銃のPTSDを完全に克服しようとガンゲイル・オンラインを始めた詩乃/シノンと心配になり付き添うことにした利久/リク。
いつしか気がつけばハマりにハマっていて今日もネタ武器を片手にランカーたちを斬りさき、撃ち抜く。
「その敗北を武器のせいにしているようなら、一生俺に勝つことはできないな」
「戦闘レベル、ターゲット確認…目標を狙い撃つ」
※この作品は作者が連載しているソードアート・オンライン-紅き魔剣士と冥界の女神-の外伝のようなものですが、これ単体でもちゃんと読める…筈です。
感想や評価やご自由にどうぞ。感想くれたら(内容次第だけど)ほぼ確実に返信させてもらってます。
  プロローグ
  リクとシノンと………?2017年03月19日(日) 11:56
  レイドイベント vs木星帝国軍(前編)2017年04月12日(水) 12:15
  レイドイベント vs木星帝国軍(中編)2017年04月22日(土) 11:31
  レイドイベント vs木星帝国軍(後編)2017年07月11日(火) 12:41()
  たまの休日 プールイベント
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