ファイナルファンタジーのアニメキャラ、黒き風になって知らない世界で頑張る!!(`・ω▼)9m
  第1話()
  第2話2017年03月19日(日) 14:29()
  第3話2017年03月26日(日) 13:59()
  第4話2017年03月29日(水) 23:43()
  第5話2017年04月02日(日) 22:17()
  第6話2017年04月05日(水) 23:13()
  第7話2017年04月11日(火) 23:40()
  第8話2017年04月16日(日) 23:15()
  第9話2017年04月20日(木) 00:00()
  第10話2017年04月23日(日) 19:41()
  第11話2017年05月07日(日) 10:17()
  第12話2017年05月07日(日) 22:28()
  第13話2017年05月20日(土) 15:09()
  第14話2017年05月24日(水) 23:16()
  第15話2017年05月30日(火) 23:25()
  第16話2017年06月13日(火) 23:50()
  第17話2017年06月17日(土) 17:49()
  第18話2017年06月28日(水) 22:45()
  第19話2017年07月10日(月) 00:26
  第20話2017年08月20日(日) 17:57()
  第21話2017年09月03日(日) 13:30
  第22話2017年09月11日(月) 23:36
  第23話2017年09月18日(月) 18:55()
  第24話2017年10月09日(月) 22:14()
  第25話2017年10月22日(日) 20:13()
  第26話2017年10月30日(月) 23:37()
  第27話2018年01月04日(木) 23:05()
  第28話2018年02月14日(水) 00:00
  第29話2018年05月06日(日) 18:04()
  第30話2018年05月13日(日) 17:24
  第31話2018年09月30日(日) 23:56()
  第31.5話 番外編2019年12月01日(日) 20:08
  第32話2021年06月27日(日) 22:14()
  第33話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

斬魔の妖精(作者:ベジタブル)(原作:FAIRY TAIL)

マグノリアの魔導士ギルド『妖精の尻尾』には火竜の他にもう一人、滅竜魔導士がいた。▼目つきが悪く、無口で無表情。▼しかし、誰よりも仲間を、家族を大切にする男だった。▼使う魔法は「斬撃の滅竜魔法」▼魔法すらも斬り刻むその姿からついた異名は斬魔の妖精、あるいは斬魔の死神。▼そんな魔導士、トウヤ・グレイスが仲間たちと駆け抜ける物語。▼▽▼処女作ゆえ、駄文注意です。▼…


総合評価:2846/評価:8.52/話数:35話/更新日時:2021年08月28日(土) 07:00 小説情報

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:46613/評価:9.07/話数:163話/更新日時:2022年09月16日(金) 20:02 小説情報

パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが(作者:阿鼻)(原作:ペルソナ)

パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケー…


総合評価:6167/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:40 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7445/評価:8.55/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6992/評価:8.72/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10510/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9141/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13086/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15419/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12655/評価:7.73/話数:31話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:38 小説情報