隣人だから
作者:

原作:ソードアート・オンライン
タグ:R-15 オリ主 シノン 基本戦闘はなし 微ヤンデレ
暗い過去を持つ少女と、その隣人の少年のお話。
イチャイチャ編
  第一話()
  第二話2017年03月20日(月) 02:28()
  第三話2017年04月01日(土) 02:43
  第四話2017年04月30日(日) 01:12()
  第五話2017年07月17日(月) 02:45()
  第六話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺に懐いた猫女が最高の狙撃手だった。(作者:じぇのたみ)(原作:ソードアート・オンライン)

朝田詩乃という少女が郵便局での事件で傷を負って数年。▼紆余曲折の後、幼馴染である流千晃は、朝田と同じアパートで、同じ高校に通って暮らしている。▼自身の将来、朝田への心配、そういった悩み事で溜まった鬱憤を晴らすように、千晃はトーレントというアバターを使いGGOで稼ぎ続ける日々を送っていた。▼そんなある日、トーレントは死地にて青い髪の狙撃手と出会う。▼それは正に…


総合評価:7074/評価:8.25/話数:14話/更新日時:2021年10月17日(日) 21:00 小説情報

ダンジョンでできちゃった婚をするのは間違っているだろうか(作者:たわーおぶてらー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ダンジョン!冒険!依存と恋愛!戦闘と高ぶる欲求!一夜の過ちから始まるデキ婚!発生する問題の山!がんばれ、フィン・ディムナ!戦え、フィン・ディムナ!胃痛に負けるな、フィン・ディムナ!▼これはアルス・ラドクリフという馬鹿とアイズ・ヴァレンシュタインという天然のデキ婚。或いは、彼らがやらかした尻拭いで死にかけるフィン・ディムナのお話。▼


総合評価:11797/評価:8.48/話数:7話/更新日時:2020年12月11日(金) 17:25 小説情報

王戦物語~聖剣抜いたのでヒロインみんなを笑顔にします~(作者:ビスマルク)(オリジナルファンタジー/恋愛)

トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少…


総合評価:8675/評価:8.73/話数:64話/更新日時:2023年11月20日(月) 06:38 小説情報

殺された者になる魔法(作者:つるもちぷに)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界で魔族に生まれた主人公テイターは、殺された者になる魔法を開発した。▼これにより強者とぶつかっても生き残る事の出来る生涯を歩めるのだが、長い時を渡り多くの人物と触れ合う中で、徐々に彼は自分が開発したこの魔法に苦しめられていく事となる。▼※この小説は原作120話時点までの内容を参考にしています。▼※原作120話時点までの一部ネタバレが存…


総合評価:2893/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年01月08日(月) 23:10 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2601/評価:8.41/話数:24話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8591/評価:8.06/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

自称ヒーラーの男(作者:呪いの石仮面)(原作:呪術廻戦)

「俺はただの回復役なんで」▼自称ヒーラーの男が呪いが蔓延る世界で全てを治すだけのお話。


総合評価:8060/評価:7.82/話数:8話/更新日時:2023年12月09日(土) 17:36 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7548/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6814/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6695/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報