“私が此処に来る前の話?いいわよ―――”                  
紅魔館、と。そう呼ばれるその館。レミリア、美鈴、パチュリー、咲夜。そして、フランドール。今は一つの灯りの下で談笑する彼女たちには、数奇な運命に導かれた壮絶な過去があった―――
「おそと出たくない」
「フランちゃーん?」
※不定期更新、独自設定が多々御座います。苦手な方はご容赦下さい。4/20 第1章完結しました
Prologue
  プロローグ2017年03月11日(土) 15:40
  出逢い2017年03月13日(月) 22:46()
  目覚めのクレナイ2017年03月14日(火) 20:24()
  十五夜2017年03月15日(水) 22:44
  紅い夜に咲く2017年04月12日(水) 17:24
  霧と薄氷2017年04月13日(木) 12:00
  黄昏2017年04月14日(金) 10:47()
  咆哮2017年04月15日(土) 16:55()
  夜明け2017年04月18日(火) 20:19()
  紅魔館2017年04月20日(木) 14:25()
旅路
  七つの瞳2017年04月23日(日) 06:12()
  ヒトガタ2017年04月25日(火) 19:27()
  ドッペル・ゲンガー2017年08月17日(木) 04:30

読者層が似ている作品

四季映姫・サカノボルゥ(作者:kai、心機一転。)(原作:東方project)

ーー あなたの隠したいことを、遡りに来ました。▼地獄を統率する最高責任者、四季 映姫・ヤマザナドゥ。その職に恥じぬ働きを見せ、輪廻の澱みない循環に大きな役割を買っている彼女だが、とある感情の発露が人一倍強い御方でもある。▼ーー 彼女は、人をからかいおちょくるのが大好きだ。……俗に言う、ドSである。▼趣味は隠し事暴き、日課は暴かれ顔を朱に蒼に染める者達を眺めて…


総合評価:866/評価:8.60/話数:16話/更新日時:2017年09月30日(土) 15:00 小説情報

十六夜咲夜の胃薬生活 in幻想郷(作者:みんとmint)(原作:東方Project)

紅魔館で働くメイド長は『灰色の死神』という異名を持つ最強のメイド。▼戦闘に飢え、強者にも果敢に挑む。揺れる銀髪と裂かれた笑みは美しく残酷だ。そう、まさに『灰色の死神』の名に相応しいであろう。▼そんな紅魔館のメイド長と幻想郷とが思い、衝突する!!▼……主に勘違い方面で。▼※再構成中です。▼


総合評価:4365/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2017年09月24日(日) 22:30 小説情報

東方白天狗(作者:汎用うさぎ)(原作:東方Project)

紅霧異変よりも更に昔の妖怪の山、そこで一匹の天狗が生まれた。天狗の社会に組み込まれて行くが異質の存在であった。▼その天狗は烏天狗でも白狼天狗でもない。▼白い髪に雪のような肌、極め付けは白い翼。彼女は白天狗と呼ばれた。白天狗は幸運の吉兆と信仰されており、彼女は容姿と能力故に生まれて間もなく天狗の頂点に君臨する。▼仕事を真面目にこなす彼女の本心はーー▼「…自由な…


総合評価:2789/評価:7.74/話数:22話/更新日時:2017年10月17日(火) 17:34 小説情報

転生河童の日常譚(作者:水羊羹)(原作:東方Project)

人から河童になったのも、今は昔。▼なってしまったものは仕方がないと、人生あらため妖生を自分なりに楽しんでいた。▼ほどほどの平穏に、たまに訪れるスパイス程度の刺激。▼今日も今日とて、この素晴らしき人妖の楽園で平和な日常を謳歌する。▼これは、人間や妖怪にちょっかいをかけながら、自由気ままにスローライフを満喫する河童の話。


総合評価:1779/評価:7.48/話数:9話/更新日時:2017年09月19日(火) 17:14 小説情報

もこたんのヒーローアカデミア(作者:ウォールナッツ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2人ともヒロアカ世界で生まれ育った人間という設定となっている為、東方の原作要素はほぼありません。また、オリジナル設定が多々含まれているため、妹紅がほぼオリ主と化しております。ご注意下さい。▼※他の東方キャラは登場…


総合評価:5730/評価:8.25/話数:17話/更新日時:2017年09月17日(日) 03:31 小説情報

無関心系総受け女子が、気が付かないうちにガチレズ幼馴染の毒牙にかかっていた話(作者:百合代)(原作:オリジナル作品)

私の中の百合が溢れて止まらなかった。


総合評価:4950/評価:8.67/話数:3話/更新日時:2017年09月06日(水) 01:35 小説情報

勇者エリちゃん(憑依)勇者の旅へ出ます。(作者:小指の爪手入れ師)(原作:Fate/)

エリちゃんが若干ヘタレになったり清姫と仲が良すぎるだけのお話。▼憑依が苦手だったり、ありのままのエリちゃんが好きな人はブラウザバックを推奨いたします。▼※皆様のご要望も有り短編から連載にシフト致しました。特に変わることもありませんが今後もどうぞ宜しくお願いします。


総合評価:3588/評価:8.25/話数:12話/更新日時:2017年10月15日(日) 14:01 小説情報

偉い人達が私を対リンドウの暗殺者と勘違いしている(作者:九九裡)(原作:GOD EATER)

神喰の世界に転生した主人公、アグネス・ガードナーは、その一部始終を見るためだけに危険を承知で極東支部に転属した。しかし危険な極東支部に行くことをよく思わなかったアグネスの祖父は、彼女が孤立してホームシックになり帰ってくることを期待して、シックザール支部長とサカキ博士に偽の情報をリークした。▼『アグネス・ガードナーはゴッドイーターになる以前本部で活動していた凄…


総合評価:4822/評価:7.62/話数:8話/更新日時:2017年07月03日(月) 00:20 小説情報

畜生道からごきげんよう(作者:家葉 テイク)(原作:けものフレンズ)

生前徳を積まないで生きてきたのが悪かったのか、転生先は獣。しかし脳容量の差からくる自我の消滅に絶望していた俺を待ち受けていたのは、さらなる超常現象――フレンズ化だった。▼『けものフレンズ』の世界即ちジャパリパークにチーターとして転生したことを悟った主人公は、フレンズとしての一生を満喫するため旅に出ることを決意した。自称ムービースターの畜生なフレンズ・チベスナ…


総合評価:5542/評価:8.65/話数:64話/更新日時:2017年10月16日(月) 19:11 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:7589/評価:8.85/話数:9話/更新日時:2017年09月30日(土) 19:00 小説情報