銀髪スタンド使いの転生者はSAOの世界で第二の人生を過ごす   作:(´鋼`)

12 / 132
テメエ!!!銀○ついてんのかあぁぁぁ!!?

朋江さんの家 入り口にて

 

「お兄ちゃーん!!!」

 

「おいしょっと。ただいまー木綿季♪」

 

「どこに行ってたの!?心配したんだよ!?」

 

「ごめんごめん。心配かけちゃったね」

 

「んもー!!ばつとして今日はお買い物一緒に行くよ!!」

 

「りょーかい♪」

 

「あ、しのお姉ちゃん!!♪」

 

「お、お姉ちゃん?」

 

「うん!!♪お姉ちゃん!!あ、後何でお兄ちゃんとお姉ちゃんが手繋いでるの?」

 

「ッ!!!!!」

 

「ありゃ。んま良っか。詩乃、買い物一緒に行くぞ」

 

「んなっ!?」

 

「木綿季もお姉ちゃんと一緒に買い物行きたいよねー?」

 

「うん!!♪一緒に行くー!!♪」

 

「と、いう訳だ。年下の頼みを断る程、子どもじゃねぇだろ?」

 

「…………はぁ」

 

 

 

 

 

 

 

──────────────────────────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………いやね、帰ってきた途端に木綿季が抱きついて来たんですよ。丁度良い重さが帰ってきたんですよ。可愛く怒って罰を与えられたんですよ。何が言いたいかって?

 

妹が違った方向で可愛い!!!

 

木綿季から罰を与えられてみてください?断れますか?………

断れる訳無いでしょ!!!んでもって…………

 

 

「♪~お兄ちゃんの手、あったか~い!!♪」

 

 

手、繋いでるんですよ。良いだろぉ!?(ゲス顔)

 

あ、因みに詩乃は後ろから着いてきてます。

 

んお?木綿季が詩乃を見ております。そして手を出してきました。これは…………

 

 

「お姉ちゃん」

 

「………ん?何かな?」

 

「手繋ご!!♪」

 

「!?」

 

 

うん、断ると厄介なパターンに持っていくか。

 

 

「わ、私は…………」

 

「詩乃お姉ちゃんなら、手繋いでくれるから大丈夫だよ。木綿季♪」

 

「(こ、コイツッ!!!)」

 

「お姉ちゃん?」

 

「うっ……………」

 

 

観念して木綿季と手を繋ぎました。

 

 

「何か家族みたいだね♪」

 

「ヘアッ!!!!!?」

 

 

…………爆弾発言どうも。じゃねぇんだよ!!いやね木綿季、何か詩乃が変な声だして驚いてるんだよ。

 

 

「お兄ちゃんがお父さん役でー、ボクが子ども役でー、お姉ちゃんがお母さん役ー!!♪」

 

「」

 

「………フハッ………ハハハハハハ!!♪ゆ、木綿季!!面白いな!!♪俺がお父さん役で、木綿季が子ども役で、詩乃がお母さん役ってか!!?フハハハハッ!!♪」

 

「うん!!♪お兄ちゃんがお父さん!!いつもみんなにやさしくしてくれるお父さん!!♪」

 

「そうか!!♪じゃあ木綿季と詩乃は大切にしなきゃな♪」

 

 

木綿季の頭を撫でます。いやもう可愛い!!!!

 

 

「ん~♪あ、じゃあお姉ちゃんもなでてよ!!」

 

「…………んなっ!?」

 

「それはまたどうして?」

 

「だって、今のお兄ちゃんはお父さんなんでしょ?だったらお母さんをなでないのはおかしいでしょ?」

 

「んー成る程。よし、じゃあ撫でますか♪」

 

「はぁ!?あ、アンタねぇ!!」

 

「お姉ちゃん?」

 

「うぅ…………………」

 

「んじゃ、ちょっと失礼して………………詩乃、木綿季をちょっと頼む。」

 

「?…………ッ!!!」

 

「………だれ?」

 

 

何かしらの気配を感じ取ってみれば………如何にもクズの匂いがする輩が居ることで。

 

 

「あっら~?こんな所で会うなんてめずらしいねぇ~人殺し?」

 

「………ふむ、態々制服で来たことに関しては脅し目的で来てるんだな。理解した」

 

「おやぁ?テメエ誰だよ?その人殺しの側に居ると死ぬぜぇ?」

 

「お前みたいなクズの側に居てクズになるよりよっぽどマシだ。失せろ」

 

「おほほっ!!!これ見てもんなこと言えるかな?」

 

 

そう言ってズボンのポケットから取り出してきたのが………銃?ってあ。

 

 

「ヒッ!!」

 

「おーおー、ビビってるビビってるww。やっぱ反応がおもしれえなぁww」

 

 

詩乃が頭を抱えてしゃがんだ。木綿季が声を掛けてるが…………フゥー少々痛い目見なきゃすまないらしいねぇ?

