に。弄る度にシノンから理性を飛ばされる声が発せられる。既に理性なんぞ飛んでいるが。

 

シノンが物欲しそうな目をしていたので俺は(ここからは規制される) 

 

 

 

 

 

──────────────────────────

 

 

 

 

ベッドに居る俺とシノンはお互い疲れたのか動けなかった。顔を見合わせると笑顔でそちらに引き寄せ、最近少しずつ大きくなってる胸に顔を埋められる。俺はその感覚を味わい、シノンのへそを弄る。

 

最近構ってやれなかったので、シノンとの時間を過ごせて良かったと思っている。

 

そんな時間を過ごしていると……メッセが届いた。

 

差出人は………『エイド』からだった。【ちょっとラインの広場前に集合して】という内容だった。

 

シノンも行くのか聞いてみた所、行くらしい。という訳でラインまで行きます。シノンと腕を組みながら歩いたりして数分後………広場前に着く。広場前には差出人のエイド、何故かドミナとビーバックが居た。

 

 

「よぉエイド、来たぞ」

 

「待ってたよシヴァ………と、そのケット・シーは?」

 

「俺の嫁」

 

「あぁ………あっ?」

 

「僕は見たことあるよ、普通に部屋に行くと居たし。妹さんも居たよ」

 

「それよか、何でドミナとビーバック居んの?」

 

「今回はドミナが欲しい武器あるからね。予定空いてるのが僕らだけだったのさ」

 

「………ドミナが?」

 

「悪いか?俺が武器を欲しがってよ」

 

「変」

 

「一文字で終わらすな!!もっと言えやゴラァ!!」

 

「んで?欲しい武器って?」

 

「そりゃ勿論、伝説級武器さ」

 

「………マジか」

 

 

ビーバックの発言。そりゃ驚く。だって伝説級武器だよ?滅茶苦茶キツいに決まってらぁ。

 

 

「んで、ドミナが最新情報として手に入れたのが……」

 

 

ビーバックはメモ帳を懐から取りだし、確認する。

 

 

「伝説級武器【エルダ・トライデント】。これを手に入れる事にしてんのさ」

 

「トライデント…………槍か?」

 

「槍ねぇ……そういえばアンタは槍で戦ってたわね。ドローだったけど」

 

「うんうん、まさかドミナと戦ってドローは初めて見たからね。この世界も広いもんだね」

 

「コイツは俺より弱い、はっきりとそれは言えらぁ」

 

「どうでも良いわんな事。さっさと準備するんだろ?場所は?」

 

「ほいほい。えっとねぇ…………」

 

 

それから、俺とシノンは一旦キリトたちに断りを入れ準備をした後、求める伝説級武器を手に入れる為【ヨツンヘイム】へと足と翅を進めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。