気付けば『FAIRY TAIL』の世界に転生していたオリ主は、卑猥な魔法を与えられる。
俺TUEEEEの目論見が崩れ、意気消沈するも下衆キャラとして生きる道を見出すが……!?
  壁を超えて俺は一つ強くなる2017年03月15日(水) 10:00()
  その炎は衣服だけを燃やせるのか?2017年03月15日(水) 22:00()
  鎧の下には夢が詰まっている2017年03月16日(木) 10:00()
  暗い過去より明るい未来だ2017年03月17日(金) 10:00()
  電撃には気を付けろ2017年03月18日(土) 10:00()
  常に自分の気持ちには正直である2017年03月19日(日) 10:00()
  祈る者と煽る者2017年03月20日(月) 10:00()
  異端者は翻弄される2017年03月21日(火) 10:00
  曖昧な気持ち(前編)2017年05月10日(水) 10:00()
  曖昧な気持ち(後編)2017年05月24日(水) 10:00
  計画に支障は付き物である2017年06月07日(水) 10:00
  キノコは元気です2017年08月01日(火) 10:00
  少しだけ本気を出してみた2017年08月07日(月) 10:00
  偽りの楽園をぶち壊せ2017年08月09日(水) 10:00()
  策士は笑う2017年08月31日(木) 10:00
  華麗なる敗北2017年09月05日(火) 10:00()
  祈らずにはいられない2017年09月14日(木) 10:00

読者層が似ている作品

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:7381/評価:7.93/話数:12話/更新日時:2017年09月21日(木) 16:01 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:6700/評価:8.21/話数:9話/更新日時:2017年09月18日(月) 09:00 小説情報

ダークブリングマスターの憂鬱(エリールート)(作者:闘牙王)(原作:RAVE)

RAVEの世界への現実憑依もの、原作知識ありになります。▼原作のネタバレがあります。▼arcadia様にも投稿させていただいています。▼arcadiaの方とは違う展開になりますが宜しくお願いします。▼


総合評価:7407/評価:8.60/話数:22話/更新日時:2017年08月30日(水) 16:06 小説情報

原作キャラに憑依融合した結果、踏み台になることを強いられているんだ!(作者:ねむいひまじん)(原作:落第騎士の英雄譚)

 ある日、とあるオタリーマンの魂が、桐原静矢と合体事故を起こしてしまう。そして、起こりうる未来の記憶の一端を知った桐原君は逃げたいが、そうなると主人公の成長に欠かせないと思われる敵がいなくなって世界が詰むのでは? という事実に気が付いてしまった。▼ 踏み台になる覚悟を決めた静矢だったが、色々と前途多難な事情が絡み合っていて!?▼ 憑依融合してしまった桐原君の…


総合評価:6372/評価:7.79/話数:10話/更新日時:2017年09月09日(土) 02:01 小説情報

チャットの相手がウサ耳科学者だった(作者:水羊羹)(原作:インフィニット・ストラトス)

変わらずの平凡な毎日を送りながら、前世からの趣味であるネット小説を投稿していた。▼しかし、ある日届いたメッセージがきっかけで、その日常に小さな変化が訪れる。▼メッセージの相手は、口が悪い自称天才。▼ただの自意識過剰な厨二病かと思っていたが……。▼


総合評価:8094/評価:8.43/話数:1話/更新日時:2017年09月14日(木) 17:18 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。


総合評価:7667/評価:8.03/話数:5話/更新日時:2017年07月22日(土) 00:02 小説情報

Emilio(作者:つな*)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

俺の名前はエミーリオ!▼齢500(推定)の居酒屋の店主だ。▼俺の友人を紹介していくついでに、最近の出来事を語っていこうと思う。▼そんなエミーリオの初代ボンゴレ時代からのお話。▼※SAN値直葬物語


総合評価:7995/評価:8.44/話数:42話/更新日時:2017年09月24日(日) 18:30 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:7607/評価:8.39/話数:11話/更新日時:2017年08月29日(火) 23:17 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8378/評価:8.10/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報

剣の頂に至るまで(作者:中天)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

俺より強いやつに会いに行く。


総合評価:6629/評価:7.28/話数:5話/更新日時:2017年06月12日(月) 03:28 小説情報