銀髪スタンド使いの転生者はSAOの世界で第二の人生を過ごす   作:(´鋼`)

18 / 132
鬼じゃないよ。奇兵隊だよ

『第一層宿屋 シヴァの部屋にて』

 

「お兄ちゃんのバカー!!!」

 

「ごぶぉ!!!」

 

 

今ですか?今はね、ユウキに腹パンされました。何で!?

 

 

「こっちは心配したんだよー!!!!お兄ちゃんがやられちゃったらどうしようかと思ったんだよー!!!!」

 

 

そう言いながらポカポカと殴ってくるユウキ………ヤバい可愛い。

 

 

「ユウキ、その辺にしておきなさい」

 

「でもお姉ちゃん!!!「じゃなかったらご飯食べられないでしょ」むぅ…………」

 

 

あーん、ユウキが離れていくよー。かなぴーよー。

んま、それより飯だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

──────────────────────────

 

 

 

 

 

 

 

「シヴァ、頼むぞ」

 

「へいへい。それじゃあ、第一層ボス撃破に……乾杯!!!」

 

「「「「「「かんぱーい!!!」」」」」」

 

 

はい、今ね、第一層ボス撃破の祝いやってるんだよ。はしゃぎ過ぎだね。

中にはディアベルやキバオウ、エギルにクラインetcetc………多くね?

 

 

「シヴァ君!!」

「おろ?ディアベルさん」

 

 

ディアベルがこちらに近付いて来ます。何か話があるのかな?

 

 

「すまなかった!!!」

 

「………はい?って、あぁ。あれか。LA関係か」

 

「あ、あぁ。って君も?」

 

「んま、β上がりだな。最後の攻撃もLA関係ってか」

 

「そうだったのか………本当にすまない。こちらも欲に目が眩んでしまって」

 

「過ぎたことは及ばざるが如し。今は忘れて飲もうや♪ディアベルさん」

 

「!!!………あぁ!!」

 

 

話が終わってディアベルさんは自分のパーティーメンバーが集まってる場所に帰りました。

 

 

「あの、シヴァさん」

 

「んあ?どった?アスナ」 

 

「奇兵隊………でしたっけ?」

 

「あぁ、抜けるか?」 

 

「あ、いえ………そのことなんですが………」

 

「お、入るのか?」

 

「えぇ、まぁ」

 

 

………ぉお!!原作とは違うけどスゲェ!!!

 

 

「おーい、キリト、シノン、ユウキ!!!アスナが奇兵隊に入るってよー!!」

 

「「「!!!」」」

 

 

その言葉で三人が来たぞ。ってか速っ!!!

 

 

「ねぇねぇ!!!入ってくれるって本当!?本当に本当!?」

 

「嘘じゃねぇぞー!!♪ちゃんと聞いたぜ!!♪」

 

「良かったー。このゲーム女性が少ないっていうから、ちょっと心配してたけど良かったー」 

 

「シノン、んなこと思ってたのか」

 

「あハハハハ…………」

 

「おーし!!!奇兵隊にメンバーも増えたし、今日は奮発するかー!!!」

 

「「オイこら」」

 

「デバフッ!!!」

 

 

またキリトとシノンのチョップだよ。痛いよ。痛くないけど!!!

 

 

「シヴァ君、もしかしてギルドを作るのかい?」

 

「そのもしかしてですよ。ディアベルさん。まぁ色々としなきゃいけませんが」

 

「奇兵隊………それがギルドの名前なのか」

 

「えぇ。歴史からあやかって『奇兵隊』です。この世界から抜け出す為に、この義侠団の名前を使わせてもらいました」

 

「………成る程、負けてられないな」

 

 

お?これは…………

 

 

「こちらも、君たちに負けないギルドを作るからな!!!」

 

「!!!………こっちだって負けませんよ!!!」

 

 

それからお互いに笑いあい、祝いあった。………取り敢えず短いがここまで!!!

ここまでったらここまで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。