高校潰しの球磨川君が次にむかったのは、兵庫県西宮市。

宇宙人、未来人、超能力者。そして、過負荷。
キョン君の胃は、原作よりもマッハなことになる予感。
  一話 転入初日()
  二話 何者2017年03月27日(月) 13:10()
  三話 死闘2017年04月01日(土) 14:06()
  四話 『別に無いけど。』2017年04月08日(土) 16:41()
  五話 球磨川ドッキリ作戦?2017年07月04日(火) 12:53()
  六話 なんでも無い日2017年08月01日(火) 22:14()
  七話 閉鎖された世界で 前編2018年01月15日(月) 12:29()
  八話 閉鎖された世界で 後編2018年04月16日(月) 21:10()
  九話 神とは2018年04月26日(木) 22:54
  十話 密談2020年02月11日(火) 23:06()
  十一話 時間平面2021年08月24日(火) 21:54()
  十二話 ベイカーベイカーパラドクス2021年08月28日(土) 00:40()
  十三話 朝倉涼子殺人事件 前編2021年09月02日(木) 11:24()
  十四話 朝倉涼子殺人事件 中編2021年11月03日(水) 09:26()
  十五話 朝倉涼子殺人事件 後編2021年11月08日(月) 15:06()
  十六話 長門邸にて 前編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9457/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12653/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19502/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:24633/評価:9.2/話数:35話/更新日時:2024年03月25日(月) 23:08 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18122/評価:8.85/話数:11話/更新日時:2024年03月20日(水) 04:22 小説情報

藤原秀郷って誰だよ(作者:モッティ)(原作:呪術廻戦)

Q:史実で宿儺を倒せそうなのって安倍晴明か俵藤太ぐらいじゃね?▼A:じゃあ俵藤太で書いてみっか


総合評価:17098/評価:8.93/話数:4話/更新日時:2023年12月13日(水) 21:03 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:16518/評価:8.53/話数:27話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:00 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24762/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27529/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報