Jack the Ripper ~解体聖母~
作者:

原作:ソードアート・オンライン
タグ:R-15 オリ主 SAO ALO GGO UW OS シノン FGO
▼下部メニューに飛ぶ
Jack the Ripperってカッコイイじゃん?
解体聖母(マリア・ザ・リッパー)って響きがカッコイイじゃん?
SAO,ALO,GGO,UW,OSって刃物――ナイフ使えるじゃん?
ソードスキル、あるじゃん?
つまりはそういうこと。
映画を見てSAO熱が再燃したから書き散らしてしまった。妄想120%でできてます。
注1:テンポよく進めていくので、それが嫌な人はブラウザバックで。読む人、選ぶと思います。
注2:男主人公です。
注3:FGOタグが付いていますが、FGO要素は解体聖母と主人公関係のみです。
  GGO:01()
  GGO:022017年03月10日(金) 22:00()
  GGO:032017年03月11日(土) 22:00()
  GGO:042017年03月12日(日) 22:00()
  GGO:052017年03月13日(月) 22:00()
  幕間:SAO2017年04月10日(月) 00:00()
  ALO_MR:012017年05月01日(月) 22:00()
  ALO_MR:022017年05月02日(火) 23:00()
  ALO_MR:032017年08月19日(土) 23:00()
  ALO_MR:042017年08月20日(日) 23:00()
  ALO_MR:05()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

騎ギルとして召喚されたオリ主くん(作者:影後)(原作:Fate/)

ライダーギルガメッシュ(オリ主)の巡る物語。▼特異点は全部巡りません、カルデアに召喚されるのは当分先です。


総合評価:263/評価:6.25/話数:4話/更新日時:2023年10月10日(火) 09:57 小説情報

千里の果てにあるものは(作者:ルクシア)(原作:Fate/)

ある日、ある地で-冠位の魔術師に至る可能性のある者が生まれた。▼生まれながらにして全てを見通し、限りなく神代に近い魔術回路と天賦の才とも呼べる魔術の才能を持って生まれた彼の一族は限りなく普通の一族で、魔術の魔の字も知らないような一般人だった。そんな特殊も特殊な生まれの彼が千里眼を駆使したりしなかったりしてのんびり生きていく話です。色んな世界線が交錯しています…


総合評価:6580/評価:8.05/話数:9話/更新日時:2022年05月25日(水) 02:30 小説情報

沖田さんにお任せあれー!コフッ!(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:ワールドトリガー)

可憐にして病弱な沖田さんの華麗なるボーダー生活。幕開けです!


総合評価:2199/評価:7.6/話数:15話/更新日時:2017年12月18日(月) 12:00 小説情報

キャストリアと行く聖杯大戦(作者:ぴんころ)(原作:Fate/)

キャストリアと一緒に学校に通って隣同士に座って、肩を寄せ合いながら授業受けたい……受けたくない?


総合評価:5872/評価:8.34/話数:18話/更新日時:2020年08月27日(木) 00:01 小説情報

「何でマクロスがないんだ!」少年はそう叫んだ(作者:カフェイン中毒)(原作:ガンダム)

 ガンプラを作り、戦わせ覇を競う、ガンプラバトルが大流行している世界で一人だけガンダムでもジムでもザクでもベアッガイでもなく、ヴァリアブルファイター、バルキリーを駆って空を飛ぶお話。▼ https://syosetu.org/novel/278116/▼ 番外編を始めました。上記に投稿していきますのでお時間あったらこちらもよろしくお願いします


総合評価:30886/評価:9.07/話数:62話/更新日時:2022年02月23日(水) 18:32 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1618/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

元一級呪詛師 スカー・レッド(作者:傷んだ赤色)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦 in 蒼崎橙子(モドキ)


総合評価:1515/評価:8.29/話数:3話/更新日時:2024年03月29日(金) 16:38 小説情報

構成員125番の足跡(作者:No.125)(原作:陰の実力者になりたくて!)

世界を裏から支配するディアボロス教団へ対抗するため立てられた組織『シャドウガーデン』。▼その数百名を超える構成員の中に、125番と呼ばれる少女がいた。▼これは、彼女しか知らない、彼女が『シャドウガーデン』になるまでの物語。▼※作者はほぼアニメ勢です。設定の齟齬があったら指摘お願いします


総合評価:672/評価:8.32/話数:4話/更新日時:2024年02月22日(木) 18:30 小説情報

僕は無実だァっ!!!(作者:ラトソル)(原作:ブルーロック)

勘違いを証明するために奔走する勘違いオリ主の話。▼ちゃんと書かないと非公開にされるんだなぁ……(т-т)▼pixivでも投稿しております!!


総合評価:14948/評価:8.73/話数:15話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4199/評価:8.24/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報