 

 

「お兄ちゃん!!そんなやつ、やっつけちゃえー!!」

 

「元々そのつもりさ♪」

 

「おいおい、バカかテメエ?これはなぁ………改造してんだよ」

 

「んで?本当に人が死ぬかもしれない銃もって何が出来るんだ?」

 

「お前、バカなのk………んなっ!?」

 

 

んまぁ分かる訳無いよな。時止めて木刀で☆粉砕☆したからな。さぁて………次に相手がとる行動は、

 

 

「な、嘗めやがってえぇぇぇ!!!」

 

 

殴りに来たな。遅い。

 

 

「ぐっ!?ぐがげぇ!?」

 

 

相手の右腕を掴んで後ろに回り込んだ後、おもいっきり『すね』を蹴って体勢を崩した。

 

こんな戦闘のド素人に負けるわけねぇだろ。

 

 

「はいはいはーい。ここで選択肢を与えまーす。直ぐに逃げるか、地獄見るか?」

 

「に、逃げる!!逃げさせてくれぇ!!」

 

 

………ふぅ。拘束解いて………はいナイフ投げてきたよ。バレバレだけど。

 

「んなっ!?」

 

「地獄を見たい様だね。オッケー」

 

 

スタンド出して、クレイジーダイヤモンドとシルバーチャリオッツにして……… 

 

 

『ドララララララララララララララララ!!』

 

『ホラホラホラホラホラホラホラホラホラ!!』

 

「あぶぎぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

 

 

よし、ノルマクリア!!!それは良しとして………まだ恐がってんな。しゃあねぇか。

 

 

 

 

 

 

 

──────────────────────────

 

 

 

 

 

 

 

 

近場の公園にて

 

「落ち着いたか?」

 

「…………もう平気………」

 

「お姉ちゃん…………大丈夫?」

 

「大丈夫よ、ありがとう」

 

「よかった~」

 

 

んま、落ち着くのに2時間程かかったが………迷惑かけるよりマシだろ。

 

 

「何か飲み物いるか?」

 

「………いや、別n「頼みなさい。」………」

 

「あ、じゃあボクが買ってきてあげる!!♪何が良い!?」

 

「ほれ、木綿季も言ってるじゃん」

 

「………それじゃあ、お茶を頼めるかしら?」

 

「分かったー!!♪」

 

「あ、木綿季。これ使いなさい」

 

「はーい!!!」

 

 

木綿季にお金を渡して買いに行かせました。いや自ら行ったのか。さて………

 

 

「平気………になったんだな、詩乃」

 

「………お陰さまでね」

 

「………そうかい」

 

「お兄ちゃーん!!!買ってきたよー!!!」

 

 

そうこうしてる内に木綿季が来た。お茶と………カルピス?あぁ、木綿季が飲むのか。

 

 

「お兄ちゃんどうぞ♪」

 

 

そっちだったか!!

 

 

「木綿季、ありがとう♪でもお兄ちゃんは要らないかな?木綿季が飲んで良いよ♪」

 

「んむぅ!!!飲んで!!!」

 

「おやおや、強制ですか。じゃあ、ありがたく頂きますか」

 

「…………」

 

「んあ?どした?」

 

「………いや、仲睦まじいなと」

 

「………そうか。…………うし、買い物再開しますか」

 

「おー!!!」

 

「そうね」

 

「あ、ちょっと提案」

 

「「???」」

 

 

 

 

 

──────────────────────────

 

 

 

 

 

 

買い物の帰り道にて

 

「♪~」

 

「………何でまた」

 

「良いじゃねぇか。せめて帰る時でも良いから木綿季の願い位聞いてやろうや」

 

 

はい、ご察しの通り。俺、木綿季、詩乃という感じで並んで家に朋江さんの家に帰ってます。

 

 

「おっと、一つ忘れてた」

 

「「???」」

 

 

詩乃の頭撫でるんですよ。忘れてたよ。

 

 

「!?」

 

「あ!!お姉ちゃんの頭撫でてる!!♪」 

 

「いやはや、色々あったから忘れてたよ♪」

 

 

そんなこんなで朋江さんの家に帰りました。スゲー疲れた。

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。