銀髪スタンド使いの転生者はSAOの世界で第二の人生を過ごす   作:(´鋼`)

35 / 132
知ってると思うが兎は自分が1回出したウ○コを食べる

『2024年10月 第74層 迷宮区』

 

あの出来事から2ヶ月。あの出来事、というよりシノンと結婚してから騒がしい毎日であった。

 

何故か朝起きたらシノンとユウキとフィリアがベッドに居たり………いや、まだシノンとユウキは分かるがよ、何でフィリア?そのせいで「修羅場突入早くね!?」等と変な誤解をされた。

 

それが毎日続いてみ。朝起きたらシノンとフィリアが口喧嘩、ユウキは俺の上で寝てる………どんな光景だ?

 

だが、今は………

 

 

「フィリア!!キリト!!どっちが多く倒せるか勝負しよー!!」

 

「よーし!!望むところよ!!」

 

「いや、ここ迷宮区!!少しは緊張感持て!!」

 

 

何時もの光景。誰かがボケて、キリトがツッコむ。こんな何時もの光景を見ているのは、俺と………

 

 

「相変わらず騒がしいなぁ」

 

「それが私たちじゃない?♪」

 

「んまぁ、確かにな」

 

 

嫁さん………というより彼女と言った方が良いか。ここではシステム上での結婚。本当の結婚では無い。

 

しかしながら、シノンは結婚しているという事実しか見てない訳で………

 

 

「シヴァ、今日は晩御飯どうするの?」

 

「んー………そうだなぁ………無難にカボチャシチューとか、キノコ料理とか?」

 

「成る程。楽しみにしてるわよ♪旦那様♪」

 

 

という他愛も無いやり取り。その中でも、やはり可愛らしい笑顔を放ってくる嫁『シノン』。

 

ユウキとは、また違った物が有る訳で………ってか恥じらいも無く言ったな、オイ!?

 

 

「おーい、お二人さん。イチャイチャすんのは良いが、敵来てるぞー」

 

 

キリトの発言で前を見ると、リザードマンが来てた。

 

一方、シノンは俺を見ていてリザードマンに気付きもしない。

 

なので、シノンにお姫様抱っこをし、跳躍してリザードマンを避ける。

 

跳躍してキリトたちの元に着地すると、フィリアとユウキが先程のリザードマンに攻撃をするとポリゴンとなって消えた。

 

 

「あー、結局相子かー」

 

「(は、速い………何て速度で動くわ攻撃するわ………)」

 

「………やっぱりガッツリ系の食事が良いかな?」

 

「私は何れでも良いんだけどね♪」

 

「よーし、ここらで帰るとしよーぜー」

 

 

ということで、帰ることにしました。俺とシノンは暇だったので74層の森に行きました。

 

 

 

 

 

 

──────────────────────────

 

 

 

 

 

 

 

~キリトside~

『第49層 ギルドホーム』

 

………ふぃー、このギルドに今2組の結婚ペアが居るのか。

『ノーチラス』と『ユナ』。『シヴァ』と『シノン』

 

………ノーチラスとユナは分かるとして、シヴァとシノンは分かんなかったなぁ。まさか結婚だなんてよ。

 

 

「おーい、帰ったぞー」

 

「んぁ?随分と遅かったな。何かあったか?」

 

「おっと、そうだった。見せたい物が有ってな」

 

 

シヴァはストレージからアイテムをオブジェクト化させる。

 

………まさか………これは!?

 

 

「『ラグーラビット』を3匹ゲット!!そんでもって、今日の夕飯のメインはコイツだ!!!」

 

「うおおぉぉぉ!!!マジか!!!スゲーじゃねぇかシヴァ!!!S級食材だろ!?これ!!」

 

「いや、偶然3匹居て、そこをシノンの弓スキルで射ぬいてもらった」

 

「ふふん、私に感謝しなさい」

 

「流石俺の嫁さんだ。ご褒美でもあげようかね♪」

 

「うぅ………///ズルい………///」

 

 

さて、何をしようかね。っと、それより。

 

 

「アスナにも手伝ってもらいたいんだが………まだ帰って来てないのか?」

 

「………そうだな、もうそろそろ帰って来ても良い時間「た、ただいま!!」噂をすれば」

 

「あー疲れたー」

 

「おろ?リズじゃん」

 

「あら、シヴァにキリト。それと………シヴァの嫁さんだっけ?ニヤニヤ」

 

「そうそう。俺の嫁♪」

 

 

シノンの肩を掴み、抱き寄せる。すると、シノンの顔が赤く染まった。

 

 

「ぁぅ………///」

 

「へぇ~、アンタ意外にも攻めるのね。メモっとこ」

 

「それよりよ、何でリズも一緒に?」

 

「ちょ、ちょっと訳ありでして…………」

 

 

 

 

 

 

──────────────────────────

 

 

 

 

 

 

~シヴァside~

『10分後』

 

「アスナ、そりゃまた災難な事で」

 

「そうですよね!!?全く、何でストーカーが出てくるのか!?」

 

 

そりゃ、そんなスタイルの整った美人さんをストーカーしたいのは分からんでもない。今はシノンが居るからどうでも良いが。

 

あ、因みにシノンは俺の部屋に戻りました。キリトも自室に戻って料理を待っています。

 

因みに、料理をしながら話している。つっても殆ど簡単な工程なので、そこまで時間はかからないが。

 

 

「良いですよねぇ。総督にはシノのんが居て、ユナちゃんにはノーチラス君が居て」

 

「そりゃアレだ。アスナも好きな奴に告白すりゃ良いじゃん」

 

「それが出来れば苦労はしないですよ………」

 

「んまぁ、アスナが気にいってんのはキリt「何で知ってるんですか!?」逆に知らないとでも?」

 

「えっ?じゃあ………バレてますか?」

 

「キリト以外な。アイツ脳みその75%食欲だからな。鈍感過ぎる」

 

「うぅ………遠い道のりになりそう………」

 

「んまぁ、頑張れ。さっさと結ばれて来い。っと、もう出来たか。呼びに行くぞ」

 

「………ふぇ!?は、はい」

 

「………キリトの事、考えてたな」

 

「………バレますよねぇ」

 

 

それからシノンに夕飯が出来たことを伝えると、俗に言う恋人繋ぎで皆に夕飯の知らせをした。

 

その時のシノンは笑顔過ぎたそうな。

 

んまぁ良いか。喜んでくれるなら別にどうでも良いや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。