銀髪スタンド使いの転生者はSAOの世界で第二の人生を過ごす   作:(´鋼`)

112 / 132
第2回 これからの事については初期メンで考えろー

1「はーい始まりました~。『第2回 これからの事については初期メンで考えろー』です」

 

2「いぇーい!!」

 

3「………………」

 

1「いやぁ、このコーナーも2回目だよ?木綿季」

 

2「そうだねぇ……思い返せば、よくここまで続けてこれたねぇ」

 

3「……お前らちょっと良いか?」

 

「「んだよ色」」

 

3「お前らホント辛辣過ぎじゃね!?って、そうじゃなくてだな!!お前ら俺を責める前に責めなきゃならん奴が居るだろ!?」

 

1「俺?」

 

3「そうそう、お前とPoHがグルだった……それじゃねぇよ!!!」

 

《違うのかよ~》

 

3「お前は出てこなくて良いんだよ!!他に居るだろぉがよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[(;・ε・ )]

 

1「……………………………………」

 

2「……………………………………」

 

《………………………………………》

 

「「《テメエこの野郎ぉぉぉおお!!!!》」」

 

[ひでぶぅ!?]

 

1「何でテメエは何時もそうなんだよ!?」

 

2「そーだそーだ!!!」

 

《全くだ!!何でこんな奴が書いてんだか?》

 

3「そうそうソイツを責めて「「《顔文字厳禁って言われてるだろぉがよぉ!!!!》」」そっちじゃねぇぇえええ!!!」

 

「「《(´・ω・`)?》」」

 

3「揃いも揃ってお前らいい加減にしろよ!!何でこのSS放っぽっていたのか聞けよ!!!」

 

「「《何で?》」」

 

[ヒロアカ×HELLSING最高っす]

 

「「《》」」マシンガン乱射中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2「それで?何?別のSS、しかもヒロアカのSSを書いてたらこうなったと?」

 

[あいっす]

 

1「……お前よくもまぁやってくれたなオイ!!!」

 

[しゃあねぇだろ!!!HELLSING見だしたら最高にハマっちまってよぉ!!!HELLSINGに心奪われたんだよぉ!!!文句なら原作者に直接言ってこいよぉ!!!]

 

3「ちったぁ発言を控えやがれ!!このアホ!!」

 

[兎に角!!時代はSAOではない!!これからはHELLSINGの時代となるのだぁ!!!]

 

《いーやHELLSINGのOVAって放送されたの11年以上前だぞ?かなり年代物だぞ、それ》

 

[急なマジレス止めて!!!確かに年月が経ちすぎてるけども!!今の俺の流行りはHELLSINGなんだよぉ!!!ベルナドット隊長とクラインは同じ声y「ちぇすとぉぉぉぉおおお!!!」ぶぐるぁ!!!]

 

3「お前は!!いい加減!!両立を!!覚えやがれアホ作者!!」

 

[アホなのは認めよう]

 

「《認めんな!!ちったぁ考えろ!!》」

 

[紛れもない事実を隠して何になるというのかね?諸君]

 

「「「《急なキャラチェンジ止めろ!!!!》」」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[さて、これからの事なんだけど。少し小ネタを書いて、ヒロアカSSを書いて、気分が乗ったら書く]

 

「「「《3週間後じゃボケカス》」」」

 

[あぁぁぁんまぁりぃぃぃだぁぁぁぁぁ!!!!]

 

3「ってか、小ネタって何だよ作者。小ネタにするモンなんてあったか?」

 

[銀と和人、んでもって紫温に関係する事。あとは木綿季、お前にも関係のあるヤツ書くからな]

 

2「ぼ、ボクの!?」

 

1「何だろ……嫌な予感しかしねぇ」

 

[んじゃあ今回はここまで。小ネタ集で会いましょう。バイバーイ]

 

《勝手に終わらすな》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。