【完結】藤丸立香のクラスメイトになった
作者:遅い実験

原作:Fate/
タグ:オリ主 転生 Fate/Grand Order 転生 完結
▼下部メニューに飛ぶ
それは私と彼の友情の話。


彼には先生のような存在は、相棒のような存在は、恋人のような存在はいたのかもしれない。

でも、いつだって頼れて、弱音を吐くことができる、気が置けない親友のような存在はいただろうか。

────ならば、その立ち位置を私がもらったってかまわないだろう?




  藤丸立香のクラスメイトになった2017年03月12日(日) 09:00
  中学一年生の悩み2017年03月12日(日) 13:45
  藤丸立香の決意2017年03月12日(日) 18:30()
  私の選択2017年03月13日(月) 00:18()
  クリスマスの前と後2017年03月15日(水) 01:43
  賽は投げられた2017年03月17日(金) 20:00
  彼と私の友情の話2017年03月20日(月) 19:00
  話をしよう2017年03月21日(火) 20:00
  夢追い人に捧ぐ2017年03月22日(水) 20:00()
  彼/彼女の想いと、私の始まり2017年03月23日(木) 00:00()
  私の願い2017年03月24日(金) 20:00
  身も蓋もない番外編2017年03月28日(火) 20:00
  三人で2017年04月08日(土) 21:13()

読者層が似ている作品

青空の花嫁(作者:スカイリィ)(原作:Fate/)

 浮気に嫉妬した息子の恋人が三行半を叩きつけて家出して、もふもふの小動物を連れて家に転がり込んできた件について。▼※これは「色彩の花嫁」の続編にあたる作品です。前作を未読の人は先にそちらをご覧ください。▼※5月14日22時、改訂▼※8月5日、「色欲の花嫁(花嫁シリーズ番外編)」を投稿。R18番外編ですがよろしければそちらもどうぞ。


総合評価:10077/評価:9.41/話数:9話/更新日時:2017年05月07日(日) 21:40 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5378/評価:7.64/話数:11話/更新日時:2017年07月28日(金) 23:42 小説情報

原作キャラに憑依融合した結果、踏み台になることを強いられているんだ!(作者:ねむいひまじん)(原作:落第騎士の英雄譚)

 ある日、とあるオタリーマンの魂が、桐原静矢と合体事故を起こしてしまう。そして、起こりうる未来の記憶の一端を知った桐原君は逃げたいが、そうなると主人公の成長に欠かせないと思われる敵がいなくなって世界が詰むのでは? という事実に気が付いてしまった。▼ 踏み台になる覚悟を決めた静矢だったが、色々と前途多難な事情が絡み合っていて!?▼ 憑依融合してしまった桐原君の…


総合評価:5702/評価:7.95/話数:8話/更新日時:2017年08月15日(火) 23:36 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:6904/評価:7.89/話数:14話/更新日時:2017年08月09日(水) 03:53 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス


総合評価:5110/評価:7.11/話数:6話/更新日時:2017年08月04日(金) 06:02 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:5832/評価:8.04/話数:11話/更新日時:2017年08月12日(土) 21:52 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:6862/評価:8.23/話数:15話/更新日時:2017年05月12日(金) 20:26 小説情報

剣戟の極致(作者:ぐだもん)(原作:Fate/)

UBW後の士郎がリミゼロになってサーヴァントとしてカルデアに召喚されるお話。


総合評価:7034/評価:8.10/話数:7話/更新日時:2017年05月06日(土) 21:19 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:10096/評価:8.47/話数:32話/更新日時:2017年08月14日(月) 17:00 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。


総合評価:7388/評価:8.03/話数:5話/更新日時:2017年07月22日(土) 00:02 小説情報