気付けば『FAIRY TAIL』の世界に転生していたオリ主は、卑猥な魔法を与えられる。
俺TUEEEEの目論見が崩れ、意気消沈するも下衆キャラとして生きる道を見出すが……!?
  壁を超えて俺は一つ強くなる()
  その炎は衣服だけを燃やせるのか?2017年03月15日(水) 22:00()
  鎧の下には夢が詰まっている2017年03月16日(木) 10:00()
  暗い過去より明るい未来だ2017年03月17日(金) 10:00()
  電撃には気を付けろ2017年03月18日(土) 10:00()
  常に自分の気持ちには正直である2017年03月19日(日) 10:00()
  祈る者と煽る者2017年03月20日(月) 10:00()
  異端者は翻弄される2017年03月21日(火) 10:00()
  曖昧な気持ち(前編)2017年05月10日(水) 10:00()
  曖昧な気持ち(後編)2017年05月24日(水) 10:00()
  計画に支障は付き物である2017年06月07日(水) 10:00()
  キノコは元気です2017年08月01日(火) 10:00()
  少しだけ本気を出してみた2017年08月07日(月) 10:00()
  偽りの楽園をぶち壊せ2017年08月09日(水) 10:00()
  策士は笑う2017年08月31日(木) 10:00()
  華麗なる敗北2017年09月05日(火) 10:00()
  祈らずにはいられない2017年09月14日(木) 10:00()
  猫耳はいいぞ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:4010/評価:7.86/話数:4話/更新日時:2024年04月27日(土) 08:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5531/評価:7.63/話数:32話/更新日時:2024年04月28日(日) 03:14 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7401/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10557/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11689/評価:8.15/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9637/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15771/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11949/評価:8.25/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

変身ヒロインのお助けヒーローですが、何故か怖がられています。(作者:バウム)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ し…


総合評価:8378/評価:7.97/話数:17話/更新日時:2024年04月28日(日) 07:00 小説情報

俺はギャンブルなんてしないぞ!絶対に!(フラグ)(作者:カリ梅)(原作:賭ケグルイ)

ラスボスに目をつけられた男がそのラスボスに振り回される話。


総合評価:5611/評価:8.32/話数:7話/更新日時:2024年04月25日(木) 15:52 小説情報