ウィズの店でとある神器を見つけたカズマ逹。
その神器により、一人の女性がこの世界に呼び出されてしまう。
その女性はなんと平行世界のめぐみんだった!?



WEB版めぐみんの小説とかイラストって全然無いなー。

無いなら作ればいいじゃない。

ってなノリで衝動的に書きました。Webみんが書籍版の世界にやって来たという設定です。反省はしていない。
この小説には以下の要素が含まれています。

・WEB版のエピローグ後、カズマとめぐみんが結婚している
・視点がコロコロ変わる
・あやふや設定
・気分で更新

他にも色々問題あるかもしれないけどそれでもいいよという人はどうぞご覧下さい。感想待ってます。
  この唐突な召喚に祝福を!()
  このいずれ辿る爆焔に戦慄を!2017年03月17日(金) 22:45()
  この苦労性の女神に難題を!2017年04月03日(月) 07:56()
  この始まりの日に終止符を!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2684/評価:8.76/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4915/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

茂山影男(作者:真っ黒黒うさぎ)(原作:呪術廻戦)

彼の名は茂山影男(しげやまかげお)。これはモブじゃない、モブっぽい少年のお話。▼*クロスオーバー要素は一部のみ。


総合評価:6770/評価:8.84/話数:18話/更新日時:2024年04月04日(木) 12:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15598/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7160/評価:8.53/話数:33話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:06 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18449/評価:8.84/話数:11話/更新日時:2024年03月20日(水) 04:22 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8438/評価:8.23/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8909/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:12767/評価:8.65/話数:15話/更新日時:2024年04月14日(日) 10:28 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13944/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報